« 不思議な間違い?! | トップページ | ドラマ撮影。 »

でっかい砂場とでっかいプール♪

私たちの住んでいる家のすぐそばに、大きい砂場と大きいプール(?)がある。

 

今日もそこへ娘と一緒にでかけた。

  

娘はハシャギすぎて砂まみれになった。

  

そこの砂場はある時間がくると遊べなくなる。

 

その時間帯は毎日少しずつ変わる。

  

  

大きい砂場と大きいプールの正体はこれだ!!!

 yurawann   

  

  

  

たっぷり遊んで、娘も大満足!!

  

  

   

  

  

こんな自然のきれいなところで育ったわたしたちは幸せ者だなぁ。

    

    

  umisepia

  

  

  

  

ちなみにこの後、娘は海の中でこけてしまって、びしょぬれになっちゃいました・・・。  

  

|

« 不思議な間違い?! | トップページ | ドラマ撮影。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海がキレイ!!しかもあんなに広いところで遊べるなんて羨ましい(>_<)いいな~♪かなりの自然だよね(^-^)近かったら遊びに行ってみたいな~☆

投稿: なぎさ | 2005年5月23日 (月) 22:13

海がキレイ!!しかもあんなに広いところで遊べるなんて羨ましい(>_<)いいな~♪かなりの自然だよね(^-^)近かったら遊びに行ってみたいな~☆

投稿: なぎさ | 2005年5月23日 (月) 22:13

自然以外なにもないからね~。海が結構観光名所なのかな。
遠いけどいつか家族で遊びにおいでよ~!大歓迎だよ☆
子育てするにはほんといい環境だよね。

投稿: やよい | 2005年5月23日 (月) 22:23

海近いっていいよね~♪
いつでも遊べるし、ゆづちゃんいいなぁ。
そっちの海きれいだよね~。こっちは太平洋で汚いです。
しかも実家のほうは東京湾だし。
これはNEWデジカメかな?ゆづちゃんお砂遊びに夢中だね☆

投稿: まり | 2005年5月24日 (火) 00:06

ゆづみかんさんはじめまして。自然がいっぱいっていいですよねー。僕にも娘がいるんですが、よく海に散歩に行きますよ。また遊びに来ますのでヨロシク☆

投稿: ユラ | 2005年5月24日 (火) 11:54

⇒まり
たしかに瀬戸内海だから波もおだやかで、ゆったりしてるかいいかも。冬から今の時期にかけては海はすごくきれいなんだよ。
夏は海流の関係なのかよくゴミが流れてくる。
東京湾は工場がいっぱいあっておよぐどころじゃないのかな?
でもレインボーブリッチとか夜景があっていいよね。

⇒ユラさん
訪問してくださってありがとうございます。
娘さんとよく海に行くんですね。
いいパパですね。
でもお互い水難事故にはきをつけましょね(笑)
これからもちょくちょく遊びにきてください。

投稿: やよい | 2005年5月24日 (火) 22:13

こんにちわぁ~やよいさん。
自然って本当に大切だし、いろんなことを学べるような
気がします。僕も小さい頃は、よく父に釣りに連れて
いってもらいました。 和歌山なんで、海が近いんですよ。
潮干狩りとかも昔はやりましたね。 泳いだりとか海って
いいですよねぇ。 夏にはやよいさんたちは泳いだりとか
するのかなぁ? 海で1つだけ痛い?思い出が・・あれは
8月をちょっとすぎたあたりに行ったんですが、、、
もうクラゲにかまれまくりまして・・入れるのはお盆まで
なんですよねぇ。 話それちゃってすみません。

5-5-1は蓬莱の豚まんっていう関西ローカルのCMがある
んですよぉ。 5-5-6はさび止めの商品の名称だよん。
「これおいしいやろ」っていいますよね。特にウケた
時とかは・・大阪人じゃないんだけど、たま~にいいます。

投稿: ichi | 2005年5月26日 (木) 12:41

そうそうお盆すぎたら急にくらげが大量発生するんですよ!!
あれ気持ち悪いですよね!しかもちゃんと16日のお盆すぎから発生するんだよね。不思議だぁ。

今年の夏は娘と初海水浴ができるからすごいたのしみ☆

5-5-1の豚まんとか全然知りませんでした!!地方限定の食べ物ってひかれますよね!!とくに「限定」とつくとすぐ飛びつきたくなる性格なんです・・・。

投稿: やよい | 2005年5月26日 (木) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/4252178

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい砂場とでっかいプール♪:

« 不思議な間違い?! | トップページ | ドラマ撮影。 »