« ただいま。 | トップページ | 複雑な事情。 »

ダブル主演。

昨日はJUNCO CAFEでおなじみのZUNちゃんちに遊びに行ってきました♪

(彼女は今妊娠8ヶ月)

  

妹の杏ちゃんも息子ちゃんを連れて来るということで、

うちの娘も保育園を休ませて、幼馴染のT君と一緒に遊びに行きました。

  

家に着いたとたん、甘ぁ~い、いい香りが♪

もしかしてケーキを焼いてくれたのかな??

  

期待に胸を膨らませ、娘と杏さんの息子ちゃんの初対面。

人見知りの激しい娘はかなり猫かぶりまくりで、なれるまでは奇声も発せずかわいいこでした。涙

  

慣れてきた頃、『我が!!我が!!』という状態で、息子ちゃんのおもちゃを取り捲り!!

  

かなり引かれまくってました。  

  

お昼ごはんを食べたら、T君と杏ちゃんが子供たちと一緒に外で遊んでくれたので

かなり楽させてもらいました!!

  

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですな。  

  

子供同士が遊ぶのってたとえケンカしててもおもしろい♪

  

早く姉妹つくってあげたくなったなぁ。

そしたら少しは脇役にまわってくれるかしら・・・。

W1   

  

3時のおやつにZUNちゃん特製のケーキをいただきました♪

(しかもお土産まで貰っちゃって!!)

  

ほんと主婦の鏡だわ!!

いや、女の鏡だわ!!わたしも見習わなきゃ!!

 

 

|

« ただいま。 | トップページ | 複雑な事情。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏さんとこのお子ちゃまにもあったんだね~。
いいな~私も近かったらぜひ参加したいくらい。
ゆづちゃんは初対面だと猫かぶっちゃうのね。
うちはかなりマイペースで勝手に遊んでるよ・・・
でもおもちゃ取られるのには弱いの(--;)
ゆづちゃんのパワーが欲しいわ。
子供のやりとりって見てると楽しいよね。

投稿: 夢ママ | 2005年11月10日 (木) 12:34

こんばんわぁ~やよいさん。
この写真、わたしが主役!っていうものがすごく
出ているっすねぇ。 勝者の姿かな?なんて(笑)
やよいさんの写真に入れるコメントピッタシで、
僕的にはグーっすよぉ!!

子供同士のやりとりってケンカでも、おもしろい
っていうか興味深く感じてしまうのってわかる
ような気がするっす。 なんかかわいいよね!
梅干で有名な県には、まだ完全な高速はできちょ
りません(汗) 旦那さん、仕事で来られたことが
あるんですね。 これでも、かなり高速ついた方
なんっすよぉ~ めっちゃ田舎なんっす!
あと10年ほど経てば、かなり高速もできそう
っすよん。 もうちょっと待ってくらはいなぁ(笑)

投稿: ichi | 2005年11月10日 (木) 21:18

(ノ▽`)ノオオオオッ♪
うちの実家からの眺めにコメントが入ってるのが
不思議な気分ですねー
改めて見るとめっちゃ嬉しそうな顔してますね!
いやー、可愛かった。
ケーキうまかったですよね。
姉はお菓子もゴハンも作るの得意で
あたしは苦手、そこは似てほしかったのにな。笑
また遊んでくださいね!
またのお越しをお待ちしています♪
夢ママにもいつか会えたら楽しいだろうな~
なんて一緒に遊ぶ夢を見ます。おやすみなさーい♪

投稿: 杏 | 2005年11月10日 (木) 23:33

⇒夢ママ
すごい楽しかったよ~!!
ほんと近かったらいいのにね!!
杏ちゃんの息子ちゃんもめちゃおもろかったよ☆
いつもはあるある探検隊の西川君とかするらしいけど
このときはしてくれんかった!!
見たかったなぁ。
次回のお楽しみで。

夢ちゃん女番長なのに最近はめっきり
おしとやかになったのね!笑
女の子は弱いくらいがかわいいよ!!
ゆづは生意気すぎて腹立つもん!!!

⇒ichi
ほんとゆづはつねに自分が主役なんだよ!!
困ったもんだよ!!
だんなはichiさんの県に出張が多くて
新幹線もないし高速もないからつらいってよくいってる!!
でもたまにお土産で梅干買ってきてくれるから
私的にはどんどん行ってらっしゃいってかんじだよ。
10年後・・・・うーん、会社まだあるかな?爆

⇒杏
勝手に息子ちゃんの写真とかのせちゃった!!
ごめんね。
訴えないでね!!汗
杏ちゃんも十分遺伝してるよ!!
あんだけ手作りの服とか作れる人はそうそういない!!

投稿: やよい | 2005年11月14日 (月) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/7013317

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル主演。:

« ただいま。 | トップページ | 複雑な事情。 »