« 久々の仕事。 | トップページ | 2歳になりました♪ »

やっと会えた♪

今日は12月に出産した友達の家に遊びに行ってきました!!

なかなか会えなかった愛息子♪

めちゃめちゃかわいかったぁ~!!

くにょくにょでふわふわで、赤ちゃんのにおいがして・・・。

幸せだな~・・・。

すっごいボロイ社宅と聞いていたのに、

行ってみてびっくり☆

広いし、きれいだし、おしゃれだった♪

いいな、いいな、家族水入らず☆

お昼は友達が「ガンバルゾーカレー(本当はガルバンゾー)」を

作っていてくれたので、おいしくいただきました♪

ご飯のすぐ後、友達がお菓子を開けようとすると

友達のだんなさんが

「ご飯のすぐ後によく食べれるよね~」

っと、、、、。みんなも自然にブーイング!

でもお菓子を一番食べてたのは、友達以外の

残りの3人、私たち・・・。

ほんと食べるかしゃべるか、一日中口が動いている日でした。

  

ごめんよ~!!赤ちゃん!!うるさいおばちゃんで!!

すっごい楽しかった☆

またお邪魔させてもらいまぁ~す☆

しかもうちのだんなにホワイトデーでリクエストしていた

ナウシカとラピュタのDVDを貰っちゃった☆

すっごい出来がいいのよ!!

ほんと様様だわ!!

なにからなにまでありがとよ。

|

« 久々の仕事。 | トップページ | 2歳になりました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達に会ってきたの?久しぶりの再会だったみたいだね?楽しかったみたいで良かったね☆
カレーもご馳走になったんだね?そのあとお菓子?あたしでも食べれちゃうかも(^-^;

投稿: なぎさ | 2006年3月 8日 (水) 16:21

もしかしてウチの甥っ子のことかしら?!
ガンバルゾーってマメでしたっけ?

投稿: 杏 | 2006年3月10日 (金) 18:19

本当に楽しかったよ~♪
柊我も可愛がってもらって(^o^)
絵も欲しかった絵で感動感動感謝です♪
旦那がまたDVD欲しいのあったら作るよって言ってた(^o^)
喜ばれるとどこまでも・・・タイプだから
ガンバルゾーカレー、いつか作ってみたかったんだ(^o^*)
タイムリーで本当に良かった!!
お菓子は・・・うん、私が一番食べて無かったかも(゜o゜)
でも、残りは全部食べたような・・・あれ?
別腹の記憶は残りませんなぁ・・・ヽ(´▽`)/

投稿: ZUNCO | 2006年3月11日 (土) 12:06

お久~☆実家から帰って来たよん。
赤ちゃんいいなぁ。
私も抱っこしたーい!!
久しく赤ちゃん抱っこしてないなぁ。
うちなんかホワイトデー忘れてそう・・・
だから自分でケーキ買っちゃったぁ。

投稿: 夢ママ | 2006年3月14日 (火) 16:37

⇒なぎさ
楽しかったよ~!!
ほんとまじで食べ過ぎた!!カレーもめちゃおいしかったし!!
またちょくちょく遊びにいきたいなぁ。

⇒杏
そうそう杏ちゃんの甥っ子です♪
ガルバンゾーってヒヨコ豆!
おいしかったよぉ~!!

⇒zunco
ほんとありがとね~!
めちゃ楽しかった♪
また落ち着いたら遊びに行かせてね!!
DVDかなり良かった!!
またいっぱいおだてて作ってもらおっと☆

⇒夢ママ
赤ちゃんいいよね~!!
しばらく接してないと忘れちゃって
怖くて抱っこできないよね!
WD私も未だにもらってない!
金欠なんだって!!
まったくぅ!

投稿: やよい | 2006年3月27日 (月) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/9000426

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えた♪:

« 久々の仕事。 | トップページ | 2歳になりました♪ »