« どたばたお参り。 | トップページ | 届きました♪ »

ほしいもの。

今日も、雨ですね~(・´з`・)

  

金曜日のお宮参りの日が晴れたのが奇跡のようにかんじます(^∀^)

  

  

でも、私雨はきらいじゃありません。

  

  

私は家でじっとしていられない性分。

  

  

晴れの日にどこにもでかけないと、

ウズウズイライラしちゃって(;^ω^)

  

  

でも、雨の日って家でのんびり過ごせるから好き。

雨音も好き♪

  

  

子供が保育園に行き始めて、初めてほしいと思ったもの。

  

  

  

それは長靴!!

でも長靴ってなかなか大人用のかわいいのないよね(≧Д≦)

ガーデニング用とかのでかわいいの探さし中。

  

年に数日、雨の日にかぎりむしょーにほしくなります(゚∇^*) テヘ♪

保育園の園庭って、水はけ悪いし、

靴でいったらぐちょぐちょんになる(#`ε´#)

娘とおそろいのとかでもかわいいなヾ(´∀`*)ノ   

年に数日のために、買うべきか、我慢すべきか・・・

悩みます・・・。

  

悩んでる間に梅雨時期終わっちゃったし(θдθ)

  

そして雨が降ると思い出したようにほしくなる(・∀・)

|

« どたばたお参り。 | トップページ | 届きました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然!ワタシもこの前から長靴探し中!
でも・・・足が小さくてサイズがなかなか合わない。
旦那には子供用にすれば?って言われる始末。ハァ~

この前のお参りの写真見たよ~♪
美しくてビックリしちゃった。着物じゃなくてやよいちゃんよ☆
女系万歳!!

投稿: sayo | 2006年11月27日 (月) 13:31

長靴いいよね~。
雨の日かなり役立ちそう。
でも大人物って黒ばっかよね。
いいのあるといいね~。

投稿: 夢ママ | 2006年11月27日 (月) 14:23

⇒sayo
やっぱり子供いると長靴の必要度あがるよね~(^∀^)
いいのあったらおしえてね♪
私の場合足がでか過ぎてなかなかないよ(θдθ)
二人で足して2で割ったらちょうどいいのに(≧Д≦)

写真は目隠してるからさ(b^-゜)
お目目は相変わらず糸のように細いよ(・´з`・)
sayoちゃんとこは男系だね(^∀^)
これもまた足して2で割ったらちょうどいいのに(;^ω^)

  
  
  
  
⇒夢ママ
そうそうなかなかかわいいのないのよ(;^ω^)
しかも今あんまり遠出できないしさ(θдθ)
ひたすらネットで探し中・・・。
でもこれまた試着できないしね。
来年の梅雨までにはお気に入りなのがほしいなヾ(´∀`*)ノ

投稿: やよい | 2006年11月27日 (月) 15:29

アメリカって子供用のかわいい長靴があんまりないから、3月に帰国したらかわいいやつ買って帰る予定なんよー。冬はスノーブーツがあるけど、あれもあんまりかわいくないんよね~。

投稿: ともこ | 2006年11月27日 (月) 23:02

はるばるやって来ましたよヽ(´▽`)/♪
はい、とりあえず、これ!

http://search2.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%c4%b9%b7%a4&cat=2084023779&auccat=2084023779&acc=jp&f=0x92&alocale=0jp&mode=1

投稿: せつ | 2006年11月28日 (火) 00:24

確かに大人の長靴ってカワイイのなかなか見ないね(^^;)
娘ちゃんとおそろいのカワイイのが見つかるといいね!!

雨もたまに降るといいなぁ~なんて思うけど、続くとチョット。。。
洗濯物が乾かない(^^;) おばさんみたいかな。。。

投稿: ぴいこ | 2006年11月28日 (火) 12:31

私も家でじっとしてられない性格です…雨の日は掃除&たまったビデオ鑑賞です。

投稿: ゆうこ☆ | 2006年11月28日 (火) 13:55

⇒ともこ
アメリカってありそうでないんかなぁ~(θдθ)
3月に帰ってくるんだね!
その時にまた同窓会とかやりたいねー!!
エマちゃんも一緒に(b^-゜)
  
  
 
  
  
⇒せつ
せっちゃん早速ありがとー!!
このアドレス画像かなんかが見れるのかな?
あとで見てみるヾ(´∀`*)ノ
  
  
  
  
 
⇒ぴいこ
そうそうたまの雨はすっごく癒されるんだよねー!
でも続くと・・・。
私も一番嫌なのが洗濯物が乾かないこと!!
しかもくさくなるし(θдθ)
  
大人の長靴フェリシモにかわいいのがあった!!
立ち読みだからちゃんと見てないけど(;^ω^)
  
  
  
  
  
⇒ゆうこ☆
そうそう晴れの日に掃除すればいいんだけど、
もったいなくて、んで雨の日はすることないから掃除なんだよね!!
わかるわぁ~!!

投稿: やよい | 2006年11月28日 (火) 22:18

⇒せつ
せっちゃんありがと♡
かわいいのあったー!!
問題はサイズだな、、、うん。

投稿: やよい | 2006年11月28日 (火) 22:21

いいのあってよかったねぇ♪
ほんじゃ会う時は、晴れとってもそれ履いて来て( ̄ー ̄)

投稿: せつ | 2006年11月29日 (水) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/12841632

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいもの。:

« どたばたお参り。 | トップページ | 届きました♪ »