« 反省。 | トップページ | そういえば話。 »

仲良し地区。

今日は娘の通っている保育園の親子参観日でした。

  

いつも以上にはしゃいで、いつも以上に甘えん坊にみんな

なっていたみたいで、娘のいる未満児クラス(三歳以下)

は泣き声の大合唱でした(^_^A)

  

でも普段見れない娘の姿を見れてとっても楽しかった☆

  

給食も一緒に食べれて、久々の給食に興奮してしまった☆

  

  

夕方からは同じ地区に最近越してきた家族の歓迎会でした。

  

引っ越してきたといっても小学校も保育園も一緒の校区なので

歓迎会という名の下でたんに男性群は飲み会がしたいだけなの

かなー。カナー?!?!?!

  

  

総勢何名??

大人子供合わせて30人くらいいたのかなぁ?

  

ほんと私たちの地区はみんな仲がいいわ!!

  

友達家族なんて隣町に土地があるからそこに

家を建てろって親から言われてるのに、

この地区から引越したくないために、

家を建てるのをためらっているくらいだもんね。

  

っていうか隣町っていっても校区も変わんないのにー!!

私なら土地くれるっていうんなんら絶対建てるけどねー。

(家建てる計画があるんなら)

  

それほど仲の良いご近所さんたちなのでした。

|

« 反省。 | トップページ | そういえば話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/10470019

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し地区。:

« 反省。 | トップページ | そういえば話。 »