« なんか、いろいろ。 | トップページ | 海水浴。 »

穴場。

昨日、上関の花火大会に長州小力が来るって言うので、

ミーハーで花火好きなわたしとしては是非行ってみたかった。

  

だんなを誘惑すると

『めんどくさい』

の一言。

  

たしかにちょっとめんどくさい。

  

なので昼から広島へ買い物いきました!

(こっちんがめんどくさそうだけど・・・)

  

 

帰りに山賊で食べて帰ったんだけど、

土曜日だったからか

金魚すくいやらの出店が出てました!!

  

ご飯食べて娘とやってみることに・・・。

  

  

そしたら取れる取れる♪♪

もー自分が名人になったかのような錯覚するくらい

取れ放題!!

  

普段むずかしい出目金もピロッと

すくえちゃった!!

  

お店の人が

『20匹までにしてね~』

っていうから、適当なところでやめたけど、

やぶれたホイでも取れちゃうんだもん!!!

  

しかも2歳の我が娘も、敗れたホイで

2匹ゲット!!!

  

P1010247

やっぱり私が上手なんじゃなくて、

単に破れにくいホイだったみたい(^_^;)

  

親バカ二人は娘をほめまくり(゚∇^*)

  

楽しかったぁ~!!

  

帰って家の水槽に入れたんだけど、

すでに60cmの水槽には金魚2匹と

グッピー2匹がいたので、

満員状態!!!

  

優雅に4,5匹くらいがちょうどよかったなぁ。

  

うじゃうじゃいすぎて気持ち悪いよ(≧Д≦)

P1010248

  

目先の快楽に気をとられて、

現実問題山積みです・・・Σ(゜▼゜;lll)

|

« なんか、いろいろ。 | トップページ | 海水浴。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山賊は夏になったら、出店が出るよね!
たぶん、夏休み企画じゃないかと思う(*´▽`*)
面白いように取れたんだねぇ!
水槽が金魚密度オーバー気味だねぇ!!
でも、面白かったみたいで何より( ´艸`)ムププ

長州小力見たかった・・・大好きなんだよねぇ私。
小力のギャグ★

投稿: ZUNCO | 2006年7月23日 (日) 14:30

私も長州小力見たかったなぁ。
旦那がスキなのよ。。。
水槽金魚いっぱいだね~。
そんなすくえるとこなら私もやりたい!!
ゆづちゃんもとれるなんてすごいね。

投稿: 夢ママ | 2006年7月23日 (日) 23:05

(ノ∀≦、)ノ〃☆バンバン
ぶちおる〜〜〜!!

コリキさんが来るとか知らなかった。

ほんま広島のほうが大変じゃないかな(笑)

でもどこいっても楽しめる家族ですね!

私も金魚すくいしたーい!
昔きいたけど、あの金魚って2匹で1円なんですって!?
10年前の情報ですが…

投稿: 杏 | 2006年7月26日 (水) 14:04

⇒zunco
やっぱり夏の間は出店でるの?
あんまり夏に山賊行ったことがなかったから
知らなかったよ!
なんか冬にはよく行くんだけどね、不思議と・・・。
私も小力見たかったよ~!!
でも駐車場からかなり歩くし、あきらめました。
結構毎年いってたんだけどさ。


⇒夢ママ
すっごい金魚すくえるよ!!
もう金魚いらないけど、
もう一回あの快感は味わいたい!!!


⇒杏
やばいでしょ?!
水槽!!!
見えてないけど、まだいるのよ!!
でも半分くらい死んじゃった!!
やっぱり多すぎは駄目だね。
かわいそうなことしちゃったよ。
  
金魚って2匹で1円?!
ボロ儲けじゃん!!
っていうか10年前の情報
古っ!!!

投稿: やよい | 2006年7月27日 (木) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/11066203

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場。 :

« なんか、いろいろ。 | トップページ | 海水浴。 »