« 手作り熱。prt② | トップページ | 南南東。 »

やめられない。

最近夫婦そろっておデブ街道まっしくらな私たち。

  

原因はこれかも・・・。

DSC00830 

自宅でコーラフロート♪

  

コーラにアイスにダブルパンチです!!

  

  

そういえば堀江社長、逮捕されちゃいましたね。

もう「堀江容疑者」だもん。

  

こわいわー!!

  

次元が違うからなにがなんやらわけ分からない。

  

ホリエモンは自宅でコーラフロートなんて

飲まないんだろうな。

  

軽自動車買うのに、

何日も悩んだりしないんだろうな~。

  

今からだんなにたのまれた

スクラッチクジを買いに行く

気持ちなんて分からないだろうな~。

  

  

でもホリエモンみたいは人は

何度ゼロになっても

また成り上がるんだろうな~。

  

ホリエモンの抱えてる悩みなんて

私には一生分からないだろうな~。

|

« 手作り熱。prt② | トップページ | 南南東。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに昨日ヤフーのトップに「堀江容疑者」って書いてあったから
メディアもあっちいったりこっちいったりで大変だな、と思いましたよ~。
確かに次元が違う悩みがあるのかもしれないですね!
旦那のお弁当に入れる梅干のグレードで悩んでるあたしの気持ちも
堀江さんには分からないんだろうな~。
コーヒーフロートめっちゃおいしそうだし!!
これはグレードの問題じゃなくてやよいさんの愛でしょっ!!

投稿: 杏 | 2006年1月24日 (火) 09:50

⇒杏
梅干のグレード!!( ^∀^)ゲラッゲラ
うけるー!!
うちは高価なものは
出し惜しみしちゃって
結局、期限切れとかになったちゃうタイプ!!
最近は学習して、
すぐ食べるようにしてるよ。

愛、入ってるかな?
だんなに夜またリクエストされて
でも作ってあげなかった!!
これは太らせまいとする「愛」です!!
決して面倒くさかったわけじゃないのよん。

投稿: やよい | 2006年1月24日 (火) 10:21

はじめまして(^^♪
我が家も夫婦揃って、子豚⇒大豚へと育っていまーす。
彼は『妊娠しているのでは??』というおなかになってきていて、夫婦揃ってダイエットしないとなーと思っている今日この頃です。
でも、彼はきっと相当好きだと思うんですよねー、コーラーフロート…。
大豚になる日も近そうです…(>_<)

投稿: poporin | 2006年1月24日 (火) 10:49

⇒poporinさん
コメントありがとうございます。
うちもほんと子豚⇒大豚へ育ってます!!
いや、大豚⇒巨大豚 かもしれません!笑

夫婦でいろんなダイエットをしたけど、
どれも長続きしないんですよ!!
特にだんなはすぐに成果がでないと
断念しちゃうんで、なかなかむずかしいです!

poporinさんもだんなさんにコーラフロート
作ってあげてください!!
きっと大喜びですよ!!

でも癖になったら困るかもΣ(゚Д゚;

投稿: やよい | 2006年1月24日 (火) 10:57

おいしそ~★飲んでみたい(^-^)
1回はまっちゃうとなかなか辞めやれないよね(*_*)

ホリエモンつかまったね!!ビックリだよね。。。
でも容疑否認してるみたいだね?

投稿: なぎさ | 2006年1月24日 (火) 16:18

炭酸飲みた~い(^o^)
しかもアイス入りなんて最高★
コーラって高校の時、飲んじゃいけない飲み物ナンバー1だったから、ずっと苦手意識があったんだけど、飲みだしたらハマった
でも、一応カロリー気にしてダイエットコーラにしてみたり・・・
味は濃さが全然違うんだけど
でも、安くなってるのは普通のコーラなんだよねぇ!
コーラとダイエットコーラの格差28円位でどうしようか・・・なんてホリエモンは思わないよね!絶対
しかし、ホリエモンのおかげで民主党が元気になってきたよね!!
相手(自民党)に不祥事が無いと意見できない党は大変だぁね!!
落ちる人もあれば、上がる人もいる
どうでも良いけど、個人に関わってる暇があったら日本全体をどうにかして欲しい・・・

投稿: ZUNCO | 2006年1月24日 (火) 22:24

コーラフロートおいしそう。
私大のコーラ好きなんだよね。
毎日飲んでるし(^-^;)
ホリエモン逮捕されちゃったね。
ニュースがそればっか。
私もホリエモンが考えてることなんて一生分からなさそう・・・

投稿: 夢ママ | 2006年1月25日 (水) 12:29

⇒なぎさ
未だにホリエモン容疑否認してるね。
どうなるんだろ?
そんな中でもライブドアに就職面接しにくる人
いるんでしょ?
世の中わかんないね。

⇒zunko
わたしね、ゆづを妊娠するまで炭酸苦手だったのよ。
もっぱらオレンジとが果汁派。
飲んでもCCレモンとかの微炭酸。
コーラなんてとんでもなかったのに、
妊娠して、なぜか炭酸が病みつきに・・・!!
その癖が抜けなくて、
今じゃぁ、炭酸好きさ!!
困った癖がついちゃった!!
妊娠すると味覚変わっちゃうもんね!

⇒夢ママ
コーラおいしいよね~!!
お腹いっぱいになったら炭酸でしめたい気分♪
妊娠して変わった!!
ホリエモンのこともう本当わかんないや!!

投稿: やよい | 2006年2月 8日 (水) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/8313355

この記事へのトラックバック一覧です: やめられない。:

« 手作り熱。prt② | トップページ | 南南東。 »