« どうしても納得いかない事。 | トップページ | ギョッって何?? »

どこまで許せる??

私たちの地域はよく家族ぐるみで遊ぶ。

夏になってからは毎週のように週末はBBQか誰かの家で飲みが始まる。

  

最終的にはだんな同士だけ残って馬鹿騒ぎになるのだが、

そんな時よく話がでてくるのが「風俗」である。

  

家族旅行したとき、男同士で夜の街へくりだし、そういうお店に行ったりするようだ。

  

わたしたち家族はまだ子供が小さかったため不参加だったのだが、

今年くらいからは参加するだろう。

  

だんなはまだ未体験なのだが、男同士誘われれば断れない部分もあると思う。

  

でも、だんながそういうところに行くと想像するだけで

気持ち悪くなってくる。

浮気じゃないけど、ある意味浮気よりタチがわるいかも。

行くなら絶対ばれないようにしてほしいけど、隠されるのもなんだかいやだし・・・。

  

めちゃくちゃ複雑。

  

幸い田舎だから、突然行こうっておもって行ける距離にそういうお店が

ないのがせめてもの救い。

  

  

今日も、まだだんなは男同士飲んでいる。

たぶん帰りは朝方かなぁ。

  

変な遊びを教わらなければいいけど・・・それだけが心配。

  

  

|

« どうしても納得いかない事。 | トップページ | ギョッって何?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も風俗とか、イヤだなぁ。。。
お姉ちゃんのいるところに、飲みに行くのは、まだ許せるかもだけど。。。
うちの旦那が行ったら、ケリパンチだな!!!

でも、そうやって男同士行ったりするんだね?
うちの旦那に聞いてみよう!

投稿: Sao | 2005年7月31日 (日) 12:21

私もそういうお店行かれるのは嫌だなぁ。
でも男同士ってそういう話になるんだよね(^_^;)
うちは幸いビデオで満足してるけどね~(笑)

投稿: まり | 2005年7月31日 (日) 15:17

え~っと
うちの旦那が風俗に行く気が全くないから
別にいいやって思えるのかな・・・。
そういえば昔「友だちと酔って行ったことがある」って
言ってました。
もしかしたら興味本位なだけなのかもしれません。
行ったことがあるから今興味がない、のかもしれませんね。

投稿: | 2005年7月31日 (日) 17:21

こんばんわぁ~やよいさん。
家族ぐるみで遊んだりするんですね。 地域のつながりを大切に
されているところなんですねぇ。 うちのところなんか、近所付き合い
なんてほとんどないみたいっすよぉ(汗)

えぇ~と、うちの旦那は・・・ぢゃなくて、オイラはですよね(汗)
ついつい間違えてしまいました(っておい) 
まだ僕も風俗は未体験ゾーンですね。 以前、天敵のY先輩
から、風俗の割引券とかもらったことがありますが、大阪だったし、
行かなかった。 というよりも行き気もなかったんですが。。
あ~いうのも、期限ってあるんですよぉ。ちょっちビックリした。
風俗の話はほとんどしないけど、AVの話はしたりはするんですが・・・
行きたいともあまり思わないっすね。 偏見かもしれないけど、
病気みたいなのもうつったらイヤかなぁ~なんて思ったりもするから。
でも、Y先輩が自慢気に言うところを見ると、あ~はなりたくないなぁ
ってつくづく思ったりと。。 そんな感じです。

やっぱ奥さんとしては行って欲しくないだろうし、行っても見つから
ないようにせ~よって感じですよね。 でも、既婚者のK先輩が
いうには、そういうのは絶対見つかるって言ってた気がするっす。

投稿: ichi | 2005年7月31日 (日) 18:03

⇒sao
そうなんだよね~!!キャバクラとかなら許せるけど、
体の関係になるのはちょっと許せないよね~!!
たとえ本番なしでも、絶対いやだぁ!!

⇒まり
ビデオで満足してる(笑)
妙にリアルだなぁ!!
男同士断れないときもあるんだろうなぁっておもったら複雑・・・。

⇒杏
うちのだんなも全く行く気はないんだけど、
誘われたりしたらっておもうと・・・。
前に付き合ってた人は堂々と行ってたけど。
しかもその報告もきっちり話してた・・・
それってどうなんだろー!!!
今思うときもいよね。

⇒ichi
そうなんよ~!!結構地域の同世代の若者同士が仲良くって、
だからすごく住みやすいんだよね。
そういうの周りがみて、また帰ってくる人も増えてるし、嬉しいことだよね。

AVは全然許せる!!でも風俗はだめ!!

女って妙に勘が働くことがあるから絶対ばれると思う!!
隠し通すのは絶対女のほうが得意だよ!!
Y先輩の自慢げにーってどんな自慢だよってかんじだよね!!
それで男のステータスあげてるつもりなのかな?

投稿: やよい | 2005年7月31日 (日) 20:53

私の旦那は、興味あるのかなぁ・・・?
分からないけど、淋しくなると確実に他に甘えを求めるのは確か・・・
ラブラブの内は大丈夫だろうけど、そうじゃ無くなっても行って欲しくないなぁ・・・
でも、付き合いとなると行ってしまうのかもね・・・
N○Cで働いてた時なんて、社員旅行先で男性社員は連れ添って行ってたしなぁ・・・
もちろん、奥さんが居る人も彼女が居る人も、絶対に行かなそうな人も・・・(>_<)
ある種、パチンコとか競馬とかと同じ感覚なのかねぇ?
私は、付き合いでも断じて許しません!!
2度と私はHしないかもなぁ!

投稿: ZUNCO | 2005年7月31日 (日) 23:29

だよね!!だよねっ!!
絶対いやだよね~!!
でも男性陣は旅行の醍醐味っていったらソレだよね~的な考えなんだよね~!!
前の彼氏の時は許せたのに、だんなだと許せないのはなんでだろう!!
やっぱり性格なのかな~!!

投稿: やよい | 2005年8月 1日 (月) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/5238242

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで許せる??:

« どうしても納得いかない事。 | トップページ | ギョッって何?? »