« 写真撮り忘れた!! | トップページ | それでも親バカ?! »

運命♪

やっちゃいました☆

買っちゃいました☆

  

  

念願の冷蔵庫♪

  

  

  

本当は夏のボーナスで買い換えるつもりが

思った以上にボーナスに期待できなかったため、

泣く泣くあきらめてたんですね。

  

  

ところが、先週の日曜日、

出産準備と友達の出産祝いを買いに

隣の県に買い物に・・・。  

  

結局買いたいものを何ひとつ買わずに帰宅中。

  

  

今、うちの姉が引越し中で新しいテレビがほしいと

叫んでいたので、帰りに最近できた大型電気店に

下見に行ってあげようと思っていた私。

  

  

でも、うちのだんなは次の日仕事なので7時前には

家に帰っておきたいタイプ。

  

駄目元で、っていうか無駄だと分かっていて

  

『今日が土曜日なら、電気店によってみるのにね~』

と独り言のようにつぶやいたら

  

旦那が、

『別に寄ればいいじゃん。いいよ。

 じゃぁ、高速途中で降りようか・・・。 』

  

(まじですか?!なんともめずらしい発言!!

  いつもなら絶対めんどくさがるのに!!

     しかも、自分たちの用ではなく、姉のためなのに!!)

  

  

まぁ、とにかく目的の電気店まで娘が寝なかったら

寄ってみようってことに。

その時点で6時すぎだったので、昼寝もしてないし、

いつもなら確実に寝てしまう娘。

  

  

でも、今日に限ってギンギンに元気♪

  

  

電気店について、テレビを物色する私たち。

  

まぁ、自分たちがほしいわけじゃないし、

ながら見をする。

  

娘が遊び始めちゃったから

帰ろうかっと言うことに・・・。

  

  

まぁ、せっかく来たんだから

ちょっくら私は冷蔵庫見てるわ、と言い残し、

一人で冷蔵庫売り場へ。

  

もう冷蔵庫も諦めていたし、欲しいってことじゃなかったんだけど、

ついでだから見に行っただけ。

  

  

んで、お目当ての冷蔵庫の前に行ってビツクリ☆

  

【本日限り!!展示品!現品限り!!!】

の札が!!!!!

  

値段見たら、なんと当初一番安値だった価格よりも

さらに6万安い!!!

  

 

えーこれって運命?!

買えってことぉ?!?!?!

  

  

いつもはノシノシと歩く私が、

超小走りで、(妊婦なのでダッシュはできず)

旦那と娘のところへ急ぐ!!!

  

すれ違ったらどうしようっと不安になりつつ、

旦那と娘はまだテレビ売り場で奮闘中。

  

娘が帰りたくないと駄々をこね中で、

床へ這いつくばっているとこでした(^_^;)

  

『ちょっと、きてきてっ!!!』

あわてて二人を呼ぶ私!!!

  

娘も超ぐずってたのに、私のあまりにも興奮状態に

なにかを察したのか、

むくっと立ち上がって

3人で小走りに冷蔵庫売り場へ!!

  

旦那に状況説明・・・・。

   

悩むこと5分。

  

  

買っちゃいました☆

  

  

なんかこの日のすべての行動が

すべてこの冷蔵庫購入に繋がっているような

運命的な錯覚に陥ってしまった。  

  

 

今は、我が家にはミスマッチともいえる

新品の冷蔵庫が♪

  

古い冷蔵庫は姉の引越し先に

持って行きました(゚∇^*) テヘ♪

|

« 写真撮り忘れた!! | トップページ | それでも親バカ?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!これは運命だよ。
神様が買いなさいって言ってたんだよ~!!
欲しかったものが6万も安く買えてよかったね☆
家に来た新しい冷蔵庫見たかったわ~。

投稿: 夢ママ | 2006年9月 7日 (木) 21:01

⇒夢ママ
そうでしょ?そうでしょ?
そう思うよね~(^∀^)
結構大きくてこの値段だからすっごい
お得ってかんじだよ!!
へたにボーナス出てすぐ買わなくてよかったって
思った!!
ボーナス少なかったのもこのためなのか?!

投稿: やよい | 2006年9月 8日 (金) 08:47

>むくっと立ち上がって

↑ 爆笑www

冷蔵庫とか忘れてるけど毎日使ってるものですもんねー
質は落としたくないけどセールは見逃せないね!


お姉さんのテレビはどうなったんですか?

投稿: 杏 | 2006年9月 8日 (金) 20:51

⇒杏
まじ私もうけたよ~(^∀^)
だんななんてあれだけ苦労してたのに
私の興奮した一言でゆづを立ち上がらせたもんだから
キョトン
としてたよ(๑→‿ฺ←๑)

お姉は結局デ○デオで買ったよ!!
高いのにぃ~って言ったのに!

投稿: やよい | 2006年9月11日 (月) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/11793948

この記事へのトラックバック一覧です: 運命♪:

» スキンケア情報がいっぱい♪ [エピログ]
自然派スキンケアメーカー「エピッタ」の日常で~す。プチ美容情報も満載♪ 最新記事 [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 11:26

» テレビ通販 [テレビ通販 通信販売 Gメン]
テレビや雑誌などでお馴染みの通販を紹介します.恒例のバーゲンは、とても魅力的な価格帯でイベントもされてます [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 11:35

» 出産準備スレの紹介です。 [妊娠・出産準備]
出産準備スレの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 23:36

« 写真撮り忘れた!! | トップページ | それでも親バカ?! »