« GW初日 | トップページ | 報告。(長いよ!) »

想像以上

行って来ましたよ!!

子供の日にアクアス!!

  

私たち家族と近所の家族で行ってまいりました。

  

うちは昔からGWにどこかに出かけたりする家庭ではなかったので、GW中のテーマパークがそこまで込むとは想像できていませんでした!!

  

アクアスに着くまでは順調で渋滞知らずで到着。

  

しかし!!!

  

水族館の中は魚より人の方が多いんじゃないかっていうくらい

  

人!  人!!   ひとーーーーーッ!!!!

  

もうびっくり!!

魚見るどころじゃなく歩くのが精一杯!!  

  

アクアス名物の白イルカのショーも2時間待ち!!

  

しかたないので水族館の裏にある公園でずっと遊んでました。

  

すっごい大きなアスレチックがあって子供たちはそれに大喜び。

公園があってよかったよ~!!

  

また空いてるときに行き直したいな。

|

« GW初日 | トップページ | 報告。(長いよ!) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃー!
やっぱり人が多かったんだ・・・密かにシロイルカの写真がアップされるんじゃ!?と楽しみにしてたけど
きっと混雑時を予想して公園作ったんじゃないかな!?
私もいつか行ってみたい水族館の1つだなぁ♪

次はそんなに込んでないと思うよ!
平日とかガラガラって誰かが言ってたし(^o^)

投稿: ZUNCO | 2006年5月13日 (土) 13:19

⇒zunco
人多かったよ~!!
まじ油断したぁ!!
ほんと今度空いてるときに行きなおしたい!!
お弁当持って行くといいと思った☆!!
たぶん近々行きなおしてるかも!(^_^;)

投稿: やよい | 2006年5月13日 (土) 21:11

あ~
平日行きたいデスネ・・・
うちの旦那は祝日や日曜にテーマパークに誘っても
絶対と言っていいほど乗ってきません・・・
でも平日に行くとか物理的に無理だし(笑)
まったり楽しいことしたい~って贅沢かな?w

投稿: 杏 | 2006年5月17日 (水) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/10043053

この記事へのトラックバック一覧です: 想像以上:

« GW初日 | トップページ | 報告。(長いよ!) »