« せっかくの祝日なのに!! | トップページ | マル秘画像公開!! »

風邪引いちゃいました(>_<)

風邪引いちゃいました(>_<)

風邪引いた( -_-)



月曜日にちょうど姉が休みだったので、赤ちゃんをみてもらって病院いってきました!



って言っても授乳中だから薬も飲めないし、とりあえずうがい薬でしのんでます。



こういう時に限って旦那は月曜〜土曜日まで出張だし(;>_<;)

娘2人に移さないようにしなきゃっ(≧◇≦)




まだ、産後一ヵ月たってないからお風呂であったまるけとできないしなぁ〜。


娘をお風呂に入れるのに、私は浴槽の外で待ってるしかできないから、それが一番つらいなぁ〜。
しかも最近旦那とお風呂入るのいやがるし!
まぁ、もし嫌がらなくても出張でいないから結局同じことか( ̄□ ̄;)!!

早く風邪治れ!!

風邪引いてるのに食欲はあるから、まだいいのか?!



ここ2週間くらいで2キロも増えたよ!!


やばいっ!


そろそろ産後ダイエットにも燃えないとな!


はぁ〜なんかなにもかもやばいなぁ〜(;>_<;)

|

« せっかくの祝日なのに!! | トップページ | マル秘画像公開!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やよいちゃんも風邪なんだ~
私も昨日から調子悪くて・゜・(PД`q。)・゜・
くしゃみが止まらなくて
こんな時期に花粉?ッて思ってたら
朝喉も体もだる~…
明日1ヶ月健診だから見てもらおう。
漢方の薬もダメなのかな?

投稿: ゆま | 2006年11月 8日 (水) 14:49

小さな赤ちゃんを抱えて体調悪いと、辛いですね。
大丈夫ですか?
食欲があるのは、きっと気が張ってるからですね。
無理しすぎると長引きます。
子育て大変でしょうけど、無理しないように!!

投稿: ピッキー | 2006年11月 8日 (水) 16:22

ママが風邪引くと大変だぁー。打ちも、一人で子供二人をお風呂入れるから、これからの時期憂鬱で~す。

投稿: ゆうこ☆ | 2006年11月 8日 (水) 21:08

風邪大丈夫?薬飲めないってのはつらいよね!!なかなか治らないし。。。
浴槽に疲れないのは寒いよね。それで風邪引いちゃったのかな?

投稿: なぎさ | 2006年11月 8日 (水) 22:59

⇒ゆま
ゆまも風邪?
大丈夫?
私は大分よくなってやっと調子を取り戻せた(^∀^)
この授乳の時の風邪ってつらいよね!
ゆっくり寝れないし、治るもんも治らない!
母親の宿命さ(≧Д≦)
  
  
  
⇒ゆうこ☆
なにが嫌かってお風呂が嫌だよね!!
子供がお風呂好きならまだいいけど、
うちの子お風呂好きに波があるから
お風呂はいるの嫌がったら、もう大変!!
こっちはそれどころじゃないのに
ってイライラしちゃうよ☆
お互い風邪には気をつけようね!

  
  
  
⇒なぎさ
風邪なんとかよくなった!
ありがとね~。
早くお風呂解禁になってあったかい湯船につかりたい!!

投稿: やよい | 2006年11月10日 (金) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/12602878

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いちゃいました(>_<):

» 【どうぶつ】今年生まれの赤ちゃんパンダたちが、眠気を我慢して記念撮影―四川省臥龍市[11/08] [2ちゃんにゅーす]
記念撮影をするために起こされた、今年生まれのパンダたち。眠くてまだ動けないようで、地面にへばってしまった。 2006年11月7日、四川(しせん)省の臥龍(がりゅう)パンダ研究センターで、2006年に生 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 21:07

» 産後ダイエット [産後ダイエット]
産後ダイエット。産後ダイエットノウハウ。産後ダイエット方法。産後ダイエット成功談。産後ダイエット骨盤矯正。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15:38

» 産後のダイエット [主婦の達人をめざして!]
「産後のダイエット」に関する記事を書きましたので、TBさせていただきました。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 05:24

« せっかくの祝日なのに!! | トップページ | マル秘画像公開!! »