« お子様なだんな。 | トップページ | 結果発表~!!! »

第一回 写生大会!

第一回写生大会が行なわれました。

  

  

参加者は、私とだんな。

  

  

天気がいいし、娘は保育園だし、

なぜか写生大会に・・・。

  

でも天気が良すぎて暑すぎたので、結局、近所のおばちゃんの家からお花を頂いて、それを題材に描くことに。

  

みなさんどちらが良いですか?

評価してみてください。

  

勝者にはなんと賞金5,000円!!!  

yayoinoe ryunoe 

  

  

  

    

    

    

    

    

    

    

    

  

   

  

上と下、あなたのお気に入りは、さぁ、どっち!!!(←某番組のパクリじゃありません・・・。)

  

より正しい判定をしたい人は写真をクリックして拡大してみてください。  

  

  

本当は1日じゃたりないね、

って言ってたのに、1時間もしたら二人ともあきちゃって

結局、1時間半くらいしかやらなかったよ。

  

なんとも集中力のない夫婦だこと。

  

でも絵の具で絵を描くなんて、何年ぶりかですごく楽しかった。

まだ、第二回、三回と続けていくつもり。

  

そのたびにみなさん判定よろしくおねがいします。

  

ちなみにこれが二人が描いた花の実物です。hana

   

あまりにもちがいすぎるから載せないつもりだったけど、

かわいい花だからみんなに見てほしいな。

|

« お子様なだんな。 | トップページ | 結果発表~!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ~写生大会開いたんですねっ! 
しかも5000円がかかっているとは・・・ちゃんと判定しなくちゃ
いけないっすねぇ。 僕なんか学生時代からめちゃめちゃ絵が
下手だったんで、お2人の絵は上手に見えますよ。お世辞抜き
で・・僕の絵なんかビックリするほど下手ですから。。
ここだけの話、学年で後ろから10番以内には入っていました
から(笑) ではさっそく、判定を! 上の絵に1票!!
どうか、やよいさんのでありますように♪

ブログ、リンクしてくれてありがとうございます。
こちらもリンクしてもいいかなぁ? 

投稿: ichi | 2005年6月26日 (日) 00:28

私は下に一票。
イラストっぽくて好きです♪

やよいさんでなかったらすみません。<(_ _)>
旦那様にヨロシク。

投稿: まりあ | 2005年6月26日 (日) 00:31

5000円、5000円、5…ブツブツ…
↑コワいぞ、自分(^^;

いや、すんごい上手いですよ~!!

あたくしめは…上に一票っ!!

いいですねぇ、写生大会(^^)ハイキング行きたい今日この頃。

投稿: ゆうらしあ | 2005年6月26日 (日) 09:26

大島の写生大会かと思ったら、夫婦でしたんだ!
良いなぁ♪
楽しそう♪
旦那に『私も夫婦で写生大会したい!』
って、言ったら
『俺、すっごく絵が下手だから、駄目・・・』
と、断られた(>_<)
下手でも2人で楽しもう!という心意気は無いのか!?

ちなみに、旦那は、下の絵を絶賛
バランスが良いそうです
私は、上の絵が好きです
ダイナミックで花の表情がキレイで好き♪

ゆずちゃんも加わって描ける頃になるまで、続いて欲しいな(^o^)

投稿: ZUNCO | 2005年6月26日 (日) 11:11

あ!リンク!ありがとうございます┏(I:)ペコ

(。-‘ω-)ンー
どっちもいいですね・・・。
旦那に聞いてみました。
「それ絵なん!?どっち・・・?
えーっと・・・下がすき」らしいです。
やっぱり心を込めて描いた絵はどんな絵でもキレイ。
次回は是非ゆづっちの参加も希望です^^

それにしてもそんな大会があるなんて!
あたしも参加してみたい!

投稿: 杏 | 2005年6月26日 (日) 14:09

あ、旦那は全部写真だと思ったらしいですよ。

ちなみにあたしも下がスキです!
やよいさんのはどっちかな~( ´艸`)ムププ

投稿: 杏 | 2005年6月26日 (日) 14:29

5000円かかってるの?ってか夫婦で写生大会マジうらやましい~☆仲良し夫婦だね(^-^)
あたしは上に1票!!やよいのはどっちかな?

投稿: なぎさ | 2005年6月26日 (日) 22:04

私も風景とか描くの好きなんだよね~☆
小学校の頃とかは校内図画展で賞に入ってたよ~(^^)ⅴ
でも色塗りはヘタなんだけどね~。
私は上に一票!!
色の塗り方うまいね~☆
やよいのだったらいいんだけど。
どっちかな?

投稿: まり | 2005年6月26日 (日) 22:26

今、気付いたけどリンクしてくれて、ありがとう(^o^)
日曜日が楽しみ~♪

投稿: ZUNCO | 2005年6月27日 (月) 15:27

みなさん投票ありがとうございました。

⇒ichi
さすが心の友よ!
わたしの絵に一票をありがとうございます!
私もかなり絵は上手な方ではないんですが、
絵を描くのがすごく好きなんです!
好きこそものの上手なれ!!
ですよね~!

⇒まりあ
評価ありがとうございます!
だんなはこのコメントをよんでかなり舞い上がってました!
まりあさんが初だんなに1票目でした!笑

⇒ゆうらしあ
ありがとう!
ハイキングもいいよね~!しかし最近暑すぎだから、外でたら5分でダウンしそう~!
みごと5000円ゲットしちゃった☆

⇒ZUNCO
だんなさん説得して今度4人でしよっか?
そのころには6人でかな?☆
かなりだんなさんのコメントで彼は喜んでたよ!
もう一回読ませてって何回もZUNちゃんのだんなさんのコメント読んでたよ!

⇒杏
杏ちゃ~ん!!本当は楽勝のはずだったんだけど、(←うそうそ!)
杏ちゃん夫妻のおかげでおもしろい勝負になったよ!

今度、みんなやろっか?子供たちも入れてさっ!

⇒なぎさ、まり
なぎさとまりが投票するまで1票差だったから、
なぎさとまりの評価をかなりだんなは期待してたんだよ!
二人とももし夫婦で投票したら、俺一気に4票獲得~!とか言ってたよ!
でも二人ともありがとぉ~!さすがだわ!目がいいのね♪

投稿: やよい | 2005年6月27日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/4706753

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 写生大会!:

« お子様なだんな。 | トップページ | 結果発表~!!! »