« 旦那からのメール | トップページ | 反省。 »

ぐーぐーがんも

最近お友達になったMちゃんのおうちに遊びに行って来ました!!

お友達と言っても5歳年下・・・。

  

5歳年下といっても、旦那よりひとつ下・・・。

  

まぁ、歳の差も感じず楽しくすごしました。

  

実は彼女も妊娠中v(≧∇≦)v

  

しかも予定日めちゃ近い♪

彼女が9月の半ばでわたしが10月の始め。

  

うれしいな♪♪

家も近いから(車で5分)さらにうれしい♪

  

Mちゃんの子供のAくんもめちゃかわいいんですよ!!

8月の終わりで1歳になるんだけど、もーーーー

ほっんとかわいすぎヾ(´∀`*)ノ

 

P1010211

 

めろめろになっちゃいました☆

  

 

  

前の日にだんなのお母さんからハチク(?)

(竹の子の若くて細いやつ)

を大量にもらったので、それを朝から煮込んでました。

 

たけのこだけじゃ物足りないので、ちょうど冷蔵庫に豆腐

があったのでガンモも作って煮ちゃいました☆

  

枝豆とひじきをいれて以外においしくできちゃった☆

  

P1010213

  

でもガンモって揚げたてがめちゃうまなのよね♪

P1010209

朝ご飯食べたばっかりなのに

食べだしたら止まらない(≧∇≦)

3個くらいペロっと食べちゃいました☆

  

本当に大量で、遊びに行くMちゃんちにおすそ分けで

持って行こうかとおもったんだけど、

なんかその行動がおばちゃんぽいかなぁ~

っと思ったのと、自分の料理に自信がなかったので

今回はやめときました。

  

夜、夕飯に出したら、大好評で

特にだんなはガンモがお気に入りに・・・。

  

やっぱりMちゃんちにおすそわけすればよかったかなぁ

っと思った瞬間でした。(゚∇^*) テヘ♪

|

« 旦那からのメール | トップページ | 反省。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーーーーーー!!
グーグーガンモの時点で年が・・・w


しかし、美味しそう(*´▽`*)
行けば良かった!!
ご飯モリモリいけるね(。→∀←。) 絶対に!!!

そしてMちゃんち、年子なんだぁ!!
男の子!?可愛いねぇ!!
目がクリクリじゃん♪
きっとお母さんが(Mちゃん)美人さんなんだね(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こうして大島には顔の良い人が増えていくのか・・・w

近くに妊婦仲間がいたら励みにもなるし、良かった良かった(o^-^o)
もうおなかの赤ちゃんは元気に動いてるだろうね!
良いなぁ(*´ェ`*)

投稿: JUNCO | 2006年6月 8日 (木) 23:59

ぐーぐがんも懐かしい!!
よく真似してたなぁ。。。今もたまにやってる(笑)
がんも自分で作れるんだね~。
すごいよ!!
近くにお友達出来るとちょく②遊びに行けていいよね。
私も引っ越したら探そう♪
予定日近いんだね~。
同級生だからまた今後も遊べるね。

投稿: 夢ママ | 2006年6月 9日 (金) 12:52

⇒junco
ぐーぐーがんも、旦那に聞いたら
見たらわかるけど、わからん
って言われた!!
世代感じるわ!!
いつも昔のアニメの話としても
わかってくれないんだよねー!!


Mちゃんもめちゃべっぴんさん!
だんなさんも目がくりくりなんだよ!!
そうそう近くに自分の子と近い子がいたら
うれしいよ~!!
近所に12月予定日の人もいるから今年は
楽しい学年になりそうだよ~♪


⇒夢ママ
そうそう真似してた!!
自分の子供と月齢近いとほんといいよね~!!
子供同士で遊ばせれるし。
ゆづの同級生が近くにいないから
特に今回はよかったって思った☆

投稿: やよい | 2006年6月 9日 (金) 15:47

あの写真の子がお友達になった子?かわいいね~!!男の子だよね?あれ?女の子?めちゃかわいいね☆
しかもやよいの料理おいしそ~(>_<)

投稿: なぎさ | 2006年6月 9日 (金) 22:21

⇒なぎさ
そうでしょ~!どっちかわかんないでしょ?!
私も男の子って聞いてたんだけど、実際会ったら
女の子かなって思うくらいキュートなお顔立ちだったよ!!
しかも不思議なことにこの目の大きさで一重なんだよ~!!でも両親ともパッチリ二重だからもう少ししたら二重が完成するのかなぁ?
この子がまた彫りも深いんだわ!!

投稿: やよい | 2006年6月 9日 (金) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/10431351

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーぐーがんも:

« 旦那からのメール | トップページ | 反省。 »