« 毒素排出法。 | トップページ | やっとこさ(*^o^*) »

フレッシュ!!

フレッシュ!!

毎日人参一本食べてます(o^o^o)

と、言ってもミックスジュースで、ですけど。

ミキサー前からずっとほしくって、毎回電気屋でにらめっこ(;>_<;)

値段的には高くはないものなんだけど、
フードプロセッサーはあるから
どうしても必要なものってわけでもないし、
なかなか踏ん切りがつかなかったんですね(;^_^A
(フードプロセッサーは母が忘年会のビンゴゲームで当てた)

 
  

でも最近やたらフルーツをもらう機会が多くて、
しかもそういう時に限って私もフルーツたくさんかってたり(^ε^)

なんせ冷蔵庫が広くなったからついつい買っちゃう!


んで、ミックスジュースがどうしても飲みたくて&飲ませたくて


とうとう買っちゃいました(o^o^o)



といっても正確には買ってもらっちゃった☆


姉と買いに行ってたんだけど、
わたしが前からほしいの知ってたし、
でも家計的に我慢してたのも知ってたからなのでしょうか、
レジで
『いいよ、買ってあげるよ』
って!!

もう、めちゃうれしかった♪
値段的には3000円なんだけど、その気持ちがうれしいじゃない(≧∇≦)


一番最初のヴァージンミックスジュースは感謝をこめて、
姉に飲んでいただきました(o^o^o)




数日前に、人参つめ放題で大量にゲットした人参も
(娘が人参好きだからって
かなり取りすぎてちょっと使い道に困ってた)
思わぬところで役にたちました!

これからもフレッシュジュース飲みまくるぜぃ(≧∇≦)



でも最近朝寒いからフレッシュジュースよりも
ホットコーヒーなんだよね、旦那さん( ̄□ ̄;)!!

|

« 毒素排出法。 | トップページ | やっとこさ(*^o^*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お姉さんに買ってもらったの?よかったね☆
これかいいっぱい活用できるといいね♪
でも最近は朝寒いからヒットコーヒーなんだね?

投稿: なぎさ | 2006年10月11日 (水) 23:35

⇒なぎさ
ほんと感謝感激だったよ!
私飽き性だからちゃんとあきずに
つかわなきゃね(^∀^)
これから生まれてくる子供の離乳食作りにも
役に立つかな(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2006年10月12日 (木) 08:28

ミキサーいいなぁ♪
おいしそう・・・手軽にビタミンも補給できるし子供にも妊婦さんにもいいんじゃない?
授乳中にも活躍しそうだし!
良かったね。おねぇさんに感謝!だね。

投稿: sayo | 2006年10月12日 (木) 10:06

人参入れても、美味しいのかな???
うちは、バナナジュースが大好きで、良くやります♪
逆に、私は今欲しいのは、フードプロセッサーですよ♪

お姉さんやさしい☆
姉妹良いですね~私は、姉ですが・・買って上げた事無いかも・・

投稿: ピッキー | 2006年10月12日 (木) 14:43

さすが姉ちゃん、太っ腹(*´▽`*)
(実物は痩せてて美人なのにね♪)
うちも家が出来たら買うぞ!!
今はコンパクトだから良いよねぇ!
昔のはゴツくて出すだけでも大変そうだったけどw

人参ってツブツブが残らない??
私、バナナと混ぜてたんだけど舌触りが気になって・・・何か美味しく出来る秘訣があったら教えて~(*´∀`)ノ゚.:。+゚

甘酒はミキサーにかけて作るとクリーミーで美味しくなるからよくやってた(*´ェ`*)

投稿: JUNCO | 2006年10月12日 (木) 15:14

⇒sayo
そうそう妊婦にも子供にもいいよね~!
もっと早く買ってたら妊娠ライフの体重増加防げてたかな(;^ω^)

⇒ピッキー
にんじんおいしいよ(^∀^)
にんじんとバナナとあとはあるもの
(リンゴとかオレンジとか)入れてる♪
とりあえずバナナはかかせないかなぁ~!
そうお姉ちゃん優しいの(b^-゜)
年子だから中学校くらいまではケンカばっかだけど、
今では一番の友達かも。
だから私も自分の子供は姉妹がよかった(^∀^)
 
フードプロセッサーはめちゃ楽!!
でも包丁使う手が鈍らないように極力使うの
我慢してるんだけどね(;^ω^)
でもたまに旦那が料理してくれるときがあるときは大活躍(b^-゜)

⇒JUNCO
そうそうにんじんって微妙にブツブツ残るよね!!
私もそれどうやって解消しようかと・・・。
たくさん時間かけても一緒だしね。
だからストローで飲んでる。
そしたら少しは気にならなくなるかなぁ~って。
暗示かけてるよ(;^ω^)
バナナは必需品だよね~(^∀^)
私の方こそなんかコツおしえてほしいわ(≧Д≦)
ズンちゃんの方がそういうの得意そう(b^-゜)

甘酒かぁ~・・・・お酒好きのわたしでも
甘酒だけは苦手なの(≧Д≦)

投稿: やよい | 2006年10月12日 (木) 16:05

お砂糖なし?ですよね?
アタシも一回ニンジンジュース作ったことあるけど
不気味がって誰も飲まなかったような。
でもミキサーがお姉さんのプレゼントなら絶対使うね!
優しいお姉さんやわ。うちみたい。
野菜たくさん摂れ言われても難しいけど
これならいけるわ。

投稿: 杏 | 2006年10月12日 (木) 17:02

お姉ちゃん、優しい~(><)
あたしはミックスジュース作るよ。
フルーツミックス缶と、牛乳200㏄、バナナ(冷凍でも)を入れるだけ。少し氷を入れるとシャリシャリ感が良し。
大阪はミックスジュースが隠れた名物。喫茶店では、たいて置いてあるの。美味しいから、お試しあれ♪

投稿: めぐち | 2006年10月12日 (木) 20:38

やさしいのぅ。

私も妹に何か買ってやるかのぅ。

投稿: しら | 2006年10月12日 (木) 23:06

家も去年ミキサー買いました(^^)
ホントそんなに高い物じゃないんだけど、私も何度か電気屋さんに足を運んで、吟味してかったよ!

一時バナナとかリンゴとか入れてよくジュースにしてたけど、最近してないなぁ~
久々に飲みたくなってきた!!

せっかくお姉ちゃんが買ってくれたんだから、活躍させてね~♪

投稿: ぴいこ | 2006年10月12日 (木) 23:31

⇒杏
もちろん砂糖なし(b^-゜)
バナナとかリンゴいれるとそれだけで
十分甘いんだよね~(^∀^)
娘はにんじんジュースをオレンジと勘違いして
『わぁ~い、おれんじぃ~♪』
なんて言って飲んでるよ(;^ω^)


⇒めぐち
一緒!一緒!!
作り方ほぼいっしょ(b^-゜)
冷蔵庫にあるもんぶちこむよ!!
バナナと氷はかかせんよね!!
私いつも牛乳少な目なんよね!
だからドロドロしすぎちゃう(≧Д≦)


⇒しら
そうそう妹には優しくね(b^-゜)お姉ちゃん♪

⇒ぴいこ
そうそうミキサーって高くないんだけど、
そんなに必要性もないから
買うのについつい後回しになっちゃうんだよね~!!
是非是非ぴいこさんもミキサー復活させて(^∀^)

投稿: やよい | 2006年10月24日 (火) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/12246787

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュ!!:

« 毒素排出法。 | トップページ | やっとこさ(*^o^*) »