« 一足先に | トップページ | 想像以上 »

GW初日

GW初日。

だんなは朝から近所のお友達と一緒に私たちをおいてゴルフの打ちっぱなしに行っちゃいました☆

  

昼からはその人たち家族とその他の家族とBBQだったので

私も快く

『いってらっしゃぁ~い♪』ができました☆

  

春のお花見会が私たち家族は風邪で不参加だったので

このBBQはすっごいたのしみでした!!

  

子供もいっぱいいるし、海も近いし娘は大はしゃぎ!!

私も大はしゃぎ♪

  

BBQなんだけどなんと鯛の丸焼きしました!!

しかも3匹!!しかも30cm位の!!

塩焼きめちゃくちゃおいしいね!!

写真撮ったけどパソコンにまだ落としてないからUPできないの!!

  

でもおいしさを伝えたくて!!

  

贅沢な食べ方でした!!

  

まだまだはしゃぎたかったのに次の日だんながゴルフで3時起きだったので

娘と私は後ろ髪引かれながら泣く泣く帰りました!!

くそぉ~だんなめっ!!

  

5日はまたその家族と一緒に島根のアクアスへ行ってきます♪

人多いかなぁー・・・。

|

« 一足先に | トップページ | 想像以上 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯛の塩焼きおいしそう!!
最近そういうの食べたいなって思ってたんだよね~。
写真みたい。
みんなでBBQいいね~♪
うちも家が出来たら友達誘おーっと。
明日は楽しんできてね☆

投稿: 夢ママ | 2006年5月 4日 (木) 22:16

鯛!!
いいな~☆
今日は旦那、釣りに行ったけど
釣果ゼロ・・・
(´・ω・`)

やよいさんは元気になったみたいだなあ。
今度はアタシが風邪でダウンのGW
明日は仕事ってorzがんばりますw

投稿: 杏 | 2006年5月 4日 (木) 22:20

⇒夢ママ
塩焼きおいしかったよ~!!
肉は飽きるけど不思議と魚は飽きないんだよね~!!!
家が建ったらお庭でBBQ!!
いいね~♪
楽しみだね☆

⇒杏
だんなも釣りに行って真っ赤に日焼けして帰ってきたよ!!
もう行きたくないって嘆いてた!!
釣り初心者なもんで。。。、
しかもボート釣りで一日中海の上は辛かったみたい!!

風邪お互いに気をつけようね☆

投稿: やよい | 2006年5月13日 (土) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/9898088

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

» スウィング トレーナー@タイガーウッズ。笑。(動画)【ゴルフ馬鹿】 [ゴルフ馬鹿@GORUのゴルフな毎日]
きました!天下のタイガーウッズ動画です。笑。ナイキのCMはセンスがありますねー。見ていて楽しいです♪ [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 13:09

« 一足先に | トップページ | 想像以上 »