« ダブル主演。 | トップページ | 長い一日。 »

複雑な事情。

土曜日に友達の結婚式がありました。

 

私は2次会から参加。

その友達とは高校の時からの友達。

  

友達っていっても実は元彼(4年も付き合った)・・・。

  

仲の良い仲間内のひとりだし

その後もお付き合いがあったので2次会だけお呼ばれしました。

  

一緒に来た友達に

『どう?どう?複雑??複雑???』

っとしつこいくらいに聞かれ、

複雑と言えば複雑だけど、

今自分自身が割りと幸せなので、心から祝福できました。

(じゃなきゃ、2次会なんて行かないって!!)

  

強いて言えば、その人はお坊ちゃんで、

家も建てるって言ってたので、

正直、それはすこし嫉妬かなぁ。

  

私も早くマイスィートホームがほしいもん!!

 

  

でも、すべての事情を知ってて、

しかも娘の面倒まで見てくれて

私を送り出してくれるだんながいるので、

嫉妬してる場合じゃないですね。

  

だんなに感謝感激、です。ハイ。

  

|

« ダブル主演。 | トップページ | 長い一日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はもう1度結婚することが出来るのなら、相手は今の旦那が良いけど、同居は1日もしたくない
初めから別居を選ぶ事にする

そう思ったら、すぐにマイホーム建てるような旦那さん良いな♪って思うけど、誰にでも面倒な悩みはあるかもしれないしね・・・旦那自体は優しいから、今の旦那が良いね!!

私は昔付き合ってた彼氏が浮気して、浮気相手に子供が出来て、泣く泣く別れて、結婚式の2次会に呼ばれて、超超ブルーで
『あのポジションは私のはずだったのに!!』
って羨ましい!!って思いをした経験あり
でも子供が生まれて、まもなく離婚してたけどね・・・
その離婚後、より戻そうって言われたけど、人のお下がりなんて嫌だし、浮気しといて何言ってんの!?とか思って音信不通にしました((((((^_^;)

投稿: ZUNCO | 2005年11月15日 (火) 13:03

元彼の結婚式の2次会に行っていたの?楽しかった?複雑?って聞かれるのもわかるよ~な(^-^;でも今は幸せだから複雑って気持ちはないよね(^-^)
マイホームはいいよね♪あたしも欲しい!!

投稿: なぎさ | 2005年11月15日 (火) 16:24

うーん、色々ありますねー
いい旦那さんに恵まれてよかったですよね!

同じような状況で、昔の友達に会ったときに
「幸せなんだ~?」って言われるのはスキですねー
どこで見られてても大丈夫なように
いつもかすかに微笑んでいたいものです。

ぃゃ、いつもニヤついてはいるけど・・・。

投稿: 杏 | 2005年11月15日 (火) 18:43

いい旦那さんじゃーん。
その状況はちょっと複雑だよね・・・
でもいい旦那さん、ゆづちゃんに恵まれてやよいは幸せだよ~(^-^)
その気持ちが大事さ~♪

投稿: 夢ママ | 2005年11月16日 (水) 09:54

すごいいい旦那様ですね♪
なんかうちにも同じような経験があります。昔付き合ってた子の結婚式に行ったことあります。しかも相手が同級生…
すごい複雑な気分でした(笑)←笑えない。
しかも二次会で「はやく結婚しなよ」と駄目押しの一言まで…

投稿: マルコ | 2005年11月16日 (水) 11:13

⇒zunco
わおっ!
ズンちゃんもヘビーな体験してるね~!!
私もこの彼すっごい浮気性でいっつもなかされてたから別れて正解だったんだけどね。
その後いまの旦那に出会えたし。
私も今の旦那と付き合い始めの頃
この彼に寄りを戻そうってすっごい言われて
正直迷ったけど、
今のだんなを選んでよかったって思える。
あの時血迷わなくてよかった!!

今この彼も落ち着いたし、今の奥さんがぴったりだと思った。
やっぱり人ってじぶんに会う人選ぶんだなぁ~。

ズンちゃんもね。
あの恋多きズンちゃんがだんなさん一筋なんだもん。

⇒なぎさ
家ほしいよね~!!
はやく自分の城がほしいもん!!

2次会は懐かしい人にいっぱい会えたからたのしかったよ!!
同窓会したくなった!!

⇒杏
わたしはだんながわたしと結婚して太ったことを
みんなに『幸せ太り~』っていわれるのが
悲しいです。そうじゃないのよ!!

幸せなんだけど、幸せだったら太らないよ~ってさ!!

⇒夢ママ
そうなんだよ~!!
いいだんななんだよ~!照
わたしにはもったいないっていつも思う!!
その割りには大切にしないんだよね~。反省

⇒マルコ
先に結婚されると複雑かも~!!
わたしも、もしまだ結婚してなくて
今回の2次会に参加だったら
帰ってからやけ酒のんで悪酔いしてた
とこだと思う!!
マルコさんも飲みまくったかな?!笑←笑っちゃだめだったかしら?

投稿: やよい | 2005年11月16日 (水) 12:57

いい旦那さんだねぇ~(^∀^)
やよいファミリーの絆がしっかりしてるからこそだよね。

うーーん♪
家族ってすばらしい。
平凡でも、あったかい家族がいるって、幸せだよねん(((uдu*)ゥンゥン

あちきも、我が城がほすぃーー!

投稿: 虹ママ | 2005年11月16日 (水) 13:53

⇒虹ママ
そうそう、幸せって目に見えないけど
たまにかみ締めたりして
いいですよね~!!

早く自分の城も築いてもっともっとかみ締めたい(^∀^)

投稿: やよい | 2005年11月19日 (土) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/7111476

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な事情。:

« ダブル主演。 | トップページ | 長い一日。 »