« よくある?こと。 | トップページ | わずか3円。 »

言ってはいけない一言。

夜泣きする娘を抱っこしながらなだめていた時

だんなから一言。

  

  

『お腹になんかいれてんの??』

  

  

  

(えぇ、いれてますよ!!

   長年蓄積された贅肉をっ!!)

  

  

怒りと悔しさで涙をのみこんだ夜でした・・・・。

  

  

本気でダイエットがんばろうー!!

  

言い訳:子供を抱っこするときってちょっとお腹を出し気味で

抱っこすると抱きやすいのよね。涙

hara

|

« よくある?こと。 | トップページ | わずか3円。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
やよいさん絵うまーい!
でも本物はもっと美人だ!!w
そうそう、オナカを突き出して
オナカの上に子どものオシリを・・・
あんまりダッコしてたら腰が痛くなって
アタシは一度腰の曲がったおばあちゃんみたいに
上体をそらせなくなったんですよ!
俗に言うギックリってやつかな?
ダッコをせがまれたらしょうがないところはあるけど
やよいさんも気をつけてくださいネー!!

投稿: 杏 | 2005年11月25日 (金) 10:20

抱っこの時ってお腹前に出すと抱きやすいんだよね~。
私も出産後下っ腹が出ちゃって・・・ヤバイ。
腹筋したりしてるけどなかなか取れないよ~。
っていうかお菓子食べちゃってるからなんだろうけど(笑)だっておいしいんだもーん。

投稿: 夢ママ | 2005年11月25日 (金) 12:24

ダイエットのことならお任せ下さい(笑)
と、その前にやよいさんは絵上手いですね~(*^o^*)
お腹は本当に毎日、腹筋するだけで落ちますよ。じわじわとなんでわかりずらいし時間もかかると思うんだけど…
気がついたら無くなってた見たいな感じです。
腹筋だけなら無理しなくても出来るし、安上がりだしおすすめでーす。

投稿: マルコ | 2005年11月26日 (土) 12:30

こんにちわぁ~やよいさん。
抱っこのときってお腹を出すと抱きやすいんだねぇ。
なるほど! 僕も子供を抱く機会があれば、そう
やってみよう♪(←いつになるのやら? 汗)
ダイエット宣言っすねぇ! 腹筋とかいろいろ
ありそうだけど、大切なのは、「継続」ってこと
ですよね。 自分に負けないことが大事!
やよいさん、ガンバレ~♪ 
そして、旦那さんを見返してあげましょう。

投稿: ichi | 2005年11月26日 (土) 15:02

R君・・・でも私の旦那も人の事言えないくせに人の背中の肉をつまんだり、お尻の肉をみて『垂れた?』とか言ったり・・・
年上の辛いところ・・・
明らかに25歳以下の旦那とは肉の張りも違うし・・・
負けられないけど、ついつい一口食べてみたり(・_*)\
私は続けようと思ったら辛いから、暇で気付いた時に筋トレしたりしてるよ!
特にヒップアップ!!
特に旦那がうるさい部位だからね(^o^;)
女房として、ママとして、女として息抜きしながら頑張ろうね!!

投稿: ZUNCO | 2005年11月26日 (土) 23:09

ぬおおお~!!まさに禁句!!!

…とはいえ、あたしもだんなもめおっぺも腹ボーン(爆)なので
止める人もなく、大変な体型になってますわ(;^_^A
ほんっと、出産してウエストが1サイズ上がってしまって
気安めな運動するも効果なし(;_;)
しばらく毎日一家でウォーキングしてたのにいつのまにか終わってしまって(苦笑)
あ!でもマルコさんのコメント参考にして
腹筋、頑張ってみようかなー!!!


…と、思います<決心弱っ( -_-)=3

投稿: ゆうらしあ | 2005年11月27日 (日) 00:56

え??旦那さんにそんなこと言われたの?ショックだよね(>_<)なぜそんなこと急に言ったんだろう?って疑問に思うあたしですが・・・
確かに抱っこするときお腹が少し出ていればラクなんだよね~☆わかるよ~!!

投稿: なぎさ | 2005年11月27日 (日) 19:59

⇒杏
そうなんだよね!!
みんなもそう??
お腹だした方が断然抱きやすいよね~!!
それにしても杏ちゃんぎっくり腰?!
大変だったね~!!
お互いからだには気をつけないとね!!
似顔絵そっくりでしょ!!

⇒夢ママ
腹筋やらなんやら本当続かないのよ!!
ヨガしようと思ってCD付きの本も買ったのになぁ。
そういえばあれどこいったけ???

⇒マルコ
うーマルコさぁ~ん!!師匠ぉぉぉ~!!
お助けを!!
腹筋がんばります!!
今度こそ!!
ちなみにあと7kgやせたら
かなりのご褒美くれるって!!
女って報酬があると俄然やる気でるのよね!!

⇒ichi
継続・・・私の辞書にそんな言葉のってたっけ???
っていうかほんと意思よわいんです!!
ほんと継続させなきゃね!!

⇒zunco
いや~うちのだんなはちょくちょく
言ってくるよ!!
でも言ってくれたほうがやばいっていう危機感が
あるから助かるよ!!
うおっ!!まじがんばらなきゃ!!

⇒ゆうらしあ

だよねだよね!!
決心はするんだけど、腰は重たいんだよね!!
わたしも言われてからジムに通おうとジャージ買いにいったんだけど、結局まだ行ってない!!
ほんと決心よわっ!!

⇒なぎさ
うちのだんなはちょくちょく毒はくよ!!
まぁ、そのほうががんばらんとって思うから
いいんだけどね!!
しかもだんな寝てたのにわざわざ起き上がって
わたしのお腹さわったんよ!!
んで無言でまた寝た!!
くぅ~!!!くやしっ!!!!

投稿: やよい | 2005年11月28日 (月) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/7309228

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってはいけない一言。:

« よくある?こと。 | トップページ | わずか3円。 »