« 娘のお腹の中身 | トップページ | 旦那からのメール »

予行練習

うちの長男の今日のお弁当です♪

  

P1010203

あれ?

うちに息子なんていたっけ?

  

いないよねー!!

  

  

そうです、これだんなのお弁当です☆

  

  

今年25歳になったおやじの弁当です(≧∇≦)

  

  

来週、娘の遠足があるので、その予行練習で

あんぱんまん作ってみました。

めちゃくちゃ簡単だった!!

おかずはいつも通りで三角おむすびが

丸型になっただけ!!

  

  

いつもお弁当食べたら感想とお礼メールをくれるだんな。

  

今日の反応楽しみだな♪クププププッ(≧m≦)

|

« 娘のお腹の中身 | トップページ | 旦那からのメール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!上手じゃん♪
もう旦那さんからメール来たかな?
どんな反応だった?楽しみ。
こんなお弁当だったらゆづちゃん大喜びしそう。
本番も頑張れ~!!

投稿: 夢ママ | 2006年5月25日 (木) 13:11

一瞬、おなかの子が息子だったのかと思った(*´ェ`*)
アンパンマン弁当可愛いし、おかずも多くて美味しそう♪
うちの旦那に見せたら、羨ましがりそうだ!!
そんなに簡単に作っちゃうやよいちゃんが凄い!!
私も今度仕掛け作ってみよう(゚∇^*) テヘ♪

以前、海苔をハートに切ってご飯の上に入れてたら蓋にくっついてて、食べ終わった後に蓋閉めようとして気付いたらしいΣ(´□`;)
お弁当って時間が有れば楽しめるけど、寝る時間を削りたくない私はついつい手抜きをしてしまう(つω-`。)
反省・・・

そして遠足が楽しそう~♪
今回は子供だけ!?

投稿: ZUNCO | 2006年5月25日 (木) 13:38

ビックリした~!!隠し子いたのかと思った(^-^)ってかアンパンマン上手☆旦那さんの感想メール来た?なんだって?
しかもお弁当が豪華(>_<)うちの旦那がもっていく弁当とは全然違うから旦那に見せたらうちのより豪華だね!って言いそうだよ(^-^;

投稿: なぎさ | 2006年5月25日 (木) 14:50

やよいさんすごい~
・・・マジで感心してしまった。
ホントこれくらいやったら主婦って言える。
うちなんか今朝旦那は自分で作って
行っちゃった・・・orz

旦那さんもメールくれるなんてやさしすぎ!!
てかえらすぎ!!
なんてきたのかなー?
+.゜(●´ω`)b゜+.

投稿: 杏 | 2006年5月25日 (木) 18:06

⇒夢ママ
わぁ~いほめられたぁ(゚∇^*)
本番も楽しみだなぁ~!!
喜んでくれるといいけど。。。
あんぱんまんってわかるかな?

⇒ZUNCO
お腹の子は来週性別わかるよ~!!
楽しみ~!!
もう私の中では9割女の子かな。

お弁当作り私も超手抜き!!
このお弁当も海苔切るのに一番時間が
かかったくらいで
トータル15分かかってないよ!
肉じゃがとか昨日の晩ご飯の残りだし(≧∇≦)
エビは茹でただけだしね~!!
あと5分~とかあと1分~とか言いながら
なかなか布団から出ないで、
アセって作ってるよ!!
でも夏になったら作らないけどね(゚∇^*) テヘ♪

海苔が蓋についてたの?
はははっv(≧∇≦)v
コントだぁ~!!
私も今回乗りが蓋につかないように
かなりおにぎりおしつぶした!!笑
  
ズンちゃんも今度なにか作ってみて~!!
器用だから面白いの作りそう~!!!!

 
⇒なぎさ
そうそう、実は隠し子が・・・!!
っておい!!(のり突っ込みしてみた笑)
このお弁当豪華に見えるけど
よく見るとそうでもないんよ!!
目の錯覚だよ!!
ほんとはもっと男前のお弁当作りたい!!

⇒杏
わぁ~い!!ほめられちゃった☆
でもこれほんとに前の日の残りとか
枝豆爪楊枝にさしただけとかめちゃ
手抜きだよ。
前にもホットチョコの掲示板で言ったけど
だんなは品数と色合いにうるさいので
こんなかんじ。
ひとつひとつみたらそうでもないのよね。
  
でもだんなさん自分でおべんとう作るなんて!!
すごい!!!!!
そんけー!!!!!
見習って欲しいよ!!
そしたらお弁当作る感謝の気持ちも生まれてくれるかな?
  
旦那は欠かさずメールするのは
たぶんメールがなかったら
帰宅後わたしが
「今日のお弁当駄目だった?メールなかったけど?おいしくなかった?」
とかしつこいくらいに聞いてくるから
しぶしぶしてるんだよ!!
一言でもメールあると作った甲斐があるよね~!!
たとえ毎回中身同じかんじでもさ!!d(≧_,≦)

投稿: やよい | 2006年5月26日 (金) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/10231186

この記事へのトラックバック一覧です: 予行練習:

« 娘のお腹の中身 | トップページ | 旦那からのメール »