« ひとり鯛焼き談議。 | トップページ | 予定日。 »

最近・・・。

ボケてます・・・・。

  

  

やろうと思っていたことを忘れるのは当たり前。

  

  

今日は図書館に本を借りにいって、

カードを出したらレンタルショップのカードでした(≧Д≦)

  

あわてて車にカードを取りに・・・。

  

恥ずかしかった。

  

  

  

この前は姉と娘と買い物行った時、

  

電車が走ってたので娘が

 

 

  『でんしゃだぁ~』

  

と大喜び♪

  

 『あの電車何色~?』

  

と聞く私。

  

 『あおぉ~♪』

  

と元気に答える娘。

  

 『ちがうでしょ。  あれはみどり♪』 

  

優しく教えてあげる私。

  

  

すかさず姉が

  

  

 『・・・・・・・黄色ですけど・・・。』

  

  

ほんとなんか最近ボケボケの私・・・。

  

  

まだまだボケネタあるけど、それすらも忘れちゃった。  

  

  

ボケてるから仕方ないのよ。

  

なんとかしなくちゃ。

|

« ひとり鯛焼き談議。 | トップページ | 予定日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やよいちゃん、おもろい!!
黄色の電車をみどりって教えるなんて、娘ちゃんはユニークな子に育つね、きっと。
天然でかわいいボケができるなんて羨ましいわ(笑)

投稿: いくみ | 2006年9月19日 (火) 19:39

やよいちゃん、ボケとるー。妊娠中のせい?
私はねぇ、妊娠中に物忘れが多かったよ。特にオーブンのつけっぱなしが多かった。毎回毎回つけっぱなし。なんでじゃろう?でも今はそうでもない。

投稿: ともこ | 2006年9月20日 (水) 01:39

ちっちゃい子って、よくいろ間違えて言うよね~。
わざとなのか、その色の名前がお気に入りなのか、それしか知らないのかわかんないけど。
うちの甥っ子もまだ2歳くらいの時、何色聞いても「あかっ!」っていってたもん(=´Д`=)ゞ

投稿: uni | 2006年9月20日 (水) 02:18

⇒いくみ
もうかわいいっていう度を越してるよ!!
自分が情けないわ(≧Д≦)
ゆづは私に似てヒステリックな娘なの(θдθ)

⇒ともこ
やばいじゃろー?
やっぱ妊娠中って関係あるんかな?
産んだら少しはまともになるといいけど(;^ω^)
このままいったらやばいわ!!


⇒uni
そうそうゆづもそう!!
知ってる色なのにわざと間違えたりしてる!!
ただたんにお気に入りの色の名前だったりするんだよね!!
たまにイラーってするよ(>_<)
確か甥っ子ちゃんとゆづは同級生なんだよね~!!
いつか学校同じになるかなぁ?

投稿: やよい | 2006年9月20日 (水) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/11957802

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・。:

» il fo annuncio [il fo annuncio]
guido boffi 2006 giochi sony ericsson i lavori a mediglia handicap scuola... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 03:28

« ひとり鯛焼き談議。 | トップページ | 予定日。 »