« 2月4日は | トップページ | ひとり愛エプ »

暴露バトン

いつも遊びにいってる

☆★lovely-prince・はるちん★☆(☆lovely・はるちん☆) - ポケスペ

のなぎさから暴露バトンが回ってきたので、

暴露したいと思います!!

  

  

☆実は―がぃる。
とても嫌いな人がいる!!

でもその人の前ではいい顔してる!!

でも心の底では不幸になれっておもってる。

最低な私。

☆実は―やらかした。
一人暮らしの時、

年金を滞納した!

20万くらい一括で払った!

痛かった!!

  

  

☆実は―知っている。

前の前の会社の奥さんが不倫の末、

子供を妊娠して、不倫相手に逃げられたこと。

今は、飲み屋のマスターにほれて、

通いまくってること!!

  

  

☆実は―でした。
かなりのグータラ。

でした、ではなく現在進行形!!

だれか家の掃除して!!

リビング以外、人には見せれない!!

  

  

☆実は―が好き。
ギャンブル好き!!宝くじからスクラッチ!

パチンコ、競艇も!!

自分を抑えるのが必死で・・・。

今はそれをするお金すらないので

自然に抑えれてます。

  

  

☆実は―が苦手。
自分の母親。

話すと胃が痛くなります。

最近は娘が産まれて、

関係も良くなりつつあるけど、

やっぱり苦手。

伝言があると、全部だんなに言ってもらってます。

☆実は―した事がある。
二股かけたことがある。

今のだんなとじゃありません。

若かりしころ・・・。

  

  

☆実は―欲しい。
家!!

安らげる家!!自分たちだけの家!!

アパートでも可。

今は私の実家に住んでいるんですが、

(私たち家族しかいないけど)

人の出入りは自由だし、

いつ出て行かなければならない状況になるか

ヒヤヒヤだし!

自分たちの荷物以外もいっぱいあるし・・・。

なにより生まれた頃から住んでるから、

私たち家族だけのスタートってかんじじゃない。

(贅沢なのはわかってます、ハイ・・・。)

  

  

☆実は―持っている。
元彼との写真とか。

別れるときにほとんど元彼が持ってたけど、

数枚ある。

写真とか捨てられないよ!!

捨てたらその時期の記録がなくなってしまうような。

  

☆暴露させたい⑦人を指名
興味があるひと

誰でも受け取ってくださいな!

|

« 2月4日は | トップページ | ひとり愛エプ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やよいおもしろかったよ(^-^)バトン受け取ってくれてありがとね☆
やっぱり元彼関係のものはもってるよね(^-^)あたしもだよ~♪
ってか自分のお母さんが苦手とかビックリしたよ~(*_*)

投稿: なぎさ | 2006年2月10日 (金) 21:50

嫌いな人って誰か気になるぅ!
もしかして、あたし?

元彼と旦那をコッソリ同じ飲みの席で一緒にした事がある
旦那は知らずに色々喋って意気投合してた(^o^)
写真は付き合いが短すぎて持ってないけど、あったら私も捨てられないなぁ!

投稿: ZUNCO | 2006年2月12日 (日) 00:53

こんばんわぁ~~!
あ、遅ればせながら28歳おめでとです(^^)
あたしもこないだ三十路になっちゃったけど…ふっ(超自爆)
お互い、がんばろうっ<なんじゃそりゃ(^^;

それにしてもスゴイバトン受け取っちゃったですなぁ(笑)
あたしも実家に住んでるので
一からのスタートぢゃないからついつい汚く…言い訳ですが(^^;
収納はあたし達のじゃないのものがたんまり。
ホント、ぜいたくってのは解ってるんだけどね~~(汗)

嫌いな人の前でもいい顔できるのがうらやましい!!
最近でこそ少しは押さえられるけど
あたしは「わかりやすい」のでもうちょっと大人になればって言われてて。
いや、世の中うまくいくのはやっぱ
やよいさんタイプが増えてこそだと思う。
全然いい事だと思いますよ。心ん中なんて誰も分からんし。
いつも反省反省ですよ…。

投稿: ゆうらしあ | 2006年2月13日 (月) 01:16

こんちにわ☆
スゴいバトンですね~。面白く読まさせていただきました。
ウチも年金、滞納したことあります…。まぁ来月まとめて払えばいいや~なんて思ってたらついつい(笑)
痛かったです(-.-;)

バトン面白そうなんで貰って行きます~♪♪

投稿: マルコ | 2006年2月14日 (火) 13:33

⇒なぎさ
なぎさのHP閉鎖しちゃってすっごい寂しいよ。
また落ち着いたら再開してよ~!!
うちの母親苦手。たぶん永遠に苦手なんだろうなぁ。

⇒ZUNCO
ズンちゃんなわけないよ!!
私は嫌いな人とは自分から連絡取ったりしないから!
写真は捨てられないよね~!!
でもすぐなくすけど。

⇒ゆうらしあ
ありがとうございます!!
28歳ってすっごい大人って思ってたけど
自分がなると10代のころとなんも変わってないのよね。。。

私、嫌いな人の前でも良い顔する自分、めちゃくちゃ嫌いなんです!!
なんか第三者な自分がいつも見てて
へらへらしてる自分自身がきもいっていうか・・・。


⇒マルコ
マルコさんの暴露バトンも読みましたぁ~!!
おもしろかった☆
なるほど、なるほどっと・・・。
なんかホノボノしちゃいました☆

投稿: やよい | 2006年3月 8日 (水) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/8592709

この記事へのトラックバック一覧です: 暴露バトン:

« 2月4日は | トップページ | ひとり愛エプ »