« アウェイ。 | トップページ | こだわり。 »

DEATH NOTE

観てきましたよ~!!

デスノート。

  

公開初日の16日に!!

張り切って行ってきました!!

  

やっぱり中学生が多かった!!

んで、デスノート。

これまた面白っ!!

(リューク風に☆)

  

漫画から映画になるのってどうしても自分の中のイメージが

固まってしまって、期待はずれになることが多いんですが、

このデスノートはおもしろかった!!

  

ほんとあれだけのストーリーをよく2時間でまとめたなぁって。

  

後編が楽しみですわ!!

  

あっ!!

っでも後編の公開11月じゃん☆

おちびちゃんが産まれたばっかで

映画なんていけないじゃんΣ(゚Д゚;  

  

しょーーーーーっくΣ(゜▼゜;lll)

だめじゃん。

  

まぁ、なんとかその時に対策を考えよう!!

  

映画の話の続きに戻るけど、

この映画で一番のヒットは

リュークの声役の中村獅童さんだね!!

  

まさにはまり役!!

普通、声だけの役とかってその人の声自体のイメージがあって

リュークではなく中村獅童がしゃべってるってかんじになっちゃうけど

これは本当に中村獅童?!

ってかんじですっごいよかった!!

  

私的にはリュークもCGじゃなくて

中村獅童さんがやっても十分できそう!!笑

映画『ピンポン』での眉毛無しの役もそうとう死神に近い

見た目だったし・・・(^∀^)

  

  

あと、L役は私的にはネプチューンのホリケンに

やってもらいたかったなぁ~!!

なんか漫画読んでると行動がホリケンとかぶる(≧Д≦)

L役の人は甘いものばっかり食べて、

大変だったろうなぁ~!!

  

ひとつだけ不満を言うなら

渋井丸 拓男 の友達役の人の演技がめちゃ下手だったこと。

旦那と帰りの車の中でデスノートについて熱く語ってても

最後の結論は、あの人の演技はないよね~って(笑)

  

旦那なんて

『おれDVD出てもう一回観たらそのシーンばっか巻き戻して

 観てしまうかも~』

  

だってさ。

  

ある意味印象に残る演技をしたのだから名演技?!

   

  

 

旦那と二人で映画まで時間があったから喫茶店てお茶して、

映画館にはコーラとポップコーン持ち込み。

  

もう後半は二人してトイレとの格闘で大変でした☆

私の場合ただでさえ妊婦でトイレ近いのに、

それにもましてお腹の中のおちびちゃんが

映画始まるとキックの嵐!!

しかもしゃっくりなんかもしちゃって

膀胱刺激しまくりマクリスティー(ノlllll;´□)ノ

もう意味不明で集中してみれなかったよぉ!!

もう一回じっくり観たいな。

  

|

« アウェイ。 | トップページ | こだわり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだね、妊婦じゃなくなるから後編は厳しいねぇ(;´▽`A
きっとDVD出るの待つ事になるね!
私も観に行きたいなぁ(*´▽`*)
何だか絶対外すと思ってたのに、予想外の返事が返ってきてビックリした!!
マンガが面白いし、死神っていう架空の生物(死物)がいるわけじゃん!
難しいんじゃないの~!?って思ってたしw
旦那が帰ってきたら早速話そうっと★

しかし、膀胱に暴行事件、ここでもあったか・・・。
懐かしい(*´ェ`*)
早く妊娠したいなぁ♪
昨日の夜にツワリの話したから、妊娠した夢見た!
妊娠の夢は妊娠しないとみれないよねぇ!
おなかが出る夢は見れても、全然リアルじゃないもんねぇ!
あ~秋が待ち遠しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  

投稿: ZUNCO | 2006年6月20日 (火) 10:49

デスノート観て来たんだぁ。
私漫画の方見てなくて映画見てみたいな~っておもってたんだぁ。
ゆづちゃんはお留守番(保育園)かな?
2人で出かけられていいな☆
妊婦はトイレ近いもんね~(^-^;)
ベビチャン怖かったんじゃないの~???

投稿: 夢ママ | 2006年6月20日 (火) 13:12

いいなーーー!!
アタシも行きたいわー
久々にダンナと意見があった。
「みてぇーー!!」って。
でも続きが気になってしょうがなくなりそうだからDVD待ちます。
中村サンはNHKの「嵐の夜に」で語りをしてましたよね。
さすがに上手って感じかな?
最初、ライトのこと「ツキ」って
言っちゃったって藤原クンが言ってた(笑)
でもめっちゃ上手だしOKOK☆
膀胱蹴られ(殴られ?!)て大変でしたねー
オムツしたいwって思ってた!

投稿: 杏 | 2006年6月20日 (火) 17:40

⇒zunco
そうなんだよ~!!
果たして私の性格上DVD出るまで待てるかどうかってのが問題(≧Д≦)
でも待つしか方法ないんだよね~!!

なんかね~欲を言えばライトとリュークの掛け合いがもっと見たかった!!

妊婦懐かしいでしょ~!!
でもまたあのツワリを経験すると思ったら
うんざりしない?
でも次女の子希望ならつわりも軽いかね~?


⇒夢ママ
漫画読んだことないんだね~!!
だったら読む前に映画見たほうがいいかも!!
変な固定観念とかなく見れるからね。
でも漫画は絶対読んでほしい!!
めちゃ面白いよ!!
ゆづはもちろん保育園(^∀^)
久々のゆっくりできる土曜日だったよ~!!


⇒杏
DVD待てるのがえらい!!
私はそわそわしすぎてすぐ見に行ったもん!!
後編DVD待てるか不安(≧Д≦)
待つしかないんだけどさっ。
中村獅童さんそういえばNHKで語りしてたね~!!

たしか映画の「嵐の夜に」もナリミヤくんと
声優やってたよね~!!
いろんな役できて才能あるわぁ!!

ほんとオムツしたい!!
油断したらでちゃうよ(゚∇^*)

投稿: やよい | 2006年6月21日 (水) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/10602957

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE:

» デスノートの全て [デスノート情報館]
デスノート情報掲載!!動画や映画の情報もあるよ!!・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 01:33

« アウェイ。 | トップページ | こだわり。 »