« 台風が来る前に・・・。 | トップページ | 初めての経験。 »

お詫びと報告。

まず、ブログを何も報告も無く、一ヶ月以上おそたさなしですみません。

  

そして報告。

えーっと、このたび2人目を妊娠したのですが、

残念ながら、流産してしまいました。

娘がお姉ちゃんになるのはもう少し先になりそうです。

もう心も身体も大丈夫なので、心配しないでくださいね。

  

  

その旨をブログに書こうとした矢先に、このマイスイートパソコンが

壊れてしまい、昨日無事修理工場から帰還しました。

部品が無いとかで、かなり待った!!!

中のデータも無事でホッとしました。

またぼちぼちスローペースでブログを再開するので、

みなさん、お暇ならのぞいてくださいね。

|

« 台風が来る前に・・・。 | トップページ | 初めての経験。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです、やよいさん。
杏さんのところで見かけたので、もしかして復活かなぁ?って
来てみたら、リニューアルされていてちょっちびっくりです。

PC壊れてしまっていたんですね。 直ってよかったですね!
これからもちょこちょこ遊びにくるので、よろしくお願いしまぁす。
今はゆっくりして、また次のチャンスが絶対あると思うっすよ。
大丈夫! ドンマイです、やよいさん。

投稿: ichi | 2005年10月24日 (月) 22:24

復活おめでとん☆
ベビちゃん残念だったね・・・
きっとすぐまたできるさ。
ゆづちゃんのお姉ちゃん姿も見れる日もすぐ。
データ残っててよかったねぇ。

そうそう私もこのテンプレに変えようかと思ってたんだよね~♪
でもやめたの。
なんか趣味似てるぅ。

投稿: まり | 2005年10月24日 (月) 23:50

姉から聞いたときは姉共々言葉がなかったです。
でも復活の文字を見てすごく安心しましたよ!(´▽`)ホッ
今度うちの実家に来られる時は
合わせて行きたいなと思ってます。
できれば息子も連れて行きます!
息子はこのブログのトップの写真を見て
「か~わい~♪」ってゆづっちにデレデレなんですよ!
女の子にはやさしい息子。笑

投稿: 杏 | 2005年10月25日 (火) 08:51

やよい復活待ってました~(^^)
赤ちゃんは本当残念だったね(>_<)でもまた頑張って2人目作ってね★楽しみにしてます♪

投稿: なぎさ | 2005年10月25日 (火) 09:17

復活待ってたよーーーん♪♪
お互い、育児頑張ろう↑↑(・∀・)ノ
フレフレ!ママちゃん♪
レッツゴー!ママちゃん♪だよねぇw

また遊びにくるね!
色々お話するべさぁ!!!!

投稿: Sao | 2005年10月25日 (火) 17:35

⇒ichi
復帰第一号コメントありがとうございま~す♪
なんか忘れられてなくてすごいうれしかった!!
次は双子ねらうぞっといきごんでます!!
ichiさんのリニューアルブログにも遊びにいかせてもらいます!!
これからもよろしゅうに・・。

⇒まり
ほんとデータ残っててよかったぁ~!!
バックアップ取って無いデータ消えたら
もう一生後悔だったよ!!
得に柚の写真は2度と再生できないもんね!!
とにかくよかった!!
このテンプレかわいいよね~!!
はじめちがうやつにしてたんだけど、
これを発見してすぐこれにした!!
シンプルで好き~!!
ほんと趣味にてるね!!うけるー

⇒杏
今度ゆづもつれて遊びにいこーっと!!
息子ちゃん実物みてもかわいーって言ってくれるかなぁ。心配。だって写真はかわいいやつ載せてるし、実物はゆづはげだし・・・。
女の子と思わなくてやさしくされないかも?!
やばい!やばい!!

⇒なぎさ
ありがとね!!
せっかくなぎさの子供と一人目も二人目も誕生日近くだったのに残念だよ!!
でもまだなぎさの2人目の子と同級生はあきらめてないから先に産んで待っててね♪

⇒sao
ありがとぉ~!!
今はゆづがいてくれるから
楽しく毎日すごせてるよ!!
でもまたチャレンジするからがんばるぞー!!
saoのとこにも遊びにいくね~♪
ありがとね☆

投稿: やよい | 2005年10月26日 (水) 21:56

こんばんわ☆
やよいさん、復活おめでとうございます♪♪
更新楽しみにしてます。
マルコの体重もやっと人並みになって来ました(笑)
これもやよいさん方からの温かいコメントのおかげだと思ってます。ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろあると思いますが頑張って下さったネ☆☆

投稿: マルコ | 2005年10月27日 (木) 00:02

やよいさんお帰り~~(^^)
復活安心しましたよぉ=3

次産まれる子は2人分の命持って産まれるから
きっと強い子になりますよ!!

今はカワイイカワイイゆづちゃんもいることだし(*^^*)
ムリしないで頑張ってね(^^)

投稿: ゆうらしあ | 2005年10月28日 (金) 03:03

ご無沙汰しております。
高知のまりあです。

復活を待ちに待っておりましたゾい!!
またこれからも楽しいブログを展開していってください。
楽しみにしています。

うちの嬢(はりゅ)も無事に保育園に通う事になりました♪

投稿: まりあ | 2005年11月 2日 (水) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/6550767

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと報告。:

» Phentermine without a prescription. [Phentermine.]
Phentermine. Phentermine no prescription. Phentermine diet. [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 00:26

« 台風が来る前に・・・。 | トップページ | 初めての経験。 »