« 家庭内別居。 | トップページ | 穴場。 »

なんか、いろいろ。

なんかいつも

今日のブログにはこれ書こうとかいろいろ

頭ん中で考えてるんだけど、

いつの間にか一日が終わっちゃって、

んで、気づいたら一週間以上開いちゃったり☆

  

ほんと、だらしない性格だわ、私って・・・。

  

今日は今までのことを覚えてることだけ、ずらずら~

っと書いちゃおっと(゚∇^*) テヘ♪

  

  

※◇※◇※◇※◇※◇※◇※

まずは、だんなと山口フラワーランドの中にある

千鳥系列のレストラン【HANAHANA】

へ行ってきました☆

  

入園料を払わなくてもレストランだけで利用できるので

行ってみました☆

ランチにしては少しお値段高めだけど、

満足できる味と量で、だんなもお気に入り♪

お店の雰囲気もいいし(^∀^)

また、行きたいなぁ。

P1010235jpg

  

  

※◇※◇※◇※◇※◇※◇※

  

はい!次ぃ~!!

  

これ友達の家から貰った茄子なんだけど、

その中の一つにこんなのがありました。

写り悪いけど分かるかなぁ~・・・。

  

なんだかキモイでしょ?!

P1010232

  

ちなみに目にみえるのは私が箸でぶっさして

目にしてみました☆

  

なんかすっごい感触とか気持ち悪かったよ!!

でも私は茄子嫌いなので、この茄子はありがたく

旦那が食べました!!

(たぶん茄子好きでもこの茄子は食べないけどね(゚∇^*) テヘ♪)

  

  

※◇※◇※◇※◇※◇※◇※

はい!次!!!

 

これだんなの腕!!

言い方古いけど

【ポッキー焼け】です(^∀^)

P1010241

  

7月の始めに野球の応援と海水浴行ったら、

こんなになりました☆

だんなが

『この日焼け写真撮っとかなくていいの?

  ブログに載せなくていいの???』

  

と言うので、めんどくさかったけど

撮らせてもらいました!!

  

  

※◇※◇※◇※◇※◇※◇※

はい、お次は?

え~っと・・・

我が家の水槽に仲間が増えました!!

グッピーちゃん2匹とめだかちゃん一匹です!!

  

先々週、娘の保育園の夕涼み会で『めだか釣り』

って出店のコーナーがあって、毎年そのコーナーは

おもちゃの魚とかをすくうんだけど、

今年はなんと本物!!

しかもすくってみると、めだかじゃなくてグッピーだよぉ~!!

 

Dsc009771

 

なんか園長先生が自宅でかなり繁殖させているらしく、

サービスでやってくれました!!

大人気のコーナーでみんな興奮!!!

  

一応、熱帯魚なので、寒くなったらまた園長先生に預けたら

冬の間は面倒みてくれるみたい。

なんて世話好きな園長先生なんでしょう!!

子供に好かれるはずだわ!!

  

※◇※◇※◇※◇※◇※◇※

  

  

世話好きといったら、最近の娘。

私が妊娠してるからか、近頃赤ちゃん返りがひどい!!

  

でもたまに、お世話するのに目覚めたりします。

 

この前は、私によだれかけを用意して、

ジュースまで飲ませてくれました。

P1010242

  

甲斐甲斐しく、ご飯まで食べさせてくれる時もあります。

なんか一気に歳をとった気分(^_^;)

  

赤ちゃん産まれても、いいお姉さんになってくれるといいな。

  

  

※◇※◇※◇※◇※◇※◇※

  

  

あとはぁ~、なんかあったかなぁ??

  

あっ!!そうそう競艇行ってきました!!

  

近所の家族3組と・・・。

最近の競艇場ってすごいのね。

子供連れがわんさか!!

っていうか子供用に和太鼓の演奏があったり

ビンゴ大会があったり、

キッズルームもあるし、

子供・女性用の部屋もあるし、

なんだかすごいなぁ~!!

  

教育上賭け事はよくないけど、

ボートを近くでみれて子供たちは大満足♪

  

たまにはいいかも~!!

だんなは競艇初めてで、

ビギナーズラックで勝てるかなぁって期待してたけど、

全敗みたいでした☆

  

癖にならないように負けてよかったかも!!

P1010239

  

  

※◇※◇※◇※◇※◇※◇※

なんかまだありそうだけど、

今日はこのへんで・・・。

  

ためずに、ちょくちょく更新しなきゃなぁ。

  

|

« 家庭内別居。 | トップページ | 穴場。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏の思い出いっぱいできてますねー☆
競艇場ってそんなことしてるんですか?
何か楽しそう・・・
確か入場料いくらか払って入るんでしたよね?
行くとこ思いつかないとき行ったらいいかも!
教育上は・・・
いや!社会勉強でしょー(*´ω`*)
最近夏バテ気味です。
やよいさんも大事な時期だし無事乗り切ってね!
ブログに載せてくれ申請の旦那さんと
お世話するYちゃんカワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ!!

投稿: 杏 | 2006年7月22日 (土) 10:36

あは~!溜めたねぇ!!
けど、何か思い出してる最中が分かり易くて想像して笑うね!
一生懸命、脳ミソフル回転してるね!

っていうか、ゆづっちが大きくなってない??
すごく背伸びた気がする(*´▽`*)
ポッキー食べたくなってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  

妊婦は忘れやすいのでメモを忘れずしましょう!
でも、メモをどこに置いたかは覚えておきましょう(o^-^o)
もうかなり大きいだろうね!
気をつけてね!
介護してくれる娘が居るから大丈夫かな?

投稿: ZUNCO | 2006年7月22日 (土) 19:36

⇒杏
なんか毎週のようにBBQしてるし、
ほんと夏満喫してるよ!!
だから体重も恐ろしいことにΣ(゚Д゚;

そうそう競艇場は入場料100円払うのよ。
なんかたまにはいいなって思った☆


⇒ZUNCO
たまった!!
たまった!!!
まだ思い出せてないのとか、
時期がずれちゃったのとかいっぱいあったけど、
めんどくさくなっちゃった☆
やばいね~!!
ゆづ大きくなったでしょ?!
最近よくじゃべるし、
楽しいよ♪
出産する前にまた何回か遊びたいな♪

投稿: やよい | 2006年7月23日 (日) 10:42

結構記事ネタためたね~。
だん②子供が大きくなってくるとパソ開く時間もそんなになかったりするんだよね。
疲れて寝ちゃったり(^-^;)
旦那さんすごい日焼けだね。
茄子も変なの~!!
ゆづちゃんいいお姉さんになりそうだわ☆

投稿: 夢ママ | 2006年7月23日 (日) 23:07

⇒夢ママ
ためたよ~笑
最近あついし、ゆづを保育園に送った後
の2度寝が気持ちよくって
なかなかパソも開いてないのよ。
(たんなるだらけ癖?!)
ゆづ、いいお姉さんになってくれるといいけど・・・。

投稿: やよい | 2006年7月27日 (木) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/11052638

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、いろいろ。:

« 家庭内別居。 | トップページ | 穴場。 »