« 9年後の結末。 | トップページ | やめられない。 »

手作り熱。prt②

この雑然とした台所をなんとかしたくて、

DSC00828 

作っちゃいました☆

サイズぴったりの棚。

DSC00829 

どう?

すっきりした??

あり?なし???

  

ちなみに製作時間、2時間。

材料費4,500円くらいでした。

高いかなぁ?

  

でも買ったらなかなかここまでサイズ

ぴったりのがないから、

私としては、合格ラインかな?

  

ちゃんとコンセントの穴も作りました☆

DSC00826 

  

でも一つ失敗。

昨日はぴっちり閉まっていた扉。

今朝起きたら、閉まりにくくなってました。

  

木だから温度でひわったのかな?

ちょっと付け替えないと。涙

  

あとはニスを塗ったら出来上がりです♪

(ほんとは白く塗るつもりだったんだけど・・・

  なんだか断念!根気が足りないのよね。)

|

« 9年後の結末。 | トップページ | やめられない。 »

「手作り熱」カテゴリの記事

コメント

あの棚やよいが作ったの上手ぢゃんコンセントの部分もちゃんと作るなんてさすがだねこれはありでしょ手作りってのが最高

投稿: なぎさ | 2006年1月22日 (日) 14:04

すごーい!!!!!!
ピッタリなのも良いけど、オシャレ~♪
私も社宅に入ってからピッタリサイズな棚作ろうかな?
マイホームを旦那が30歳の時に建てようって張り切ってるから、今回は大きな家具を買い足すのはやめようと思ってるの
ピッタリサイズが使い勝手よさそうだしね!
作ろう!作ろう!!

今日も子供を強引に2階の義父母の部屋に連れて行かれてしまった・・・
早く社宅に入りたい・・・
そして、すてきな家作りに励むのが私の夢

投稿: ZUNCO | 2006年1月22日 (日) 20:39

すごーーーー!!
こんなん作れるんだ・・・
ていうかうちに比べたらぜんぜん
雑然としてないですよー!
どこか失敗があっても直していくのがまた
手作りの楽しみなのかもしれない。
・・・今周りを見回して思ったんですけど
うちの場合手作りの前に、掃除みたいっす。

投稿: 杏 | 2006年1月22日 (日) 22:00

⇒なぎさ
ほんと?
よかったぁ~!!
けっこう心配だったんだ!!
手作りってはまるね!!
またなんか作りたい!!
でも今寒いからなかなか体が
動かないよ!!

⇒zunco
手作り楽しいよね~!!
うちの場合だんなが全然だめだから
私ひとりでちゃっちゃっと作るんだよ。
こういう感じの棚がほしいって
説明しても
どんなのか想像できてなかったしさ!!

本当はだんなにこういうのしてほしいいんだけどね。

手作りって以外と予算かかったりするから
既製品と手作りを上手く使ったらいいよ!!

家建てたらまた手作りなものふえるかな~?
手作りって使えば使うほど味がでるから
大好き!!!

しゅーがぁー!!
早くかあちゃんの元へ帰っておいでー涙!!

ほんとこの状況は切ないわ!!!


⇒杏
いやいや、うちもこんな棚作る前に
他のところ掃除しろよってかんじなのさ!!

でもまずは気になるところからやらないと、
体も動かないってなかんじで、
行動のひとつひとつに
言い訳が・・・・。

うちには物置部屋と化した部屋がいくつも
あるのさ~♪

投稿: やよい | 2006年1月23日 (月) 09:25

この棚自分で作ったの~???
ちょ→すごくない!!
うちにも作って欲しいくらいだよ~♪
これならスッキリするね。
ちょっと真似させてもらおっかなぁ。

投稿: 夢ママ | 2006年1月23日 (月) 13:04

⇒夢ママ
ほんと?ほんと??
いい?これ??
うれしいなぁ~!!
オーブントースターがむき出しだったら
ほんと何とかしたくて、
苦心の末この棚ができあがったよ。

ちょっと棚の間隔がミスってしまったけど、
結果オーライで重宝してます!!

夢ママもつくって~!!
これホント簡単だったよ!!
是非真似して!!

外で作るのは寒いから
リビングで掃除機片手に
作ったよ!!

だからまだニスとか塗ってない。
暖かくなったら続きやるよ。
  
でも夢ママ作業するとき
夢ちゃんどこかに隔離しとかないとね!!
ちなみにゆづは電動ドリルの音が
めちゃくちゃ苦手で泣き出すから、
ゆづのいないときにこっそり作った!!

投稿: やよい | 2006年1月24日 (火) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/8276418

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り熱。prt②:

« 9年後の結末。 | トップページ | やめられない。 »