« 最近・・・。 | トップページ | シチューはメイン?! »

予定日。

友達の予定日が9月17日だったんだけど、

まだ産まれてないのよ。

  

友達も私も1人目のときは予定日よりかなり遅れて、

結局促進剤を使うことになったから、

今回は使いたくないよね~って話してたんだけどなぁ。

  

  

しかも友達はかなり早い段階で赤ちゃん下がってきてて

予定日より早くなりそうですね~なんて言われてたのに・・・。

  

私なんて下がってきてもないし、張ってもないし、

こりゃ相当遅れそう・・・(θдθ)

  

  

  

  

  

この前、姉の休みのときに近くの子供服のセレクトショップに

言って来ました(^∀^)

もちろん目的は友達の出産祝い♪

  

プレゼント選ぶのってワクワクするよね(^∀^)

  

選んだのはこれ

P1010283

水着とおもちゃ♪

おもちゃは音もなるし、飾ってもかわいいなぁ~っと思って・・・。

私もほしかったけど、家がきれいではないので、

生理整頓したらねって自分に言い聞かせて我慢(b^-゜)

  

  

あとは、娘のリュックサック!

そろそろ保育園に持っていくバックを自分で

持って行く年頃になったので、

リュックが前々からほしかった。

  

で~も~!!!

なかなか手ごろなサイズでかわいいのってないんよ!!

ほとんどがキャラもの!!

キャラものはあまり持たせたくないから、

お店に行く度に探してて、

やっと見つけたのがこれ!!

P1010284

  

きゃわいい~っとおもって即購入したんだけど、

私、じぶんが人よりでかいって忘れてた!!

  

家に帰って娘に背負わせたらでかいのなんの!!

サイズ目測誤っちゃいましたΣ(゚Д゚;

  

荷物入れたらリュックのそこが娘の膝下・・・Σ(゜▼゜;lll)

  

とりあえず、これで登園してるけど、

まだまだリュック探しの旅は続きそうです・・・。

だれかいいリュックあったら教えて!!!

  

  

あとは姉と買い物いったときの特権!!

叔母バカ発揮(b^-゜)

  

娘に秋用の服買ってくれました(^∀^)

P1010285

子供で少しタイト目のスカートってかわいい♪

早速10月にある遠足に着せていこーっと♪♪

|

« 最近・・・。 | トップページ | シチューはメイン?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

促進剤つらいもんね~。
私も遅れて促進剤組・・・つらかった(>_<)
私も臨月入ったら下りてきてたのにぃ。
ほんとプレゼント選ぶのって楽しいよね♪
そんで自分の子のも欲しくなっちゃうの。
リュック自分で作っちゃえば~???得意じゃん☆

投稿: 夢ママ | 2006年9月20日 (水) 21:45

お久しぶり*^_^*
何年か前に電話で話したっきりだね!
UCSのみんなが集まってるって聞いて
ついつい参加しました(*´σー`)
やよいちゃんも2人目妊娠中なんだね
なんかみんなの近況聞いてすっごい
会いたくなったわ!
うちもブログしてるから暇な時
遊びに来てね(。・ω・。)ノ~☆'

投稿: しょうこ | 2006年9月20日 (水) 23:45

それって柳井の…!?
あたしもダンナの実家行った時はよく覗きますよ~(^^)
ブーがあった時はそれが目的で今は少し志向が変わってきてるから
あたしの今のココを覗く目的はひたすらラフチー!!

ってな訳で、一番下のベルボスパッツカワイイ~~(はあと)ほしいぃ!!
これってラフチー?エコレッテ??

投稿: ゆうらしあ | 2006年9月21日 (木) 00:41

⇒夢ママ
そうなんだよ~!!
つくろうかなぁ~とも思ったんだけど、
今回サイズ前回より少し大きめだし、
荷物も入るから丈夫に作らなくちゃいけないでしょ?
だから断念したのよ・・・。
しかも今ミシン故障中。。。(θдθ)
最終手段は手作りも考える!!


⇒ゆうらしあ
そうそう柳井の!!
あそこ近いから結構いくんだよね~!
しかもバーゲンとかめちゃ安くなってるし(b^-゜)

このズボンはFOキッズだよ~!!
だから値段も手ごろ♪
たしか1500円代だったような・・・。
姉が会計したから定かじゃないけど(;^ω^)

投稿: やよい | 2006年9月21日 (木) 09:47

⇒しょうこ
久しぶり~♪
気がついたらしょうこちゃんももうすぐ3児の母?!
お互い歳とるもんだわ(;^ω^)
みんななにげにこっちにいるんだよね~!!
私もすっごい会いたくなっちゃったよ!!
でも11月の同窓会にはいけそうにない・・・涙
何期生とか関係なく集まるみたいだし、
すっごく行きたいよ~!!
しょうこちゃんも出産直後になるけど、参加するのかな?

投稿: やよい | 2006年9月21日 (木) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/11970546

この記事へのトラックバック一覧です: 予定日。:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 23:16

« 最近・・・。 | トップページ | シチューはメイン?! »