« ほしいもの。 | トップページ | パンダの謎。 »

届きました♪

今日、娘のクリスマスプレゼントが届きました(^∀^)

  

娘に見つからないように、こそっと隠してます。

ちょうど運送屋さんが来たとき娘もそばにいたから

開けたがるかなぁーって思ってたけど、

梱包していたプチプチの方が気になってたみたいで、

中までは興味しめしませんでした(;^ω^)

セーフヾ(´∀`*)ノ

  

  

んで、娘が寝静まって、我慢しきれなくなって

中身を確認!!

  

  

んもー超かわいいの!!

箱を開けてる途中から無垢のいい香り♪。

それだけで癒されるわぁ~!!

  

  

んで、商品はこれ↓↓

Dsc01369

  

  

あとは、クリスマスまでにセッティングして、

娘の今使ってるおままごとセットなどやら、

飾り付けま~す♪

(娘が保育園に行って間にこっそりとね(b^-゜)  )

  

  

これ今は無塗装だから、

色をつけようか悩み中。

  

理想は白のオイルステインを塗って、

シャビーなかんじに仕上げたいんです。  

  

でも旦那はこのままでいいんじゃないかって・・。

  

私も自分が失敗するのが怖いので

無謀な冒険はやめとこーっと。

安い買い物じゃないしね(θдθ)

  

  

早くクリスマスこないかなぁ~☆

早く娘がこれで遊んでくれる姿が見たい!!

今でもままごと大好きだから

これがあったら百人力だね(b^-゜)

|

« ほしいもの。 | トップページ | パンダの謎。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪
無垢だと匂いもいいよね(^^)v
親の方が楽しんじゃったりして(笑)
こういうの買うの楽しいよね~。
女の子2人だから一緒に遊べていいね☆
クリスマスゆづちゃん喜びそう。

投稿: 夢ママ | 2006年11月28日 (火) 22:46

⇒夢ママ
ほんまめっちゃかわいかった
夢ママんとこはマザーガーデンのだよね私も小物とかはそこで買おうかなぁ〜今度おでかけした時にでもっ姉妹で仲良く遊ぶ姿がみたいなっ

投稿: やよい | 2006年11月28日 (火) 22:58

可愛いねぇ!
こりゃ高そうだわ!!!
うちのがショボク見える・・・。
しかも娘2人で使えるし、楽しそうだなぁ♪
動けない娘②ちゃんにも料理を配膳してくれそうだね、娘①ちゃん。
帰ってきたら喜ぶだろうなぁ!当日は。

うちも秘密基地に合わせて、水道とか作ろうかなぁ!?
やっぱり有った方が可愛いね♡

子供のオモチャ、されどこだわりは大人の方が凄いよね。
うちはクリスマスプレゼントは無しにすることにしたよ。
よく考えたら、旦那も私もクリスマスプレゼントが無い家だったよねぇ!って。
シュウガだけ2日連続も変だしねwww
可哀想な息子よ。
彼女が出来たら、2人でプレゼント交換してください( ´艸`)ムププ

投稿: JUNCO | 2006年11月28日 (火) 23:44

すごぉ~い!!ずいぶん立派なんだねぇ。
しかもナチュラルで可愛い♪
娘を持つ親がキッチン欲しくなる気持ちが理解できた!!
いいなぁ~欲しいなぁ。でも、こんなのウチにあっても・・・ハァ。
クリスマスプレゼントも決まってないし、どーしよう。。。

投稿: sayo | 2006年11月29日 (水) 10:06

めっちゃ可愛い!!
自分がちっちゃいころ、こんなのがあったら大喜びだったろうなぁ。
ナチュラルさがいいね。きっと喜ぶよ~

投稿: めぐち | 2006年11月29日 (水) 19:51

うわ~、すごい!キッチンだ~♪
キット喜びますね~。
しかも、木で・・すてき~!!!!!

