« 穴場。 | トップページ | キャンプだホイ♪ »

海水浴。

あついっ!!

  

やっと梅雨明け?

  

今日は娘の念願の保育園での水浴びです☆

  

本当はもっといっぱいあったんだけど、

いつも海水浴の日は雨が降ってお流れに・・・。

(娘はまだ3歳以下なので園で水浴び、

       3歳以上は近くの海で海水浴)

  

これから毎週のように海で泳ぐようになるのかなぁ。

(今年は妊婦で泳げないからつまんなぁ~い!!)

  

たまに梅雨の合間の晴れの日は

朝の8時から海で泳ぐという野生児ぶり!!

  

6時に起床なので、8時くらいになると暇なのね。

  

これ7月のはじめに泳いだとき。

Dsc009891

これまだ朝の8時です。

(水がまだ冷たかった!)  

いつもは友達と泳ぐのだけど、

一人だとやっぱり水遊び程度で終わっちゃう。

他の子がいたら、泳げないくせにどんどん沖にいって

すべっておぼれるくせに!!

  

一人だと度胸がないのね。

  

  

この水着見覚えある人~?♪(^∀^)

  

ちゃっかり着せてます♪

ありがとねん!!

まだおまたのへんが大きくて、

だるだるなのよ(笑)

|

« 穴場。 | トップページ | キャンプだホイ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か、かわいい(^・^*)
知ってるよ、この水着!
もう、着れるんだね!女の子は良いねぇ★
しかし、朝の8時から海に出れるって贅沢だよね!
うらやましい(^0^)
シュウガも義父が海デビューさせたくて仕方ないみたいなので近々行かなきゃ・・・!
早くしないとクラゲ出ちゃうしね!

大島行きたいなぁ!
夏は暑いけど、こういうの見ると本当に良いね!!

投稿: ZUNCO | 2006年7月28日 (金) 21:45

海が近くっていいなぁ。
しかも海キレイだし・・・
こっちの海は汚くてさ。
うちもお下がりだけど水着着せてプールしてるの。
暑いと水遊びが一番だよね。

投稿: 夢ママ | 2006年7月30日 (日) 23:09

(ノ´∀`*)デヘヘ
似合う~

うちの息子が着ていましたが・・・
やっぱり女の子が着たほうがかわいいに決まってるw
まだ大きいみたいね、しばらく着れるね!
よかったよかった♪
しっかしイイ環境だなー(゜д゜)

投稿: 杏 | 2006年7月31日 (月) 00:46

⇒zunco
去年着せたみたらお腹がパンパンだったけど、
まだまだ着せれるみたい!!
かなり重宝してます♪

大島遊びにきてよぉ~!!
(ちょっと遠いけど)
ほんと、お盆と同時にくらげ発生するから
あと2週間くらいしかないよね~!!
急がなきゃ☆


⇒夢ママ
水遊びが一番!!
水遊びは大好きなくせに
お風呂はすっごい嫌がるのよ。
海のあとでも嫌がって入らない!!
  
水遊びの延長と思ってくれたら楽なのにぃ!!

⇒杏
デヘヘ、、、ありがとね~!!
っていうか息子ちゃんが着てたの?!
娘の間違いじゃなくて?!
でもなんだか想像できてしまうよ(^∀^)
  
かなりお気に入りで、
しかも帽子は絶対ないと駄目で、
ウッキウキで泳いでるよ!!

投稿: やよい | 2006年8月 1日 (火) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/11116018

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴。:

« 穴場。 | トップページ | キャンプだホイ♪ »