« モテモテの1日。 | トップページ | ほっぺにチュー。 »

やっと・・・。

やっとこさ、新しいパソコンがネットにつながりました!!

パチパチパチッ!!

  

でもなにせ、ダイヤル回線からISDNになっただけで、

速さは従来通りあまり変わりません・・・。

  

本当はダイヤル回線→光へ一気に最上階へステップアップするつもりだったのに、

うちの地域はまだまだ光もADSLも高速回線系はまったくもって不通でした・・・。

  

パソコン購入時に同時加入したらパソコン本体価格が3万円も安くなるのに、

このときこそは田舎を恨んだよ!!!

  

なにはともあれ、とにかくネットの環境が前より少しよくなったので、

とりあえずはよしとします!!

  

  

この日曜日に近所のお友達から

『海におるけーすぐ来い』

という一方的なお誘いのお電話があったので、

家族三人水着姿のまま目の前の海に行きました。

  

娘は海へ不可抗力でダイブしたことはあったけど、

海水浴は人生初!!

  

はじめは怖がっていたものの、

後半は自らどんどん深いところへいってはしゃいでいました。

  

さすが海おんな!!!

kaizuiyoku726

  

だんなも娘もアセモがたっぷりできていたので、

これで治ればいいのになぁ、と願ってます。

|

« モテモテの1日。 | トップページ | ほっぺにチュー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海マジでキレー☆☆こんな海で泳いでみたい!!ゆづちゃんの後ろ姿かわいいね~♪帽子の子そうでしょ?違ったらゴメンネ(>_<)

投稿: なぎさ | 2005年7月27日 (水) 22:57

そちらは海がすぐそばでホントにうらやましい!
あせもは海に入ったら治るっていいますねぇ。
けっこうしみたような記憶が。
よく考えたら傷に塩だわぁ!
光開通おめでとうございます!(*ノ´∀`)ノ♪
でも何だか違いがよくわからないあたし。

投稿: | 2005年7月27日 (水) 23:03

久々の開通おめでとう!!
私も違いは良く分からないけど、旦那に聞いたら話が長くなるから、知らないままで使ってます

海にすぐ行ける距離本当に良いなぁ♪
私も水泳許可が出たから、今日柳井のウェルネスパークの所に出来たプールに旦那と見学に行ってきたよ(^o^)
あさって、久々に泳いできます(^o^)~♪
バタフライは無理だろうけど、平泳ぎしてくるよ!!
何と言っても、世界水泳見ながら、北島見ながらウズウズしてたから、楽しみ倍増!!

あせもって、大人になっても出来るものなんだ・・・って最近知った・・・(>_<)
今まで、いかにクーラー三昧で過ごしていたか・・・
職業柄、涼しい所しか行ってないし・・・
(言い訳)
2人もあせもが治ると良いねヽ(´▽`)/

投稿: ZUNCO | 2005年7月27日 (水) 23:24

⇒なぎさ
正解!!ぼうしがゆづだよ!!
海きれいでしょ?
しかも瀬戸内だから
海水もすっごいあったかいんだよ!!
同じ島でも反対側の海水はすごくつめたの

⇒杏
光はまだ開通じゃないんだよ~!涙
だからまだまだダイヤルアップでのそりのそりやっておりまする。
前よりはだいぶまともになったけどねん。

投稿: やよい | 2005年7月27日 (水) 23:24

新しいパソつながったんだね☆おめでと~(^_-)-☆
うちは最近モデムの調子が悪くて今日見に来てもらったんだけどその時間に限って調子がよくてどこが原因かわからなかったぁ。またダメだったら来てもらうのさ!!
やっぱり夏は海いいねぇ(^o^)丿
瀬戸内海キレイだし☆
こういうとこで遊ばせたいわ~(^^)v
ゆづちゃんさっすがぁ!!海・おんな~♪

投稿: まり | 2005年7月27日 (水) 23:27

おっと!!zunちゃんと同時だったぁ!!
すげー!!
わたしもいまいちなんて説明していいかわからないけど、
とにかく光だと早いんだよ!!

はやくうちも光使えるようになってほしいなぁ。

水泳許可おりてよかったね。
さっそくウェルネスパークいくんだぁ?
いいなぁ。
わたしもいつか行こう!!
あそこの公園はよく柚つれていってるんだ。

アセモまじひどいよ!!とくに竜の方が・・・。

投稿: やよい | 2005年7月27日 (水) 23:27

わお!わぉっ!!
またまたまりと書き込みの時間がかぶってて
気がつかなかったよ~!
みんなだいたいネット見る時間は同じくらいんだね。

まりもネット調子わるいよね。
どうしたんだろ~!!
ネット繋がんないとほんとイライラしちゃう!!

海はほんといいよ~!!
もし将来引っ越すことになったも絶対海の近くがいい!!
海がないと気が狂うかも~!!

投稿: やよい | 2005年7月28日 (木) 00:33

あぁ~海の写真だけでも、癒されるぅ~って感じです^^
とっても、気持ちがよさそう♪

のまえに、NEWPC&ネット開通おめでとう!!!
うちも、田舎だからネット環境わるいだー!
光はあるけど、なんかかわんねぇどー↓↓

娘ちゃん海の深いところまで凄いね☆
慣れれば、うちの娘っちもなるかなぁ??
波が怖いんだってー。

砂遊びもいいなぁ。砂もキレイよね☆
私、砂遊び結構すきだったり・・・あは^^

リンクありがとう!
私もやよいちゃんのリンクはらせてもらったなりぃ。

投稿: Sao | 2005年7月28日 (木) 00:37

私も公園は真人君と行ったりしてるよ(^-^)
広いし、遊具もあるし、芝生も気持ち良いよね!!
そんな場所が近くなって嬉しいわ♪
そういう意味では、この結婚は素晴らしい!!!
んだけど・・・(-_-)

初めての昼間デートはウェルネスパークだったなぁ(^o^*)
もう、1年以上前の話・・・
おそろいのスニーカー買って、また来ようね!って言ったのに・・・未だに買っていない。

あせもは結構しつこくって痒いし、痛いし困るよね!
大人になって出来ると、余計に治りが悪そう(>_<)
リュウ君のあせも、早く良くなると良いね!
私が子供の頃、あせもにオロナインとか良く塗ってたけど・・・?

投稿: ZUNCO | 2005年7月28日 (木) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/5179290

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・。:

» 周防大島町へ… [ゆうらしあの小箱~ココログ編~]
おかあちゃん方の、じいちゃんばあちゃんのお墓参りに家から約1時間半の周防大島町( [続きを読む]

受信: 2005年8月 9日 (火) 01:25

« モテモテの1日。 | トップページ | ほっぺにチュー。 »