« 第一回 写生大会! | トップページ | こんなのあり??? »

結果発表~!!!

みなさん、判定してくださって本当にありがとうございます!

  

私はだんなとこのブログを今まで見たことは一度もなかったのですが、

今回初めて一緒にコメントを読ませていただきました!

(自分のブログを見せるのはかなり抵抗があったけど・・・。)

 

一行一行読みながら、スクロールするたびに二人でおたけびをあげながら

読まさせていただきました!

  

だんなは自分の絵のコメントに

「絶賛!!」

とか

「バランスがいい!」

とか書かれていたのでかなり舞い上がっていました!

  

  

さぁ!緊張の結果発表です!!!!

上の絵⇒ブログ 5票、実際見た人 2票=計 7票

下の絵⇒ブログ 4票、実際見た人 0票=計 5票

  

以上の結果、上の絵、勝者『やよい』に決定しましたぁ!!!

パチパチパチパチパチ!!!!

  

みんなぁ~ありがとぉ~!!

アリーナ席ぃ~!ィエーイッ!!!

(↑コンサート風に・・・)

おかげ様で5000円獲得しました!

  

今回みなさんのだんなさんも評価に参加していただいて、かなりの接戦でした!

おもしろかったので、また近々開催しまぁ~す!

たぶんだんなのリベンジマッチになりそうです!

|

« 第一回 写生大会! | トップページ | こんなのあり??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やよいちゃん、良かったね~♪
私が選んだのが、やよいちゃんので良かった・・・(^o^;)
R君、さぞ悔しい思いをしているだろうね!
リベンジする気満々だろうなぁ(^-^)
次回も写生大会、楽しみにしています!
あ~、結果が分かって、安心した(^o^)

投稿: ZUNCO | 2005年6月28日 (火) 09:15

わー!
うちら夫婦が選んだのは旦那さんのだったんだ~!
これは何だか楽しいぞ!
うちも勝手にやってみますね。
絵はよく描いてるんですよ~!
あとでうちの旦那が昨日描いたスパイダーマンを載せます。
見に来てくださいね!

投稿: 杏 | 2005年6月28日 (火) 10:25

やよいのが㊤だったのね?よかった~☆
ってか5000円おめでと~♪いいな~(>_<)
かなりの接戦だったみたいだね。でも勝ってよかった(^-^)旦那さんのリベンジも楽しみにしてま~す(^-^)/

投稿: なぎさ | 2005年6月28日 (火) 22:29

⇒ZUNCO
なんかまだ言い訳めいたことを言ってたよ!笑
早くリベンジマッチがしたいな!
がんばって防衛するから!

⇒杏
杏夫妻にはほんとにやられたわ~!
次回は選んでもらえるようにがんばるっス!!
スパイダーマン後で見に行くね~!

⇒なぎさ
5000円何につかおーってかんじだよ☆
結局家計に消えてしまうおそれがあるから、早めに
使っとくよ!むふふ♪

投稿: やよい | 2005年6月28日 (火) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/4736619

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表~!!!:

« 第一回 写生大会! | トップページ | こんなのあり??? »