« 今日からスタート | トップページ | 初めての体験☆ »

GWでの出来事・・・。

みなさんゴールデンウィークはどのようにおすごし?

   

うちのだんなは一応⑦連休でした。でもこのご時世GWなんてあってないような人がたくさんいると思います。

 

⑦連休のうち遠出をしたのは最終日の5日の子供の日だけでした。

yuzu

この日はGWなんてない母も姉も都合よく休みで、みんなで山口県にある角島へでかけました。そこはすごくきれいな砂浜があって、よく地元の歌手である「山本譲二」(←漢字あってる?)が地方番組のロケで来ている所でした。

  

西長門リゾートホテルというところのラウンジでみんなで角島大橋とそこの下に広がるエメラルドグリーンの海を眺めながら、好きでもないコーヒーを飲みました。

   

海岸へいくと数人の若者たちが仲間のひとりを砂の中に埋めてはしゃしでました。

若いなぁ~。だんなとふたりでつぶやく私たちはかつてそういう時代もあったのにな。

年取ったな~。

    

そういいながらも一応記念なので、娘と一緒に写真を撮らせてもらいましたyuzu

  

でも結局大泣きで、きちんとは撮れませんでした。ほんと内弁慶な娘で・・・。

|

« 今日からスタート | トップページ | 初めての体験☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく遊びに来たよ~ん(*^_^*)
このテンプレートもなかなかかわいいね☆
私も最近年取ったな~って思う。
もうそういう悪ふざけ出来ないんだよね~。
若いってうらやましい!!
今度はゆづちゃんのスマイル写真待ってるね~♪

投稿: まり | 2005年5月11日 (水) 00:10

わぁ~い☆まりありがとっ!
早速遊びにきてくれたんだね!
ほんと最近つくづく年をかんじるよ!
やだね~。
今度はゆづのスマイリー写真載せるね。

投稿: やよい | 2005年5月11日 (水) 00:20

「らりばど+まりあ+はりゅの雑談ブログ」に訪問いただき
ありがとうございます。m(__)m

うちの娘"はりゅ"は5カ月ですが、髪の毛が抜けてしまって
ハゲ頭状態です。
生えるものかと心配しています。
カワイイ水着が似合わないんです。(T-T)

またこれからチョコチョコ訪問させていただきますので、
よろしくお願いします。

投稿: まりあ | 2005年5月11日 (水) 00:35

こちらこそ訪問してくれてありがとうございます。
うちの娘「ゆづ」もそのくらいの時に頭の前頭部の髪の毛が抜けちゃって、いまだに薄いんだよ。女の子なのに・・・。
やっぱり娘の母として早くかわいいゴムとか使って髪むすんであげたいよね~。

投稿: やよい | 2005年5月11日 (水) 00:54

コメントありがとうございました。
「ゆづみかん」さん?「やよい」さん?

ココログ最近始められたんですね。
うちは5歳長女と11ヶ月の次女がいますので、
下の子は「ゆづちゃん」と同じくらいですね。
これからも楽しみにしてます!
どうぞよろしく。

投稿: beans | 2005年5月11日 (水) 14:00

お察しの通り、湯田温泉にいまいまーす!
久しぶりの温泉満喫してます(笑)!
これからも時々お邪魔しますね!

投稿: 健太 | 2005年5月11日 (水) 14:47

こんばんは。早速(?)遊びに来たよ!可愛いホムペで良いなぁ♪私も日記は書いてるんだけど長くやってる割に充実して無い・・・これから、充実させていきたいと思います。JUNCO CAFEで検索したら出てくるかな?
まず!びっくりしたのが、ゆづちゃんが立ってる~!!!もうそんなになるの!?早く会いに行きたいよ~!簡単にママになりたいって言ってた頃の自分が懐かしい今日この頃・・・心強いアドバイスをいつもありがとう(^0^)

投稿: ZUNCO | 2005年5月11日 (水) 20:45

zunco来てくれてありがとぅ~!!私も早速ZUNCO CAFEを探して遊びにいってみるね。
ほんと子供って結婚したらすぐできるものって思ってたよ。
でも想像以上に山あり谷ありだよね。
だからよけいに愛しいんだよね、きっと。
早く子供同士で遊ばせたいね♪

投稿: やよい | 2005年5月11日 (水) 20:54

来ました☆
ゆづちゃん海行ったんだ?いいな~♪でも記念写真の時は大泣きだったみたいだね?でもまたそれがかわいい~(>_<)

投稿: なぎさ | 2005年5月11日 (水) 21:15

なぎ~!来てくれてありがとっ!
ゆづは海が好きみたい!家の前にもあるんだけど、
またちがうところでみると感動するよね。
今日も散歩で海いったんだよ。
気が付いたら石食べてた・・・。

投稿: やよい | 2005年5月11日 (水) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/4072061

この記事へのトラックバック一覧です: GWでの出来事・・・。:

« 今日からスタート | トップページ | 初めての体験☆ »