« ギョッって何?? | トップページ | うつろな目・・・。 »

星に願いを。

今日はうれしいことが2つ!!

  

  

まずひとつは前々からほしかった、あるものが家に届いた☆

  

本当はそれをめっちゃ見せたいんだけど、

友達にひとつあげる予定なので、

まだ公開はしませ~んっ!!

 

だってもし友達がこのブログ見ちゃったら

楽しみがなくなっちゃうでしょ。

  

  

来週まで待ってね。(だれも待ってないって?)

あー早くみんなに見せたい!!ウズウズッ!!

  

  

二つ目は、

娘に見つからないようにこっそり食べてた『ピノ』

星型ピノが入ってたこと☆

 hosipino  

  

  

  

  

パッケージには

【願いのピノを探せ★】

っと書いてある。

裏パッケージには

ura

  

  

  

  

  

  

ぴょんぴょん踊ってるピノが

『「願いのピノ」はパワーが違うって噂。』  

だって。

どっからの噂だよ!!

っていろいろつっこみたくなることが多々あった・・・。

  

何はともあれ、

  

これだけで幸せになれちゃうなんて、

私ってなんて幸せ者!!

|

« ギョッって何?? | トップページ | うつろな目・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーーー!!
星型!はじめてみましたっ!
イイナァ( ´σー`)
あたし、チョコボールの金のエンゼルも当てたことないし!
ホントにあるのかな?疑心暗鬼。

来週のUPを楽しみにしてますわ♪(´Д` )
上のゆづちの写真ぶちかわええ!!

投稿: | 2005年8月 2日 (火) 06:43

実は星型2回目☆イエイ♪
ハート型も二回あるよ!!

金のエンジェルないよね~!!
銀なら何回かあたったことあるけど、
5枚そろう前になくしちゃうんだよね・・・。

今日はゆづが熱が出たので早退。
3時から病院連れて行ってくるわー。

ゆづの写真かわええ??
やったー☆
っていうか写りのいいのしか載せないからさぁ・・・。

投稿: やよい | 2005年8月 2日 (火) 13:16

何何~?来週が楽しみだわ♪
ちょっと~ピノに星型なんてあるの~?
知らなかった・・・
ハートは何度かあるんだけどね~。ってもう古い?
それにしても願いのピノってものあるの?
今日旦那に帰り買ってきてもらおーっと。

投稿: まり | 2005年8月 2日 (火) 16:26

最近星型みたいよ~!!
なんかこのごろピノにはまっちゃって
めちゃくちゃ食べてるよ。
まじ太る~!!
晩ご飯ピノでいいってかんじだよ。

投稿: やよい | 2005年8月 2日 (火) 19:52

何かな?すごく楽しみ☆しかもすごく気になる!!早く来週になって欲しい!!何か見たいし(^-^)

ピノの星型?初耳!!何何?買って見よう♪

投稿: なぎさ | 2005年8月 2日 (火) 21:05

なんかみんなに変な期待をもたせちゃったなぁ。
自分でハードルあげちゃった☆
たんなる私の趣味だからほんとたいしたもんじゃないのよ・・・。

だんだん怖気ずいてきたぞ・・・。

ピノ星型けっこう知られてないんだね。

投稿: やよい | 2005年8月 2日 (火) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/5267483

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを。:

« ギョッって何?? | トップページ | うつろな目・・・。 »