« メリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとう☆ »

キタ―――――!!

ちょっとおそめのクリスマスプレゼント♪

本物のサンタさんから頂きました。

 

これ↓↓↓↓

DSC00802

きゃわいい~~~~☆☆ヾ(´∀`*)ノ ☆☆

  

前からむちゃくちゃほしくって懸賞出しまくってた!!

  

あるときは娘の名前でだして、残念賞で縁結びのお守り

が当たったり、(それは姉行き)

  

それはそれは長い道のりでした。

  

やっと手に入れた 『iPod』

  

これは iPod nano 2G です。

(本当は4Gが良かったけどタダだから贅沢は言えないね)

  

めちゃくちゃ軽いんよ。

  

もう付けてることを忘れるくらい!!

  

裏はシルバー加工で、指紋&傷がすぐ付きそう・・・。

  

DSC00803

(っていうかすでについてるし)

すぐハードカバーを買って大事に使ってます。

  

しかもこの iPod nano はめちゃくちゃ薄くて

ボールペンより薄いんだよ。

DSC00804

なのに写真や動画も取り込めるときたもんだ!!

  

もーなんて万能ちゃんなのかしら。

いとしくてしかたなわ!!

  

ちょうど車のCD.MDコンポが調子悪くて

困っていたところ。

早速、車で聞けるやつも買いに行きましたよ!!

  

  

年末の大掃除そっちのけで音楽を取り込む私。

  

年末の買出しをそっちのけでCDをレンタルしに行く私。

  

  

2005年酉年オオトリにふさわしい

ビックでサプライズでハッピーなプレゼントでした☆

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとう☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懸賞キターーーーーー!!!!!!
凄いね!
こんなのって頑張って出したら当たるんだね(^∀^)
私、キョンキョンがCMしてたクノールカップスープの水玉バンダナしか当たった事が無いよ!
しかし、当たったのも凄いけど薄さも凄いね~!
やっぱり楽しい音が無きゃ、駄目だから楽しい音を聞いて大掃除のテンションに持ち込んで頑張ってね♪

投稿: ズンコ | 2005年12月31日 (土) 00:59

懸賞で当たったの?すごいじゃん!!やよいって懸賞で結構当たる方なの?
ボールペンより軽いなんてすごいね!!いいな~☆
それでは良いお年を・・・

投稿: なぎさ | 2005年12月31日 (土) 09:33

うわっ!すご・・・
ipod当たった人とか見たことない!
以前は懸賞よく出してたのにな・・・
私もちょっと懸賞生活復活だっ!

気分がポジティブじゃないと何もできませんから!
大掃除も買出しも後回しでヨイヨイ♪笑

投稿: 杏 | 2005年12月31日 (土) 11:01

こんばんわ☆★
すんごいですね懸賞でipod当たるなんて~(≧∀≦)
うちのはminiなんですが買った当初は毎日、毎日、レンタルしてきては取り込んでました(笑)

今年はマルコのブログに来ていただいて本当にありがとうございました。コメント貰った時すんごい嬉しかったです♪♪
来年もヨロシクお願いします☆★

投稿: マルコ | 2005年12月31日 (土) 19:46

あけおめ~!!今年もよろぴく。
これ懸賞で当たったの~???
ちょ→すごくない???
いいなぁ。私結婚してから懸賞当たったことない・・・
前は結構当たってたのになぁ。
やっぱり苗字がいけないのね。
最後にいいことあってよかったねぇ。

投稿: 夢ママ | 2006年1月 3日 (火) 17:00

⇒zunco
きたよ!!きましたよ!!
ほんと飛び上がったね!!
掃除はちょっぴりはかどったよ!

⇒なぎさ
私懸賞は割りと当たるほうなのかな?
どうんんだろう?
中学校のときは水着当たった。
出してる数からして確立は高い方かな。

⇒杏
ほんとすごいでしょ!!
まじびびった!!
だいたいわたしは毎年
年賀状があまったらそれを懸賞にだすんです。
もちろん年賀状の当選番号をちゃんとチャックした
後だけどね。
今年は少ししかあまらなかったからどうなるかな。
懸賞楽しいよね!!
ハワイ旅行当てたい!!!!

⇒マルコさん
でしょ?!でしょ?!
わたしもレンタルしまくり!!
すっごいいいねiPod!!
ほんとサイコー!!
 
こちらこそよろしくお願いします。

⇒夢ママ
おめでとー!!
今年も引き続きよろしくお願いします。
懸賞って名前って重要だよね!!
そりゃ旧姓で出すっきゃないね!!
私は娘の名前とか使いまくり!!
うちの母と姉とだんなの名前では
当たったためしがない!!

ほんと終わり良しの年でした☆

投稿: やよい | 2006年1月 3日 (火) 22:30

あけましておめでとうございます、やよいさん。
コメントありがとうございました。 新年の日記を
書いているときに、来てくださったんだと思います。
今年もよろしくお願いいたしまぁす。

去年は素敵なプレゼントがきたんですね!
ipodって僕も欲しいっすね。 まだMDしか
もっていないんですが、いろんな曲がいれることが
できるっていうのはいいっすよね。

やよいさんは正月はどんなに過ごしましたか?
僕はどっちかというと、あまり外には出て行かなか
ったですね。 初詣も行かず、ゴロゴロしてしまい
ました(笑)
いい1年になるといいですねっ!

投稿: ichi | 2006年1月 3日 (火) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/7910959

この記事へのトラックバック一覧です: キタ―――――!!:

» 便利なもの [おためしブログ]
 出かけるときに、「これは手放せない!」というもの、ありますか?  私は、「携帯... [続きを読む]

受信: 2006年1月 4日 (水) 13:31

« メリークリスマス☆ | トップページ | あけましておめでとう☆ »