« どこまで許せる?? | トップページ | 星に願いを。 »

ギョッって何??

今日コンビニにいったらうまい棒15本セットが売ってあった!!

ついつい買ってしまった!!

  

家に帰って、何味があるか、袋から出すと、すかさず娘が飛んできた。

  DSC00217

  

  

  

  

 (おパンツ丸出しで失礼・・・☆) 

結構初めて見る味ばかりだった。

  

「ピザ味」

「カニシューマイ味」

「さきいか味」

「梅おにぎり味」

  

ここまでななんとか納得いく味。

極めつけがこれ

  

  

『ギョッ!the味』である。

  

  

  

っていうか「餃子味」でしょ?

なんで「ギョッ!the味」なの~!!??

変なネーミング??

  

別に『餃子』って言う名前に特許とか著作権とかないよね~?

  

なには、ともあれ娘とおいしくいただきました。

結構食べたつもりがまだ10本も残ってるぅ♪

かなりお得なうまい棒だなぁ。

 DSC00223  

ちなみに私が一番好きな味は

『めんたいこ味』です。

  

前に「納豆味」を食べたときは本当に納豆味で、

糸引いてないはずなのに、なんか糸引いてた感覚に陥ったよ!!!

|

« どこまで許せる?? | トップページ | 星に願いを。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?餃子味のうまい棒あるの?初めてしった!!しかもなんか変。ギョッ!the味って・・・・あり?
しかも前納豆味あであったの?信じられない(*_*)でも食べてみたい☆

投稿: なぎさ | 2005年7月31日 (日) 22:09

こんばんわぁ~やよいさん。
ギョッ!the味ってなんか洒落てるっすね! 
うまい棒ってホントにうまいっすよねぇ!(ダジャレとかじゃなくて)
今はいろんな味があるんですねぇ・・・ちょっちビックリ。
僕はチーズ味しか最近は食べたことがないので、覚えていないん
ですが、小さい頃(小学低学年くらいだっけ?)は、50円
(1日こづかい制だったんで)もって駄菓子屋さんによく買いに
いきました。うまい棒は必ずっていいほど買っていたと思うっすよん。
背景もかわって、プロフの写真もかわいいっすね!

そこで考えてみました。
もしも、こんな味があったらいいのに編。。
うまい棒「大人の味編」とか「ムンムン味」とかどうでしょう?なんちて。

投稿: ichi | 2005年7月31日 (日) 22:15

⇒なぎさ
そうなんだよ~納豆味があったんだよ!!
前は15本セットでもっといろんな味があったのに、
今回は5種類で3本づつだった。
ほかにもいろんな味食べたけど、もう忘れちゃった!
一番印象に残ってるのが、「納豆」でした☆

⇒ichi
チーズ味もおいしいよね~!!
今日うまい棒買ってきて、だんなの一言目が
「チーズ味持ってきて!!」
でした。
残念ながらチーズ味がなかったので、
スライスチーズを持っていってあげました。
「ギョッ」←笑
っとしてたけど、食べてました。

「大人の味編」とか「ムンムン味」とかあったらまず買ってしまうと思う~!!あんまり食べたくないけど・・・。
やっぱりichiさんはそっちの方向に行っちゃいますね~!!
そのままつっぱしれ~♪
でもだれの感覚で決めた味になるんだろ~!!

投稿: やよい | 2005年7月31日 (日) 22:31

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
餃子って書けばいいのに!
何を思ってそんなネーミング?
よ~く考えたら「THE味」の意味がわからんw
長崎ちゃんめんの餃子券は「うれしい値!」って
書いてあった気がします。
へて、ゆづっち~~!
ぶりかわええんじゃけど!
クッチャウゾ!ユヅ味。
なんで胸元がビシャビシャになってるのかしら!

投稿: | 2005年7月31日 (日) 23:10

明太子味、旦那も大好きで明太子味ばっかりスポット買いしてるよ
買ってきてたら、勝手に食べてるし・・・
私は好物、納豆味(^-^)
みつけたら、凄く嬉しい♪
最近、見かけないけど・・・
本当に糸引いてるみたいで、リアル納豆味だよね!!
大好き(^-^*)

子供の頃から、袋の絵とかふざけてるなぁ!と思ってたけど、餃子味「ギョッ!the味」はふざけすぎ・・・
でも、美味しいのなら良いけどね!
1本10円だし、食べた気になるのが、うまい棒の良いところだよ!
コンビ二行くと、必ず1本は買ってしまう・・・
でも、10本90円なら見た事あるけど、15本入りは見た事無いなぁ(-_☆)キラリ
今度、大島に行ったら探してみようっと!

投稿: ZUNCO | 2005年7月31日 (日) 23:44

何それ~!!普通に餃子味でいいじゃんね~(^_^;)
実は私も今うまい棒食べてた。
うまいよね~☆
私もやよいと同じでメンタイ味が好き(*^_^*)
ゆいなもゆづちゃんと一緒で開けると来るんだよね。
でも食べないでつぶしてるんだよね。

投稿: まり | 2005年8月 1日 (月) 00:01

あたしもめんたい味が一番大好き(^^)
でも…梅おにぎり味って気になるなぁ。
梅味、じゃなくて「梅おにぎり味」なんじゃもんね(笑)


ところで、あたしもこのテンプレートさっき見て
「カワイイ!これに変えてもいいなぁ」と思ってました(^^)
被らなくてよかった!!危ない危ない(^^;A

投稿: ゆうらしあ | 2005年8月 1日 (月) 02:06

⇒杏ちゃん
ほんとthe味の意味わからんよね~!!
しかも「味」は母音だから発音的には「ジ・味」なると思わん?
「ギョッ!ジ味」なんかおいしくなさそうな味になってきたぞぉ~!!

ゆづの服の濡れ??よくぞお気づきになりました☆
お茶のみながら遊んでたらあんなにびっしゃになっちゃった☆
だからズボンも穿いてナインよ!!

⇒ZUNCO
やっぱ明太子味だよね~!!
納豆味はたまに思い出して食べたくなるけど、
そんなにくせにはならん!!
大島じゃなくてもコンビニならたぶんあると思うよ~!!
ぜひ探してみて~!!

⇒まり
そうだよね~!!まりもうまい棒フリークだよね~!!
たしか最初の15本セットのやつはまりから教わったような気がする!!
ゆいなちゃん握りつぶすんだ!!ゆづは上手に食べるよ!!
机の上においてたら、いすにのぼって取ろうとするから目のつくところにはおいとかれん。

⇒ゆうらしあ
おっ!!ゆうらしあさんも明太子味ですか!!
やっぱ明太が一番おいしいよね~!!
あの辛さがなんとも言えん!!
梅おにぎりは今回の中で一番おいしかったよ~!!
だんなもお気に入りだった!!

このテンプレートいいよね~夏っぽいし!!
さきに取っちゃった☆
かぶってもいいじゃぁん☆

投稿: やよい | 2005年8月 1日 (月) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/5248019

この記事へのトラックバック一覧です: ギョッって何??:

« どこまで許せる?? | トップページ | 星に願いを。 »