« 予行練習 | トップページ | ぐーぐーがんも »

旦那からのメール

昨日のお弁当の感想メールの発表です♪

(大げさ(゚∇^*) テヘ♪)

  

旦那からのメール

ごちそうさま( ^∀^)今日のはえらく(←すごくという意味)

かわいかったね~↑娘が喜びそう(ハートマーク)

  

と、こんなかんじです。ドコモの絵文字で想像してください。

  

私の予想としては・・・

ちょっと今日のお弁当は恥ずかしい!!

どうしたん??

  

とかかと思ったんだけどな。

  

その後に

そのお弁当は来週娘の遠足があるからその

予行練習だよ。夫への弁当としてもありなの?

  

ってメールしたら

全然あり(ハートマーク)

  

って返信ありました。

  

やっぱりお子様弁当が好きなだんなでありました。

  

たぶんもう作んないけど・・・。

だって最近娘もお弁当作りたがって、

朝から娘の朝ご飯はお弁当箱につめてるんですよ。

  

あんぱんまんとか目の前で作った日には

やりたがってゆっくりできないよぉ~!!

  

朝はのんびり過ごしたい!!

(っていうか一日中のんびりだけどね)

|

« 予行練習 | トップページ | ぐーぐーがんも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは(*´▽`*)
有り!だったんだね!
ちなみにうちの旦那は恥ずかしがり屋さんなので

『可愛いけど、俺はよう持って行けん・・・』
と言いました
内心、ホッとしましたw
だって、出来ないもん(゚∇^*) テヘ♪
でも、
『オカズが美味しそう・・・』
ってチラリ見られた私

R君、良いね!可愛いね(o^-^o) ウフッ
ますますキュンと好きになったでしょ!
ゆづっち、お弁当好きなんだ♪
子供の頃、確かにお弁当箱の魅力にハマったかもw
でも、自分で作ったお弁当には魅力がない・・・なんでだろう!?
人が作ってくれて、中身が分からないから魅力なんだろうね!

投稿: ZUNCO | 2006年5月26日 (金) 11:30

旦那さんこういうの大丈夫なんだね~。
うちは前キティちゃん海苔とかやってもいい?って聞いたらダメって言われた(^-^;)
同僚もいるから恥ずかしいとのこと。
ゆづちゃん自分でもやりたがるんだね。
ほんと朝はゆっくりしたいもんね~。
私は朝手抜きよん。

投稿: 夢ママ | 2006年5月26日 (金) 14:34

イヤ~旦那さん喜んでたみたいで良かったね☆
しかもハートマーク入りでしょ?ラブラブだね(^-^)
旦那さんもアンパンマンお弁当気に入ったみたいだね?

投稿: なぎさ | 2006年5月26日 (金) 15:07

⇒zunco
ズンちゃんの旦那さん駄目だって?
やっぱ普通は恥ずかしいよね?
うちの旦那はやっぱり幼稚なのかしら。
そうそう自分が作ったお弁当って
魅力ないよねー!!
っていうか自分用なら卵焼きとから揚げだけで
いいのに。極端なこと言えばおむすびと漬物だけでもいい!!
人に作るお弁当ってめんどくさいよねー!!

⇒夢ママ
キティちゃん海苔とかあるの??
ゆづが喜びそー!!
今度探してみよっと!!
やっぱり普通の成人男性ははずかしいんだよねー!!
でも今度サプライズで作ってみてー♪

⇒なぎさ
だんなキャラ弁好きみたい。
とっても以外な反応だったよ!!
見事に期待を裏切ったね!!
でも喜んでくれたからうれしかったよ。

投稿: やよい | 2006年6月 7日 (水) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/10244465

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那からのメール:

» Surf.ro Blog Verification [Surf.ro Blog Verification]
844428 [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 12:27

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 19:27

« 予行練習 | トップページ | ぐーぐーがんも »