« デトックス。 | トップページ | フレッシュ!! »

毒素排出法。

先週の話になるんだけど、

東京から急遽、

幼馴染が2年ぶりに3日間ほど帰ってきてました(^∀^)

平日で突然だったので、

最初に2日はすれ違いで会うことができず・・・

最終日にみんなで居酒屋へ行きました(b^-゜)

  

もう、ほんと終始笑っていたような。。。

本当に楽しい人で、老若男女好かれる人です。

  

いつもみんなを気遣ってて、お盆やお正月に帰れないときは

必ず電話をくれて、

『元気でやってる?』

と、聞いてくれます。

  

小学校のときは同級生7人いて、そのうち女子が4人。

みんな彼のことが好きだったような(゚∇^*) テヘ♪

  

まぁ、でもその人のモテのピークは小学校くらいまでで、

その後はおもしろキャラで好かれてました( ^∀^)

今は太って、髪の毛もすこーし薄いけど・・・。

(今スキンヘッドで誤魔化してるけど・・・)

たぶん知ってる人が今の彼をみたらカルチャーショックを

受けるかもd(≧_,≦)

 

写真撮ったからUPしたいけど、わたしのカメラじゃなかった(≧Д≦)

  

そんなこんなで、6時に集合して

11時くらいまで飲んでました!

幸い(?)

運転手が

私(妊婦)と

旦那(私がいつ陣痛が来ても出動できるように)

だったので、本当なら娘もいたから

後ろ髪引かれる思いで帰らないといけないところだったんだけど、

最後までみんなとワイワイ楽しく過ごせました(^∀^)

  

娘は隣の部屋を借りて

ぐっすり寝てました(;^ω^)

(行き着けの居酒屋なので)

 

あーホント楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

  

こういうことで毒素排出できるんだな(b^-゜)

  

思い出しただけでも楽しくてルンルンです♪

  

単純な私(゚∇^*) テヘ♪

|

« デトックス。 | トップページ | フレッシュ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろかな?
と思いながらいつもブログ見てるよ。
ふふふ♪
早く逢えるといいね。

その子がまた沢山の友達の笑顔の中で育つ。
大島の新しい物語になりますように。
みんなの笑顔で育てていきたいね。

投稿: たかし | 2006年10月11日 (水) 01:41

わかるな~
すっごいわかる!!
昔からの仲間って落ち着くんですよね。
それでストレス発散。
またがんばれる!!
すてきな幼なじみですね♪

投稿: ピッキー | 2006年10月11日 (水) 10:26

いやぁ、写真見たかった(笑)!!
そうか、小学校の時はモテキャラだったのね(^^;
すっかりおもしろキャラだと思ってた(笑)
あの明るさと優しさは貴重だよね。
元気にしてるみたいで、良かったわ

投稿: めぐち | 2006年10月11日 (水) 17:52

⇒たかし
まだまだみたい(;^ω^)
もう早く生まれてほしいいんだけどね。
親の都合じゃなくて、子供のタイミングを待つのみだよ(^∀^)

たかしくんの書く文章はいつも素敵だよね!
みんなの笑顔の中で成長していってほしいな。

⇒pikky
わかる?わかる?
そうなんですよ”!!!!
やっぱ癒される~!
友達って大事(b^-゜)

⇒めぐち
ほんと写真見せたかった!!
まじあれはカタギの人じゃないよ!
みんなおもしろがって写真撮りまくってたもん(^∀^)

彼は昔はかなりモテてたよ!
小学校の若気のいたり(・´з`・)

投稿: やよい | 2006年10月12日 (木) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/12229130

この記事へのトラックバック一覧です: 毒素排出法。:

« デトックス。 | トップページ | フレッシュ!! »