« それでも親バカ?! | トップページ | 眠れましぇん。 »

出産前に!!

出産前にどうしてもしておきたかったこと!!

  

それは以前行った『串揚げ食べ放題』のお店に行くこと!!!

  

  

出産したら外食なんてそうそう行けなくなるし、

ましてや、揚げ物屋なので当分は無理でしょ?!

  

とういうことで土曜日の夜に無理やりみんなの

スケジュールを合わせてもらって行ってきました!!

  

そのお店は同じ県内にあるんだけど、

高速つかって2時間かかるし、お昼はやってないからどうしても

夜だけだし、なかなか行けなかったんですね。

  

大雨の中、雷が鳴り響くなか強行突破で行ってきました。

  

  

予約が取れなかったので50分待ちだったけど、

待ち時間もみんなで楽しくすごして、

無事ありつけることができました。

  

  

食べ終わった串入れはこんな状態(๑→‿ฺ←๑)

P1010280

いや~ほんとまじ食べ過ぎた!!

お腹がパンパンで針で刺したら

破裂するかもってくらい!!!!

  

本当はもっともっと食べれるつもりだったのに、

お腹にすでに1人入ってるからか、

思った以上に食べれませんでした・・・。

不覚・・・・・・・・(≧Д≦)

  

またリベンジしたいな☆

2年後かな・・・・・(・´з`・)

    

  

そうそう朝、だんなと二人でピノ食べてたら

1箱に2つ★型のピノが入ってましたぁ~♪

P1010277

  

ケンカにならずに1人1個づつ

★型ピノいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

|

« それでも親バカ?! | トップページ | 眠れましぇん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆のピノ!私んとこには1つしかなくって、ダンナが見つけてじっくり見る間もなくダンナの口の中に入っていった・・・。
串揚げ、すっごい食べたね。。。そんなに食べたかったんじゃね。お腹の子どもが下がっとるけん、けっこう胃もすっきりだったんじゃない?私はそのせいで食べすぎて生まれてきた子は4000g弱でした!!何事もtoo muchはやめましょう。

投稿: いくみ | 2006年9月11日 (月) 10:29

串揚げと聞いただけで胃がもたれてきた...

投稿: ともこ | 2006年9月11日 (月) 12:05

⇒いくみ
うちまだまだお腹の子さがってないんよ~!
だから最近また胸焼けがひどくって(≧Д≦)
でも串揚げのときにお腹の調子を合わせたけ、
たっぷり食べれた(^∀^)

ほのちゃん4000g弱だったの?
それは産むとき大変だったでしょ~(^_^;)
ほんと何事も程々にしときます・・・。


⇒ともこ
え?!そう?
揚げ物大好き♪
お店で食べる串揚げって以外に胃にもたれないもんだよヾ(@^▽^@)ノ
ポン酢とかレモンとかで食べるとまたぐー!!
あーまた行きたくなってきた(๑→‿ฺ←๑)

投稿: やよい | 2006年9月12日 (火) 08:14

えっ
これって普通一個しか入ってないんじゃないの??
・・・やよいさんのおなかの中にもペアが入ってたり・・・
妄想・・・

ケンカにならなくてよかった(爆)

投稿: 杏 | 2006年9月12日 (火) 22:04

⇒杏
でしょ?でしょ??
普通1個だよね?
2つ入ってたから超びっくり★

私のお腹のなかもペアっだったらめちゃくちゃうれしいんだけどなぁ。
残念ながら1人みたい・・・(^∀^)

投稿: やよい | 2006年9月15日 (金) 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/11851283

この記事へのトラックバック一覧です: 出産前に!!:

» ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・ [あや]
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいてくれたら…... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 23:18

« それでも親バカ?! | トップページ | 眠れましぇん。 »