« 仲良し地区。 | トップページ | 100均LOVE♪ »

そういえば話。

そういえば、旦那の兄がぎっくり腰になったんだって!!

  

しかもくしゃみの拍子に!!

あちゃちゃちゃちゃー!!!

お互いもう若くないんだから気をつけようねってメールしといた。

(旦那の兄と私は誕生日2日違いの同じ年)

  

  

そういえば②

  

この前の妊娠検診でお腹の子は6割5分で女の子って

いう大変微妙な数字を貰ったよ。(θдθ)

  

まぁ、まだ分からないっていうのに無理やり私がきいたもんだから

先生も困ったかね~。

  

うちの家系は女家系で娘で11人女が続いてます。

このまま更新しつづけるのかなぁ。

女の子は2人ほしいけど、男の子も産みたいな。

  

  

そういえば③

  

今回の出産、立ち会うか立ち会わないかすっごい悩み中。

私的にはたぶんこれがラストチャンスになるので

是非旦那には立ち会って欲しいんだけど、

旦那は

『たぶん俺たえられないから無理』

という始末。

  

幸い私が産む産院は、立会い出産する場合でも

事前に講習とか受けなくても当日、突然立会います!!

って言ってもいいみたい。

  

シメシメ・・・・。

  

絶対だんなを離さずに無理やり立会いしてもらおうかなぁー!!

  

問題は娘。

子供が産まれる頃には2歳半になってるんだけど、

ちょうど陣痛がくるのが娘がいる夜だったりしたら

娘も一緒に立ち会ってもらおうかなぁ。

まだ2歳半だから変なトラウマつくっちゃうかなぁ。

でも生命が生まれる神秘っていうのも経験してもらいたいしなぁ。

  

私もだんなと娘がいたら弱音吐かずにがんばれそう!!

(娘の前で泣き喚くわけにはいかないですからね~)

どうなのかな~2歳半ってまだ早いのかなぁ。

次の検診のときに先生に相談してみよっと。

  

っていろいろ考えても実際産むときは

旦那は出張中、

娘は保育園・・・。

っていうかんじで一人で産みそう・・・。

  

ようは取り越し苦労ってやつですか。

なるようにしかならないからその時に決めよーっと。

|

« 仲良し地区。 | トップページ | 100均LOVE♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベビ女の子の確立が高いんだね~!!
でもいいじゃん。私だったら姉妹がいいなぁ。
旦那さん立ち会ってもらっちゃえ~。
うちは病院の方針で立会いは出来なかったんだけどカーテン越しに聞いてたんだよね。
その後きいた話なんだけど「もう奥さんに頭あがらない」って言ってたらしい。
ゆづちゃんも大丈夫だったらいいね。
でも最悪1人は寂しいね~(^-^;)

投稿: 夢ママ | 2006年6月13日 (火) 16:56

先日はお騒がせ・・・ごめんね!

6割5分ってかなり微妙・・・でも母の勘はやっぱり当たるかもよ!?
楽しみだなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
これから2人目を仕込もうか・・・?という私はなるべくイカない様に頑張ってます・・・w
だって女の子欲しいもん♪
今度は私に似て欲しいなぁ(*´▽`*)
今以上に服とか買いたくて、着せたくて気にしちゃいそうだ!

立会いも無理矢理してもらったら微妙らしい・・・私の友人の話。
大股を先生に開いてる嫁を見たくないから立ち会いたくない人もいるらしい。
ヤキモチと言うか、
「そんなに誰にでも大股広げる事が出来るお前が許せん!!」
って言われたらしい。
しかも出産直後に・・・(T_T)
でも女としては立ち会って感動を一緒に味わって欲しいもんだろうしねぇ!
わたしも次は普通分娩で産んでみたいな(゚∇^*)

投稿: ZUNCO | 2006年6月13日 (火) 17:31

⇒夢ママ
そうなんだよね~女の子ならお下がりできるし、
経済的♪しかも姉妹っていいよね☆
だんなさんわかってるね~!!
そういう風にいってくれたらがんばったかいがあるよね!
最悪まじひとりかもΣ(゜▼゜;lll)

⇒zunco
いやいや、ズンちゃんがあやまることなんて
何一つないよ~!!
私がかなりの幼稚でした・・・。ごめんね。

もうね完璧気持ちは女の子。
なんだけどーーーーー、
考えてる名前は男の子の名前ばっかりなんだよね。
やっぱり深層心理では男の子がいいのかなぁ。

そうなんだよね~立会い無理やししてもらった
かなり悲惨な結果になる話聞いたことある!!
でもうちのだんなの場合は血とかが嫌とかじゃなくって、
苦しんでる私を見てもなにも出来ない自分が嫌だっていってるからたぶん大丈夫。
本人も『どうしよっかなぁ』ってかなり悩んでるみたい(笑
でもゆづの時もギリギリまでいたし、それなら
産まれるまでいても一緒でしょ?!って思ったからだぶん大丈夫かなぁ~?!
大丈夫だよね?

それにしてもその友達のだんなさんすごいところで
ヤキモチやくね~!!
それを言われたらもともこもないよね(^_^;)


投稿: やよい | 2006年6月14日 (水) 08:37

ん~・・・男の子も良いなぁとは言ってたもんね(o^-^o)
でも女の子に見えたんなら、まだまだ6割ちょいだし、深層心理の希望には、そえるかもよ!?
大人になった本人同士は同性が良いだろうと思うけど、親は2人しか産まないと思うと複雑だよね~!
でも、男の子2人だと結構争ったりする話も聞くから私はやっぱり、次は女の子希望だなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
性別違えば、差が付いても男の子だから、女の子だから・・・って言えそうだし( ´艸`)
結果は無事に五体満足な子が生まれるのが1番良い事なんだけどね、産んでみてそう思った。

投稿: ZUNCO | 2006年6月14日 (水) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/10505599

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば話。:

» 占い!悩み!恋愛!なんでも相談するところ探そう!! [占い!悩み!恋愛!なんでも相談するところ探そうブログ]
占い相談!悩み相談!恋愛相談!育児、法律、健康、医療、婦人科、結婚、離婚、弁護士、 確定申告、投資、人生、消費者センター、勧誘商法、ローン、視力回復、毛髪、健康、教育 相談できるところを探して、集めよう。 [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 13:47

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 19:25

« 仲良し地区。 | トップページ | 100均LOVE♪ »