うちは、まだ考えてません・・・何にしよ・・・。

投稿: ピッキー | 2006年11月29日 (水) 22:04

(✪ฺܫ✪ฺ) まぁ、なんてすばらしい☆☆☆
クリスマスが楽しみでうす。
このおもちゃは一生ものですね。
今のままが良いと思います!使ううちにいい味出てくるんじゃなぁい\(^▽^)/

投稿: ゆうこ☆ | 2006年11月29日 (水) 22:58

⇒JUNCO
いやいや、ズンちゃんちのほうがいいやつだよ!!
鍋とかもそろってたし(^∀^)
うちは鍋類は100均ですまそうかと(θдθ)
これ大きそうに見えて意外にちっちゃいの(;^ω^)
コンパクトサイズ!!

水道はあったほうがいいよ!!
ゆづもコップどこで洗うの??
とかいつも悩んでたから(笑)
本物の蛇口でかわいいの探しに行ったけど、
なかなかないもんだね(≧Д≦)
んで、断念して既製品購入だよ(;^ω^)
  
早く見せたくてウズウズしてる!!
りゅうに、もうあけてもいいでしょ?!
って聞いてみたけど、駄目って言われた(≧Д≦)
私がクリスマスまで待てそうにない(・´з`・)

シュウガくんにはいっぱいサンタさんがいるから
両親がサンタさんにならなくても大丈夫だよ(b^-゜)
  
  
  
  
  
 
⇒sayo
かわいいでしょ~(^∀^)
いいよ~これ(b^-゜)
小さい頃うちにこんなのがあったら
よかったなぁ~って、
今の子は幸せだな~ってつくづく思うわ!!
男の子2人いたらプレゼント何になるのかな??
お兄ちゃんとかもしかして人体模型とかリクエストしそー!!
sayoちゃんがほしいんかな(^∀^)
  
  
  
  
⇒めぐち
ねーねー自分の小さい頃にこんなんあったら
毎日遊んでるよね~!!
昔からこんなんあったんかな?
考えた人はすごいよねー!!
  
  
   
  
  
⇒ピッキー
木のいい香りがしたよ(b^-゜)
やっぱ、プラスチックの冷たいかんじより
木のあったかみがあったほうがいいよね~!!
インテリアにもなじむし(^∀^)
ピッキーさんとこはなんにするんかなぁ~!!
  
  
  
⇒ゆうこ☆
かわいいでしょ~?(^∀^)
クリスマスまで待てない(๑→‿ฺ←๑)
いまとりあえずダンボールで隠してるけど、
早く出したくてうずうずしてるよ!!

やっぱり今のままの無塗装がいいよね(๑→‿ฺ←๑)
そういってもらえるとよかったわ(^∀^)
無垢だし使ってるうちにほんといい味でそう(b^-゜)

  

投稿: やよい | 2006年11月30日 (木) 08:34

クリプリかわいいね☆結構高そうだね・・・でも喜んでもらえる姿想像しちゃうとぜんぜん高いとか思わないか?
うちもクリプリ買いに行かなくちゃな(>_<)

投稿: なぎさ | 2006年11月30日 (木) 09:41

ままごとキッチンカワイイね♪ なんか保育園とかにありそうな高級感(^^) 確かに高そうだ。。。
色つけてもカワイイかもしれないけど、そのままもいいね♪
木のぬくもりがあって☆
娘ちゃん喜ぶこと間違いないね!!!

投稿: ぴいこ | 2006年12月 1日 (金) 11:34

⇒なぎさ
いいでしょ~♪
そうそう喜ぶすがた想像したら値段なんで忘れちゃうヾ(´∀`*)ノ
でも来年からは2人分(θдθ)
2人で一個とか?(;^ω^)
  
  
  
  
⇒ぴいこ
高級そう??
これでもサイズはちっちゃいんだ(^∀^)
色つけてもいいよね~!!
基本的に家具は白色が好きだから、白にしたいかんじ(;^ω^)
もし、汚れてどうしようもなくなったらそん時は
塗装しちゃうぞ(^∀^)
でも木の持ち味があってこのままの方がいいかな>
早く遊ばせたいなぁ!!

投稿: やよい | 2006年12月 1日 (金) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/12859519

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました♪:

« ほしいもの。 | トップページ | パンダの謎。 »