« 12.22 | トップページ | キタ―――――!! »

メリークリスマス☆

この三連休は何かと忙しかった。

  

まず娘のクリスマスプレゼントを買っていなかったため

ギリギリセーフで買いに行った。

  

私の考えでは『マザーガーデン』の木のおままごとシリーズ

をあげるつもりだったんだけど、

だんなと買いにいったらだんなは

首を立てには振らず・・・。

『かわいいけど、置くところないしごちゃごちゃするし、

 まだわからんじゃろ』

ということで、またいちからプレゼントさがし。

  

娘に何をあげたら一番喜ぶか分かってるんだけどね。

  

それは『あんぱんまん』だったら何でも良い。

  

でもあんまりキャラクターものを買いたくないので

(貰うなら大歓迎!!)

  

結局、最近娘もはまっているブロックにしました。

  

でもそれじゃ、味気ないので

ドキンちゃんのコップと茶碗。

(私はドキンちゃんLOVE)

  

物を大切にする心が芽生えてくれるように

あえて割れる陶器製。

  

dokinn01

  

んで、24日当日。

毎年クリスマスは独り身の人たちが集まって

うちでやってたんだけど、

今年はみんな彼氏彼女ができちゃって、

結局家族だけ。

毎年にぎやかだっただけになんだか少し寂しいな。

  

本日のメニューはチーズホンデュです♪

dokinn

最近娘は

『チーズ』という言葉を覚えて使いまくってるので・・・。

たんなる親バカです。

  

プレゼントは枕元に置いとく方がクリスマスってかんじだけど

まだわからないだろうなっということで

ご飯食べたらあげちゃいました☆

  

ちなみにこれはジイジサンタさんからのプレゼント☆

後ろに見えるのがパパママサンタからのブロック♪

P1010058

一気におもちゃが増えて一日でした♪

  

ちなみにわたしの元にもサンタさんが・・・。

(クリスマスプレゼントじゃなくて結婚記念日プレゼント?)

↑まだ何かもらうつもりでいる私・・・。

  

ASHI&DIAMONDSの財布です♪♪

通帳も入る優れもの☆

ちなみに中身は金キラキン☆☆☆

saihu1

|

« 12.22 | トップページ | キタ―――――!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレゼント選びって大変だよね!!うちもだんなと意見合わなくて結局家族みんなが好きなスティッチのぬいぐるみになったし・・・
料理も豪華だね★しかもおいしそう(>_<)食べたい!!
やよいの元にもサンタさんが来たんだ?いいね~(^-^)お財布?あたしも今年の誕生日にお財布貰ったよ♪

投稿: なぎさ | 2005年12月26日 (月) 13:05

うちも旦那はまだ早いんじゃん?って言ってたけど私が押した(笑)
マザーガーデンの木のままごとシリーズかわいいよね。
意外とこのくらいでもちゃんと遊べるよ♪
前にフルーツ入ったバスケットとお茶屋さんのセット買ったんだけど遊んでる。
ちゃんと包丁で切ったり(まな板は使わないけど)お茶入れてくれたりするんだよ~!!
長く使えそうでいいよね。
次回買うときはマザーガーデンオススメよ~(^-^)ノ

投稿: まり | 2005年12月26日 (月) 13:41

こんばんわぁ~やよいさん。
物を大切するように願ったプレゼントって素敵
ですね! ゆづちゃんもきっと大切にしてくれると
思いますよ♪ やよいさんもクリスマスプレゼント
もらったんですね!! 財布の中身がいっぱいに
なるといいですねぇ♪ 

おおっ~みちゃったよぉ!!!
やよいさん、旦那さん。。ちょっと興奮気味です。
できれば、正面を向いた方がうれしかったりして
なんて(笑) 結婚記念日だったんですね。
遅れましたがおめでとうございます。 
これからも素敵な幸せなご夫婦で!!
僕も早く見習えるようにって書けるように、
相手探さないといけないなぁって思ったichi
でした。

投稿: ichi | 2005年12月28日 (水) 20:31

ピンクのキラキラ財布、やよいちゃんっぽいね~!
いい感じ★
今年は私達夫婦はお互いにステキなプレゼントを貰ったから、大満足♪
良いなぁ!って思うのは、親子3人でのチーズフォンデュ(´∀`)。*☆゜*
美味しそう♪
楽しそう♪
いつかみんな家族集まってクリスマスパーティしたいね!

投稿: ズンコ | 2005年12月31日 (土) 00:53

⇒なぎさ
やっぱり夫婦で意見割れるよね!!
うちらもかなり悩みまくった!!
ハルくんのスティッチかなり大きかったね!!
ハル君より大きかったジャン!!
なぎさも財布だったんだね。
でも値段がちがう。。。涙

⇒まり
ねーかわいいよねー!!
やっぱりだんなさんは早いって言った??
でも結構ゆいなちゃん遊んでるんだ。
くーうちも買ってあげればよかった。
次回に期待!!
ちょっとずつ集めていかないと
お財布にはやさしくないからね~!

⇒ichi
見ちゃいましたか!!
でも顔わかんないでしょ?
見せられましぇん。シャイなので・・・。

⇒zunco
したい!したい!!
家族パーティー!!
楽しそうっ!!

ピンクの財布わたしっぽいでしょ?
私もそう思う・・・苦笑
本当はそろそろ青とか攻めようかと
思ったんだけどやっぱりピンク。
なんか体がでかいから
女の子っぽい色に執着しちゃうんだよね。笑

投稿: やよい | 2006年1月 3日 (火) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/7847557

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 12.22 | トップページ | キタ―――――!! »