« 結果発表~!!! | トップページ | 懐かしい曲。 »

こんなのあり???

最近の娘のお気に入り☆

yuzubousi   

  

  

  

  

  

  

  

  

これはお弁当をいれる袋なのだが、

うちの母が遊びでかぶらせたら、なんだかかなりお気に召したらしい。

次の日もこれをかぶって近所を散歩してた。

  

はげちゃびんな娘にとって、ちょうど巾着の紐の部分がお下げのようになっててなんだかキュート☆(←親ばか?)

|

« 結果発表~!!! | トップページ | 懐かしい曲。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~!!!!!!!
可愛すぎ(^o^*)
私もこんな子供が欲しいぃぃぃぃぃ!!
赤ちゃんから、すっかり子供の顔になってるね!
良いなぁ、このお弁当の袋(^o^)
やよいママは本当に面白いから好き!

投稿: ZUNCO | 2005年6月28日 (火) 22:57

カワイイカワイイ、ゆづちゃんカワイイ~~(^^)

うちの娘にもこんなおもろい事教えたら
喜んでやってもらえるのかしら!?
あー、ちなみにうちもはげちゃびんです(^^;


後ろにいらっしゃるのはもしや旦那さんですか??

投稿: ゆうらしあ | 2005年6月29日 (水) 00:22

ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ゆづーーーー!!
抱きしめたい~~~逃げられるかな(笑)
うちの子達はこのくらいのとき
テープタイプのオムツをすっぽりかぶってましたよ!
ホントもう赤ちゃんじゃなくて「子供」だ~
早い~。

投稿: 杏 | 2005年6月29日 (水) 08:06

ちょ~かわいいんだけど!!ってか似合ってる(^-^)巾着をかぶってお散歩はなかなかやるね~!!是非生で見てみたい(>_<)

投稿: なぎさ | 2005年6月29日 (水) 23:39

こんばんわぁ~やよいさん。
やよいさんが勝ったんですねっ! おおっ~よかったっすね!
1票やよいさんに入ってよかったなぁって思っているichiです。
次回も楽しみにしていまぁす。

ホントかわいいっすよぉ! お弁当の袋とは思えないくらい
いい感じですよ。たまにミュージシャンとか、そんな感じの人いる
けれど、やっぱ断然娘さんの方がかわいいっすよ!!
娘さんはどっち似かなぁ? やよいさん?旦那さん?どっちも?

ず~っと前の(スパゲティの話かな?)レスになってしまうん
ですが、男ってやっぱ子供っぽいところは女の人よりもあると
思うっすよ。

投稿: ichi | 2005年6月30日 (木) 20:30

わぁ~い♪わぁーい♪
みんなにかわいいって言われちゃった☆

⇒ZUNCO
ほんと最近はもう赤ちゃんじゃなくて子供ってかんじだよ~。
寝る姿も「大」の字で布団2人分陣どってるし、
なんかお姫様だよ~!!!

⇒ゆうらしあ
めおっぺちゃんもはげちゃんなのね~!
でもたぶんうちの娘の方がはげだよ~
いまだかつてゆづより髪の毛が少ない子みたことないよ~!
はやく可愛い髪留めとかで髪結ってあげたい!
そしたら雑貨屋いってももっと楽しめるんだけどな~。
いまは髪留めみつけてもむなしいだけ・・・。

ちなみ後ろにいるのは友達です~!(女)
保育園の先生で、仕事帰りだったからジャージだけどね。
かわいいおしゃれな女の子だよ。

⇒杏
髪パンツ!!やるやる!!!
うちもなんどもかぶらせた!
ほんと子供って親のおもちゃになってるよ~!
たまにおもちゃにされるけど・・・。

⇒なぎさ
なんか気に入ったみたいで、散歩行くときも
離さなかったんだよ!
パッと見、帽子に見えるかな~ってもってさ!笑

⇒ichi
清き一票をありがとぉ~!
おかげで勝たせていただきました!

娘かわいい?うれしいなぁ!
たまたま写りが良かったって話もあるけど・・・

私の小さい頃知ってる人は私そっくりっていうんだよ。
たしかに写真で見たらうりふたつ!!!
で目は私より大きい!
まつげも長い!!!
そこはだんなに似たのかなぁ。
だんなの目はらくだにそっくり!

鼻はなぜかだんなの妹にそっくりで上向いてます!涙

やっぱ男の人はいつまでも少年さがあるほうが女は惹かれるかも~!

投稿: やよい | 2005年6月30日 (木) 21:46

なんかゆづちゃんおねえさんっぽくなったみたい。
やっぱり保育園行ってるからかな~?
巾着すご~く似合ってるよ~♪

投稿: まり | 2005年7月 4日 (月) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/4750677

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあり???:

» めおっぺも… [ゆうらしあの小箱~ココログ編~]
よくお邪魔しているやよいさんのとこのブログで愛娘:柚月ちゃんが巾着袋を被った写真 [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月) 00:03

« 結果発表~!!! | トップページ | 懐かしい曲。 »