« 手作り熱。 | トップページ | ◆◆お知らせ◆◆ »

お約束。

これお約束。

net

子供は親のおもちゃなのね・・・笑

  

ちなみにこれ、梨のネットです。

でっかい梨なのよ!

普通サイズの梨と比べたらこんなかんじ。

(っていうか、小さいほうの梨、早く食べてあげてよってかんじ!笑)

nasi1

大きいのに甘味がすっごくあって、めちゃくちゃおいしい♪

  

娘のパジャマにも梨の甘い汁がたっぷり!!

  

台所でこそこそ娘にネットをかぶせて、だんなに見せたら

  

『想定の範囲内。』

  

と言われてしまいました。涙

  

梨食べる前にすればよかった・・・。

|

« 手作り熱。 | トップページ | ◆◆お知らせ◆◆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やる~!!うちもネットを帽子にしちゃうよ(^-^)以外とかわいいんだよね☆
ってか梨デカッッ!!甘いんだね?食べたい♪ハルトは梨なら食べられるみたいで・・・

投稿: なぎさ | 2005年11月 1日 (火) 15:14

私もやるよ~!!
私なんかパンツ型オムツかぶせたことあるもん(^o^)丿
子供は親のおもちゃよね(笑)
私も今度りんごもらったらやろーっと。
         
そうそう私も最近よく使う言葉は
「想定の範囲内」なんだけどぉー。

投稿: 夢ママ | 2005年11月 1日 (火) 16:31

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アッハッハ!
うちもやりましたw
確かに想定の範囲内だけど
そんなコメント出てくる旦那さんも
やよいさんのことよーわかっちょるっていうか(笑)
旅行ですか~。 いってらっしゃーい!☆

投稿: 杏 | 2005年11月 1日 (火) 20:54

おはよーございまぁす、やよいさん。
今日からブログがちょっちお休みになるんですね。
気をつけて行ってきてくださいねぇ~!

お約束をみて、自分も必ずといっていいほど、
かぶっていたと思います。 あははは・・・ついつい
かぶりたくなるものですよねぇ(っておいおい)
旦那さんには、「想定の範囲内」でしたかぁ~
あははは・・この言葉って、今年の流行語になり
そうな感じですよね。 
やよいさんがもし、かぶっていれば、(無理かな?)
想定の範囲外ってこともあったのかもしれないなぁ~
なんて思ったりもしました(笑)

大きな梨は僕も食べたことがありますよ。 普通の
梨の2倍くらいの大きさで、やっぱ味も水分も2倍
あって美味しかったです。 特に梨好きなもので!

投稿: ichi | 2005年11月 2日 (水) 09:51

ゆづちゃん、かわいいぃ~(*´∀`*)
スゥスゥするだろうけど、素敵な帽子よん♪

私もよく娘っちに、オムツとかタオル被せて、
顎で結んだり、おもしろ!!!って笑ってる親です☆

投稿: 虹ママ | 2005年11月 2日 (水) 10:31

私も生まれたらしてみよう!
私は子供が生まれたらしたい事があるんよね!
壁に吹き出し書いた紙を貼って、その前に寝かせて、吹き出しにコメント書くんよ
『俺で遊ぶな!』とか・・・色々
で写真を撮っておく
・・・こうやって遊び方を書いたら、実にくだらない事だな・・・(-_-;)

リュウ君が想定の範囲内って言うの、言い方が想像できそう・・・そしてガッカリ涙するやよいちゃんも・・・(^_^;)
私も旦那が冷めた目で私の行動を馬鹿にする事がよくあるから・・・
2度と旦那の前でバカな事をするもんか!!と思いつつ、やらかしてしまう私
姉さん女房も辛いっす・・・

投稿: zunco | 2005年11月 2日 (水) 11:22

あっははははは(^^)>想定の範囲内
んでもよくナシのネットが
ゆづちゃんの頭にはまりましたねぇ。
めおっぺはムリかも(^^;

やよいさんそいえば前も袋かぶせてたねーー!!
ははははは~~~~(^^)(^^)

投稿: ゆうらしあ | 2005年11月 4日 (金) 02:01

⇒なぎさ
子供って梨好きだよね~!!ゆづはりんごより梨派だなぁ。
私も果物の中で一番なしがすき☆

⇒夢ママ
絶対頭にかぶりそうなものだったら
とりあえずかぶらせたくなるよね~!!
それが親の性さ!!

⇒杏
最近やたら想定の範囲内って使ってるよ!!
メールの返信もそれしかない場合もあるのさ。

⇒ichi
そうそう甘味も大きさも普通の2倍はあるよね!!
子供のころ大好きな果物をビックライト(ドラえもんの)で大きくしてたらふく食べたいって思ってたけど、
まさにビックライトで大きくしたような梨だよねー!!
初めて食べたときは感動したよ!!

⇒虹ママ
だんだん頭も大きくなって入らなくなるものも増えるだろうなー!!
だから今のうちにかぶせまくっっとくよ!笑

⇒ZUNCO
私もいつもだんなをからかうのが趣味で、
手を変え品を変え、奮闘してるよ!!

ズンちゃんの子供が産まれたらこれでもかってくらい写真とりまくるんだろうなー!!
そのアイデアおもしろいね!!
絶対実行させてね!!

⇒ゆうらしあ
めおっぺちゃんも絶対入るよ!!
ゆづは後頭部がでてるピッコロタイプなので、
かぶらせるときも苦労した!

もうこのネットもギリギリだった!!
そろそろかぶれるものが少なくなってくるから
今のうちに遊びまくっとかないと!!
娘は髪の毛が無いからつい、なにかかぶせたくなるんだよなぁ。

投稿: やよい | 2005年11月 8日 (火) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/6819275

この記事へのトラックバック一覧です: お約束。:

« 手作り熱。 | トップページ | ◆◆お知らせ◆◆ »