« ひとり愛エプ | トップページ | やっと会えた♪ »

久々の仕事。

今週末、24、25、26日でサンシャインサザンセトでブライダルフェアがありました。

そこで、ネイルを頼まれたので、久々に出動してきました。

ブライダルフェアに来たお客さんに無料で簡単なネイルアートをしてあげるのが私の仕事。

ほんと人にネイルをするのって久々で、さすがに姉とかで練習はしたけど、

いざ本番。

一人目のお客さん、めちゃくちゃ手が震えました☆

わたしも衰えたなぁ。もう限界だな・・・。

 

って一人で感傷に浸ってました。

でも、だんだん調子も取り戻して、手の振るえもなくなりました。

結構人と接する仕事ってめんどくさいけど、楽しいよね。

いろんな人といろんなお話ができました。

この仕事受けてよかった。

新しい出会いもあって、新鮮でした。

でも当分働くのはいいや。

とことん怠け癖がついてる私なのでした・・・。

|

« ひとり愛エプ | トップページ | やっと会えた♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネイルもできるんですね!
うらやましぃ!
ギター弾いたらボロボロになってもったいないので
つい、適当に・・・
ヤヴァイ・・・

投稿: 杏 | 2006年3月10日 (金) 18:17

おぉ!
仕事って言ってたもんね(^o^)
やよいちゃんにネイルして貰った子は相当喜んでたもん
封印するのは勿体無いよ~♪
自分のも上手にしてるもんね!
フェアでネイルして貰えるなんて、良いなぁヽ(´▽`)/
私もブライダルフェア行きたいなぁ!オダギリジョーと・・・( -.-)

投稿: ZUNCO | 2006年3月11日 (土) 12:02

⇒杏
ネイルは趣味範囲で・・。
一応資格は持ってるけど、宝の持ち腐れだね。
ギター弾くひとって爪痛むよね~!
実はこのブライダルフェアに来てた
外人さんカップルで、旦那さんの方がギターやるっていって、爪がぼろぼろだった!
なんとかしてくれ!って言われたから、
一応プロテイン入りのベースコート塗っときました!

⇒zunco
おす!久々の仕事!
めちゃ緊張したよ~!!
ブライダルフェアたのしかった!
今度姉と広島の方の行ってみよーって
もりあがった!!
私もオダギリジョーと行きたい!!
っていうか結婚したい!笑

投稿: やよい | 2006年3月27日 (月) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/9000365

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の仕事。:

« ひとり愛エプ | トップページ | やっと会えた♪ »