« ぐーぐーがんも | トップページ | 仲良し地区。 »

反省。

私は後先考えずに自分の感情を言ってしまって、

人を傷つけてしまうことが多々あります。

毎回反省するくせに、また同じことをやらかしてしまう。

  

そんな自分がすごく嫌い!!

 

  

で、人に注意されて、落ち込むとこまでとことん

落ちてしまう私。

  

  

反省だけなら猿でもできる。

  

ちゃんと成長もしなきゃなぁ。  

  

  

ただの一人言でした。

  

|

« ぐーぐーがんも | トップページ | 仲良し地区。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かる~。
私も後からすごい後悔してすんごい落ち込むタイプ。
落ち込んだらとことん落ちるからね(^-^;)
その反省いかして今後は気をつけよう♪

投稿: 夢ママ | 2006年6月10日 (土) 15:09

⇒夢ママ
そうなんだよー!!
落ち込んだらとことん落ちちゃうんだよね!
以後、きをつけまぁ~す☆

投稿: やよい | 2006年6月10日 (土) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/10452570

この記事へのトラックバック一覧です: 反省。:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 19:26

« ぐーぐーがんも | トップページ | 仲良し地区。 »