« だんなの夢の中。 | トップページ | 育児バトン。 »

何でこんなものが??

今日は仕事も少し早く終わったので

娘を保育園に迎えに行く前に

久々に本屋に寄ってみた。

  

本屋に行くと昔からう○ちがしたくなるわたし・・・。

  

失礼しながらトイレに行ってみたら

  

  

  

そこで私が目にしたものは

  

  

なんと赤い総レースの紐パンだった!!!

さすがに写メを撮る勇気がなかったので

私の下手な絵でご覧下さい!!

 bennkki  

  

  

  

  

ichiさんは本屋でおかまさんに出会うし、私は真っ赤な紐パン!!

最近の本屋はなんでもあるなぁ~っと妙に感心してしましました。

  

  

たしか私が入る前にひとりおばちゃんがニヤつきながら出てきたけど、

まさか持ち主???

いやいや、おばちゃんも真っ赤な紐パンを発見して、久々に興奮したのかも!!

  

  

パンツ忘れていくなんて、なんだか妙なこともあるもんだ!!!

ちなみに真っ赤といってもちょっと使い古された色あせた赤だったよ。

  

なんだか変にリアリティーあるでしょ!?

|

« だんなの夢の中。 | トップページ | 育児バトン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~やよいさん。
図解すごくリアルでわかりやすいっすよぉ! 
なにゆえ?そこの本屋さんに落ちているのか気になりますよね。
そのおばちゃんも紐パンの存在に気付いていたはずですよね。
やよいさんが見た感じだと・・おばちゃんだから、もしかしたら
興奮したのかもしれません。いやいや、はたまた履いてみようと
したのかも? それとも、かぶってみようとしたのかも? もっ
もしや、昔を思い出して自分のと交換して置いていったのかも?
なんて勝手に妄想膨らませてみました(っておい)
なんだか、かなり謎が残る紐パンですよねぇ・・
本屋さんはいつになったら気付くんだろう?って思ったりも
しましたよぉ。

おおっ、やよいさんの日記にもオイラが登場しているなんて・・
なんだかうれしいっすよぉ!! オイラのときは、オカマと
いうかニューハーフでしたけど、本屋さんは何でもありそう
ですよね! 本屋に行くと、したくなるっていうのは、クセと
いうか習慣みたいなものですよね。きっと・・
前に僕もブログで書いたけれど、人が行ったらしたくなるって
いうのと同じような感覚なのかなぁって思ったっす。 

投稿: ichi | 2005年7月 9日 (土) 00:21

私のいとこも本屋に行くとう○ちしたくなるんだって~!!
そういう人多いよね。
なんか臭いがう○ちをそそるらしい・・・

それにしてもなぜ真っ赤な紐パン?
すごいね~!!
私も本屋で何かに遭遇するかな~?

投稿: まり | 2005年7月 9日 (土) 18:02

やよい~本屋に行くとウ○チしたくなるの?うちの旦那もそうなんだよ~(^-^;
ってかなぜ赤の紐パンが・・・ビックリでよね~!!しかも使い古しのものなんでしょ?ちょ~不思議。。。

投稿: なぎさ | 2005年7月 9日 (土) 20:53

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここでなにが・・・?!
"「(。=д=)。oO(妄想・・・)

投稿: 杏 | 2005年7月 9日 (土) 23:21

私も本屋さんに行くと肛門がゆるむ・・・
本屋には、緊張感があるからって聞いたけど、図書館じゃならない(^-^)

しかし、紐パンって1回はいてみたい・・・
しかも、赤って!サイドのリボンがリアルの描けてます!!
何でこんな所にあるのかなぁ?
用を足したあと、パンツのサイドリボンがほどけて、脱げたのに気付かないで出たとか・・・?
と、言う事は小学校時代にプールに水着を着て行って、帰りはパンツを忘れてて焦った状況と一緒な下半身に・・・?
妄想、限りなく・・・・・・

投稿: ZUNCO | 2005年7月11日 (月) 15:44

なんか今ブログで育児バトンってのが流行ってて私のとこにも回ってきちゃったの。
やよい~よかったら次もらって。
ほんとは5人に回さなきゃいけないらしいんだけど私そんなに人いないし。
強制ではないって言ってたから回さなくてもいいから回答だけでもしてくれないかな?
私のブログに載ってるから見てね。

投稿: まり | 2005年7月12日 (火) 16:38

⇒ichi
そうそうニューハーフ!!!たしか一目ぼれしたんだよね?(笑)
冗談!冗談!!

でもほんとビックリしたよ~!
用はすぐすんだんだけど、しばらく凝視しちゃってたよ!
ほんと不思議なこともあるもんだ!!

⇒なぎさ
だんなさんもいきたくなるんだね~!やっぱそうだよね!!
そう!なんかにおいのせいかな。

⇒杏
わたしもあらぬ想像をしちゃったよ!
でもそこのトイレ汚いし、外にあるし、まさかね。。。
でも学生がよく来るから、もしかしたら若気のいたり?!
ま、まさかね。

⇒ZUNCO
紐パンだから落っこちたの気づかなかったのかぁ!!!!
そうだ!それだ!!その線が固いね!
思わず笑っちゃった!

⇒まり
まりのいとこも行きたくなるんだね。なぎさのだんなさんもだし。
もう習慣ずいてるんだよ!
便秘になったら本屋へ行こう!

子育てバトン受け取ったよ!
結構たのしいね♪

投稿: やよい | 2005年7月12日 (火) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/4884179

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんなものが??:

« だんなの夢の中。 | トップページ | 育児バトン。 »