« 夏の終わりに・・・。 | トップページ | 運命♪ »

写真撮り忘れた!!

記事の順番があべこべになっちゃったんだけど、

この間、ブログでもおなじみのJUNCOちゃんと杏ちゃんが

遊びに来てくれました☆

  

去年の11月に遊びに行かせてもらった時は杏ちゃんの息子ちゃん

とうちの娘は、それぞれが遊ぶとうかんじで、特に息子ちゃんは

うちの娘の横暴さに引きまくっていて、

今回はどうかな~って少し心配だったんだけど、

子供って成長するのね、すっごい仲良く遊んでました☆

(私の中では。。。(゚∇^*) )

  

今回は前回まだJUNCOちゃんのお腹の中にいた息子ちゃんも

今はもう8ヶ月♪

ぐずることもなく、もうマイペースで超かわいいのなんの♪

かなり癒されました(^∀^)

  

杏ちゃんの娘ちゃんも初対面だったけど、すっごいいい子で、

楽しかったぁ~♪

    

杏ちゃんにはひたすらたこ焼き焼きまくってもらったし!

(その次の日風邪でダウンしたんだよね?

   もしかしてうちが原因かも~ごめんね☆)

  

残念ながら台風の後と、ちょうど時間帯が

MAXに引き潮の時だったので、海水浴ができず・・・

(海がないとなにもするところがない土地なので・・・)

子供たちにとっては退屈だったかな~って。

  

でも私にとってはとっても楽しい時間を過ごせました!!

 

また懲りずに遊びにきてね~♪

 

  

ひとつ悔いが残ることは

写真を撮り忘れたこと!!!!

  

くやしっ!!!!!!!!!!!!

  

  

|

« 夏の終わりに・・・。 | トップページ | 運命♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になりました。
たこ焼きを焼くという特技が生かせてよかったですよ(笑)
初対面Rサンもすごいいい旦那さんで感心しまくりです。
Yちゃんは照れちゃって話してくれんかったけど
懲りずにまた話しかけますよ!(`∀´)へへ

思い起こせばあの時すでに熱があったぽかったですが
もうすっかりよくなりました。
それより、うつりやしないかと心配で!( ;゚д゚)
大丈夫でしたか??

投稿: 杏 | 2006年9月 1日 (金) 18:02

あるある!!
私もよく写真撮り忘れるの(^-^;)
物忘れ激しいのさ~。
だん②お友達とも遊べるようになってきたから子供同士で遊ぶのも楽しいみたいよね。
たこ焼き私も食べたかったわん。

投稿: 夢ママ | 2006年9月 3日 (日) 22:43

⇒杏
そっかうちの旦那と初対面だったね!

実はゆづも夏風邪じゃないんだけど、
咳がでててもしかしてそれが移ったんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたよ。
娘ちゃんも寒いっていってたけど大丈夫だった?
また遊びにきてね♪


⇒夢ママ
そうそう写真ってカメラ持って行ってるのに
忘れちゃうんだよね!!
後であわてて撮ったりして、
本当はいい場面いっぱいあるのにさっ!!
  
子供同士で遊んでくれるとすっごい楽!!
見てるこっちもすっごく楽しいし、
癒されるよね~!!
早く下が産まれて、
姉妹で遊ぶところがみたいな♪

投稿: やよい | 2006年9月 7日 (木) 10:33

あ、アタシは子どもから風邪もらっただけだったんで
子どもは全然へっちゃらで
おかげさまで、楽しかったー!と言っていました。
Rサンにもらった虫かごに入れたカニたちは
アタシが寝込んでいる間に
娘が真水を入れてしまって・・・
orz

投稿: 杏 | 2006年9月 8日 (金) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/11702782

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮り忘れた!!:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 13:48

« 夏の終わりに・・・。 | トップページ | 運命♪ »