« 現状。 | トップページ | デート。 »

8年ぶりの再会。

会ってきました!!

  

実に何年ぶり?!

  

8年?9年?くらいかな?

  

彼女の帰国は5年ぶりだけど、その時には会えなかったので、

実に8年ぶりくらいの再会!!  

  

感動で涙なんてでちゃうかな~なんて思ってたけど、

意外にあっさりしていて、8年もブランクがあったとは思えないほど

盛り上がっちゃった!!

  

気分は変わらずお互い十代にタイムスリップしちゃった!!

  

わたしのあげたお土産はすっごい好評で、

ドラえもんのおもちゃはケイドくん(友達の息子)に大うけで、

すぐに開けて遊んでくれてた!!

(ひとあんしん♪)

  

ガンダムは旦那さんがすぐに捕獲して、

子供の手の届かないところに隠してた!!笑

  

ケイドくんは日本語は話せないけど、

ちゃんと娘とコミュニケーションとってたよ。

(娘は日本語すら話せてないもんね)

子供同士言葉の壁なんてないんだなぁ。

すっごい二人のやりとりが面白かった♪

yuzu-keid

(お互いがお互いの真似して同じ格好ばっかしてた!笑)

 

ほんと楽しかったなぁ。

  

あっという間に時間がすぎちゃった☆

  

今度会えるのは何年後なんだろ~?

せつないなぁ・・・。

  

今度は私たち家族がアメリカへ遊びにいこーっと!!

  

いつか私の住んでたところにも

だんなさんを連れて行ってあげたいし。

実現するといいな。

    

ちゃっかりお土産貰っちゃった☆

omiyage

|

« 現状。 | トップページ | デート。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆづっち国際交流だっ!
ホント子どもって国籍関係ないみたいですよね。
アタシも何ジンでも関係ないけど。笑

ドラえもん喜んでもらえてよかったですねー!
おもちゃも子どもに人気あるものは一緒なのかな?
目が大きいモノに子どもは親しみやすいって
聞いたことがあったような・・・。


投稿: 杏 | 2005年12月 9日 (金) 20:02

こんばんわぁ~やよいさん。
8年というブランクを感じさせないっていうのわかるっすよ。
だって、会って話をすれば、すぐにその時代にタイムスリップ
できそうだよね。 意外と今の話よりも、昔の頃の話の方が
盛りあがったりしそうな気がするっす。
それにしても、国際交流ですね! すご-い!!!!
子供同士でも、ちゃんと言葉がちがっても通じ合えるもの
ってあるんですよね。 すごいなぁ~って思うっすよん。
おみやげ喜んでもらってよかったですね。

掃除の神は降臨されましたか?(笑)
降臨しないなら、オイラがいきましょうかなんて(ウソです)
あははは・・・オイラには食欲の神様が降臨中です。
太りそう(汗)

投稿: ichi | 2005年12月 9日 (金) 20:53

子供には国境ないんだね~。
大人とは大違い!!ゆづちゃんお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったね。
ケイドくんはハーフなのかなぁ?
私も国際結婚にあこがれたわ☆かわいいハーフの子産みたかったんだもん(笑)
仲のいい友達って何年経っても話盛り上がるんだよね。
また会えるといいね♪

投稿: 夢ママ | 2005年12月 9日 (金) 23:07

会ってきたんだね?イヤ~8年も会ってなかったのにちょ~盛り上がったみたいじゃん!!楽しかったみたいで良かったよ(^-^)
お土産も気に入ってもらえてよかったね☆アメリカからのお土産も貰ったんだね?いいね~♪ゆづちゃんよろこんでた?

投稿: なぎさ | 2005年12月10日 (土) 13:12

本当に同じ格好してるね!
子供の感覚って色んな体裁を気にしてしまう大人にとっては羨ましい柔軟性だね!
言葉が話せなかったら、大人だと躊躇しちゃうもんね!

しかし、8年ぶりの再会って良いものだろうね~(^-^)
話したい事尽きないだろうね!
でも、久しぶりに会い過ぎたら、変によそよそしくなって何から話して良いか分からない事もあったりして、疲れたり・・・
それが無かったみたいで何より(^o^*)

今度は家族でアメリカ旅行だね!
へそくり貯金頑張って貯めなきゃね!!

投稿: ZUNCO | 2005年12月10日 (土) 21:05

⇒杏
そうそう国際交流~!!
ドラえもん大人気だった!!
アメリカでも放送すればいいのにって話してたら
ジャイあんがのびたくんをいじめるのが駄目らしい。
なかなか難しいのね。
  
目の大きいものはいいのね?
だったらドラえもんで大正解だったね!!
よかったよかった!!

⇒ichi
ほんと8年のブランク全然感じなかった!!
すっごい楽しかった!!
ずっと日本にいればいいのに~って思った!!
私が独身ならアメリカへいって
だれか紹介してもらうのにーって話してたよ。
やば、ここでも現実逃避してら・
  
掃除の神様??
いずこへ・・・。
私の元にはいらっしゃらないわ・・・。

⇒夢ママ
ねーいいよね~国際結婚!!
私もチャンスがあったときにしとけばよかったよ!!

ケイドくんはハーフだよ!!
私から見たらすっごいかわいくて
濃い顔なのに、
やっぱりアメリカの中だったら
薄いんだって!!
だから悩んでたよー!!
でもハーフって一番かわいいよね~”!!

⇒なぎさ
ゆづもお土産めちゃくちゃよろこんでた!!
実は前の日大雪で会いにいけないかと
心配だったんだけど、なんとか大丈夫だった。
高速で約3時間。
道のりが長かったけどゆづが寝てくれたらかなり助かった。

⇒zunco
そうそうへそくり貯めなきゃ!!
なんか以外に安くいけそうで
がんばって実現させなきゃってかんじだよ。
  
8年ぶりだけどすっごい楽しかった。
まだまだ話したりないくらいだったよ。
だんなさんがあきれちゃって
一人で映画みてた。
でもうちらの声がでかすぎて聞こえないって嘆いてた!!
だって久々なんだもん。
誰もうちらをとめられなかったよ!!

投稿: やよい | 2005年12月11日 (日) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/7539971

この記事へのトラックバック一覧です: 8年ぶりの再会。:

« 現状。 | トップページ | デート。 »