« デート。 | トップページ | 12.22 »

発掘。

うちの住んでいるところは田舎で、

食べるところを探すのも毎回一苦労。

  

ファミレスはたくさんあるけど、なんだか味気ないし、

くるくる寿司も毎回だと飽きちゃう。

  

ちょっとコジャレタcafeでランチでも・・・・

っていってもそういうところがないのよ~!!!

  

毎回、どっかないかね~ってドライブしなが悩みます。

  

なかなか初めて行くお店は当たりもすくなく緊張する。

  

今回は、インター近くのお蕎麦屋さんへ。

  

前々から気にはなってたけど、

なかなか行けず。

  

『どっかないかね~???』

って悩んでるときに限ってそこの存在を忘れちゃってるし。

  

今回こそは。。。ということで行ってきました!!

(行ったのは日曜日だけど・・・いつの話題だよ!!!)

 

P1010037

店の外観の雰囲気もグー!!

  

店内の雰囲気もグー!!!

  

さてお味は・・・・

     まさにグー!!!!!!!

 

P1010036

 

まじでおいしかった♪

  

お値段は少し高めだったけど、

そんくらいだしてもいいかな~ってかんじの味。

  

メニューも掛蕎麦おろしとろろの3種類のみ。

  

そのこだわりがまたまたグー!!!

  

今度は、大盛りで食べたいな(ハート)

|

« デート。 | トップページ | 12.22 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ソバ美味しそう~(^o^)
私、麺類で一番好きなのソバなんだよね!
行ってみたいな♪
今度旦那に催促してみようっと!場所教えてね(^-^)/

ご飯も何回行っても飽きないし、好きな所って近くに無いんだよね・・・
徳山にはあるけど遠いからなかなか行けないし・・・(>_<)
子供が居ても気軽に行けて、美味しい所がもっと沢山あったら良いのにね!

投稿: ZUNCO | 2005年12月16日 (金) 23:17

今メロンパン食べたらアマアマだったから蕎麦だべだいよ゛ー
そうそう、ファミレスや100円寿司は安上がりだけど
たまにはオシャレなトコがいいな。
アタシもその3つならとろろを選びます(っ*´∀`*)っУО☆


投稿: 杏 | 2005年12月17日 (土) 09:31

私はなかなか新しいとこ発掘できないんだよね~。
だいたい安全パイ選ぶタイプ。
こじゃれたカフェいきたーい!!
おそばおいしそうだぁ。
こだわってるのがいいね。

投稿: 夢ママ | 2005年12月17日 (土) 22:49

お蕎麦屋サンいったの?いいね〜☆たまには外食とかもしたいよね(^O^)お店の雰囲気もいい感じだし♪味も良かったんだね(^3^)/

投稿: なぎさ | 2005年12月18日 (日) 22:02

⇒ZUNCO
是非行ってみて~!!
玖珂インターの近くなんだよ。
絶対おすすめ♪
冷そばが特におすすめ♪

子供がいても気軽に行けるところなかなか
ないいよね~!!
でもズンちゃんも当分は外食おあずけかな。

⇒杏
そうそう100円寿司!!
うちの母と外食といったら100円寿司だよ!!
嫌いではないからいいけどね。

⇒夢ママ
夢ママは冒険しないんだね~!!
わたしはいろんなところ見つけていくのが好き。
なかなか入る勇気ないときがほとんどだけど。
しかもはずれがほとんど。

⇒なぎさ
外食大好き!!
上げ膳据え膳で!!
蕎麦おいしかったよ~!!

投稿: やよい | 2005年12月26日 (月) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/7653085

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘。:

« デート。 | トップページ | 12.22 »