« こだわり。 | トップページ | なんか、いろいろ。 »

家庭内別居。

イライラの相乗効果といいますか、

イライラの連鎖反応の方が正しいのかな?

  

我が家のリビングのエアコンが壊れてしまいました・・・。

リビングは風邪通しが悪く、夜になってもサウナ状態!!

夕方は外にいたほうが涼しいくらい(>_<)

  

暑さのせいか、娘も機嫌が悪い!!

それに伴って(それ以上に)私の機嫌も悪い!!

いつも温厚なだんなまでご機嫌斜め・・・・

(女二人ほどじゃないけど)  

  

  

我が家は夏になると家庭内別居が始まります。

もうその時期だね。

 

だんなはクーラー無しじゃ、全身あせもだらけ、

私は寝るときはクーラー要らない人。

なのでいつも夏はだんなだけクーラーのある2階で寝てました。

  

がっ!!!

今年は私の方が耐えられないかも!!

妊婦ってこんなに暑かったけ?

いつもなら耐えれる暑さが耐えられない!!!

  

昨日の夕方は娘と二人して車へ非難!!

とりあえずだんなが帰ってくるまでドライブして、

その後は外で夕涼み。

  

娘も暑すぎてなのか、夜中中夜泣きするし。

  

今年は家庭内別居の夏ななくなりそうで、

家族全員で寝室2階に引越しにだろうなぁ。

  

掃除しなきゃ!!!

(夏しか使わない部屋なので)

っていうか2階のクーラーまで壊れてたらどうしよっ!!

  

っていうかリビングのクーラー治るかな?!

  

  

暑さで思考回路停止中です。

|

« こだわり。 | トップページ | なんか、いろいろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いよね~(>_<)
クーラー壊れちゃやってけないよ!!
妊婦だと特に暑いんじゃない!?
私なんか妊娠中よくクーラーの中で寝てたもん。
2階のクーラーは無事だったかな?

投稿: 夢ママ | 2006年7月16日 (日) 20:41

お久しぶりのご無沙汰です。
えっと、早々となんですけどブログを立ち上げちゃいました。またまたヨロシクお願いします♪
良かったらまた遊びに来て下さいです☆これからもヨロシクお願いします。
本当に暑い季節になって来ましたね…(>_<)

投稿: マルコ | 2006年7月17日 (月) 20:51

ありゃ〜
壊れちゃいましたか!
うちの実家のも壊れたみたいだけど
新しいの買って取り付け待ちしてたら直ったらしい!
妊婦さんは暑いから夏バテもしちゃいますよね!
私の場合は夏にお腹大きいよりは冬のが楽だったですもの。

テレビは斜め45度で叩いたら直ってましたね。
のび太んのママの話ですが。

冗談はさておき、出費痛いなー(゚∀゚;)

投稿: 杏 | 2006年7月18日 (火) 13:45

あら・・・妊婦は相当暑いよ!!
私も今年の暑さは気にならないけど、去年の暑さはイライラしっぱなしだったw
だから、クーラー壊れたのは辛いだろうなぁ(つω-`。)
早く治るといいね・・・でも修理代もバカにならないし、気分も財布も痛いね(T_T)

うちで良かったら涼みにおいでよ!
って遠すぎるか・・・ショボ━━(・ω・`)━━━━ン

投稿: ZUNCO | 2006年7月21日 (金) 23:52

⇒夢ママ
夏の妊婦がこんなに暑いとは思わなかったよ!!
でも妊婦だから海に入れないし!!
つらい夏になりそうだわ!!
2階のクーラーは無事だった!!
でもリモコン探すのに30分かかって
かなり汗だくであせったよ!!笑

⇒マルコさん
さっそく新ブログ訪問しました☆!!
これからもよろしく御願いします!!
暑い夏が始まりますね~!!

⇒杏
やっぱ冬の妊婦のほうがらくだよね~!!
痛感したよ!!
たしか杏ちゃんとこの子供たちの歳の差と
うちの子供が産まれたら、同じ歳の差の
子供になるんだよなぁ。
いろいろ勉強させてもらいまっす!!

⇒zunco
クーラーやっと治ったよ!!
本当はもう古いから新品 買おうと思ってたんだけど
思った以上にボーナスが少なくって、
修理にしちゃいました!!
でも治って良かった!!
でも最近雨で涼しいから、
まだ結局クーラー使ってないんだけどねww

投稿: やよい | 2006年7月22日 (土) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/10929980

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内別居。:

« こだわり。 | トップページ | なんか、いろいろ。 »