« やっと会えた♪ | トップページ | いっちょまえ。 »

2歳になりました♪

早いもので我が娘も3月2日で2歳になりました。

ほんと子育てしてると時間なんてあっという間にすぎますね。

自分が親だということに未だになれてない今日この頃。

産まれたての娘はこんなに小さかったのになぁ。

108-0865_IMG

これがつかまり立ちし始めたころ。

115-1520_IMG

ちょっとお姉さんらしくなったころかな。

去年の夏。

DSC00267

そして生意気盛りの今現在。

P1010124

保育園のお誕生日会でもらった王冠、

いつまでもかぶったままでした!

そしてなにげに

『はーび、ばーでゅーでゅー♪』

としつこく歌い続ける娘なのでした。

|

« やっと会えた♪ | トップページ | いっちょまえ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆづちゃんももう2歳だね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
子どもの成長って早いよね。
保育園で王冠もらったんだぁ。
気に入ったんだね。似合ってるぅ。

投稿: 夢ママ | 2006年3月27日 (月) 12:30

⇒夢ママ
ありがと~!!
ほんと子供の成長って早すぎ!!
でもまだ2年なんだよね~!!

投稿: やよい | 2006年3月27日 (月) 12:50

そっか~!
友君と病院に会いに行って2年になるんだね♪
可愛い成長時代を結構みてきたけど、まだ2歳なんだよね!
いっちょまえな台所のお手伝いをしてるのを想像しても面白い!!
もう、結構年月が経ったような気がするんだけど
毎日成長だから、凄く日にちが経った気がするんだろうね(^-^)

ポートレート良いね!
成長が分かりやすいね(→ー←)~♪
ゆづっち最高!!
女の子が欲しいと思うのはいつもゆづっちに会った時♪
今、育児書とか雑誌見てると女の子も良いなぁって思えてきてます
フリフリに、リボンに・・・創作意欲が沸きそう・・・
男でも楽しいから、女の子のオシャレはもっと楽しそうヽ(´▽`)/
旦那に野菜食中心で頑張って貰おうかな(^o^)
密かに今月から年子狙って頑張ってるんだけど、ちょっと無理だろうなぁ・・・授乳してるし

これからも可愛いゆづっちで元気に成長していって欲しいね(^o^*)

投稿: ZUNCO | 2006年3月27日 (月) 19:49

ゆづちゃん、2歳おめでとです(^^)
こうやって写真並べると、改めて子どもの成長って早いですなぁ。
途中からだけどゆづちゃんの成長もずっと見続けさせてもらってる訳ですが
最後の写真、なんかホントにお姉ちゃんになったな~~(^^)

ウチも来週2歳です。この2年駆け足でしたわ~~。

投稿: ゆうらしあ | 2006年4月 7日 (金) 01:45

⇒zunco
そう、もうあれから2年だよ~!!
早いよ~!!
ゆづ残念ながらフリフリもリボンも似合わないんだよね(涙)
体も心も成長するのに髪の毛だけは未だ
新生児並み!!
ズンちゃん二人目計画?!
ひとりっこ主義だと思ってかたらうれいしな♪
じゃぁ、今度遊びに行くときは例のもの返却しにいくわ!d(≧_,≦)

⇒ゆうらしあ
ありがとーございます!!
ほんとこの2年早かった!!
これからもっともっと時間がたつのが
早いんだろうな~!
気がついたら小学生になってるよ!笑
めおっぺちゃんも2才だね~!

投稿: やよい | 2006年4月12日 (水) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/9280715

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました♪:

« やっと会えた♪ | トップページ | いっちょまえ。 »