« 届きました♪ | トップページ | いろいろですよ。 »

パンダの謎。

Dsc00734_1 やっとクリスマスツリーを飾りました(^∀^)

  

っていってもうちにはまだ玄関用の

コンパクトサイズのしかありません。

  

  

  

 

毎年、クリスマスが終わったら販売される、

展示品のツリー!!

(展示品だから半額になるんです!)

毎年狙ってるんだけど、

いつも時すでに遅し・・・

『売約済み』のカードがΣ(゚Д゚;

  

 

もう今年買っちゃおっかなぁ(θдθ)

でも今月なにかと要り様で・・・・。

うーん、悩み中(≧Д≦)

旦那は買えばって言うだろうし・・・。

  

  

ツリーを飾って、

娘が保育園から帰ってきて一言。

  

  

『わぁ~しゅごー!!   

  

  

               パンダさんだぁ~ヾ(´∀`*)ノ 』 

  

  

  

  

って、パンダさんねぇ。

 

なんか保育園でツリーとパンダさんのお話でも

聞いたのかな?

  

その後姉が来ても、

必死に

『パンダさん♪パンダさん♪』

って言ってるし。

  

姉と二人で???

  

  

1時間くらいしてようやく

『サンタさん』

って言ってるって気がつきました(;^ω^)

  

  

そうやってはしゃいでる姿みると

やっぱりツリーほしくなってくるよね~!!

 

  

  

あと、クリスマスプレゼントに買った

ままごとキッチン。

  

今週末くらいに開けちゃおっかって話。

   

  

旦那は絶対駄目って言ってたけど、

部屋にドでかいダンボールがすわったままってのも嫌だし、

せっかく早く来たから、

早くあそばせてあげたい(>_<)

  

毎日こんなかんじで1_1   

遊んでるんだもん。  

  

  

  

  

あーどうしよっかなぁ(・´з`・)

ちゃんと娘には早目にサンタさんが

持ってきてくれたって説明するからぁ~

って旦那を説得中。

  

|

« 届きました♪ | トップページ | いろいろですよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あわわ
ほんとだ。こりゃ収納してあげたい感じするわw
やけどやよいさん、Yっちにあそばせてあげたいのはもちろんのこと、
遊んでるとこが早く見たいっていうのもあるやろw
パンダさん早く来ることもあるよ24日は忙しいからw

投稿: 杏 | 2006年11月30日 (木) 23:29

あわてんぼうのパンダさんって事で・・・
旦那サマ!!大目に見て下せぇ~~~~~。

投稿: sayo | 2006年12月 1日 (金) 00:19

サンタ・・・パンダ・・・子供ってかわいい~☆
プレゼント早くあげたいですよね~♪
うちもいっつも旦那に怒られて・・・渋々我慢・・・・って感じです・・・・

投稿: ピッキー | 2006年12月 1日 (金) 08:35

パンダさん?って思ったけどサンタさんっていってたんだね?そっか~☆サンタさんね♪ちゃんと言えるんだね?すごい!!
プレゼント早めにあげちゃうんだね?

投稿: なぎさ | 2006年12月 1日 (金) 10:37

パンダさんかぁ。。 カワイイ!!!
プレゼント早くあげたい気持ちもすんご~く分かるけど、クリスマスまで我慢して欲しいきもするぅ~~~
う~~~ん!! 悩むね。。。

投稿: ぴいこ | 2006年12月 1日 (金) 12:01

⇒杏
きゃーバレちゃったヾ(´∀`*)ノ
そうそう私が娘の遊ぶ姿を早くみたいんだよね~(^∀^)
クリスマスはサンタさん忙しいって!!
その案いただきっ(b^-゜)
  
  
  
 
⇒sayo
たぶん明日の夜あたり・・・・
                (^∀^)
  
  
  
  
⇒ピッキー
自分がこんなに我慢ができないなんてΣ(゚Д゚;
こんなことならクリスマスに届くようにすればよかった(;^ω^)
  
  
  
  
  
  
⇒なぎさ
いまだに『パンダさん』っていってる(;^ω^)
でもパンダのこともパンダさんなんだよね。
早くあげたいよ~!!

  
  
 
⇒ぴいこ
やっぱり我慢すべき??
わたしゃ、もう待てないよ(・´з`・)
これを教訓に来年からは早めには買わない!!

投稿: やよい | 2006年12月 1日 (金) 14:29

>>早目にサンタさんが持ってきてくれた
これ聞いた瞬間に、娘の頭に「?????」ってなる~( ・∀・)

でも早くあげたい気持ちもわかるし、もらった瞬間の娘さんの
はしゃぎ様もよくわかる!!!

明日あげるに3000点。

投稿: せつ | 2006年12月 1日 (金) 21:42

あぁ~♪可愛いのぉ~♪
いいね、親子一緒のクリスマス。
ちょっと早めのクリスマス!

投稿: たかし | 2006年12月 2日 (土) 11:22

可愛すぎる~ぎゅーしたいね♡
ファイバーツリー(✪ฺܫ✪ฺ) いいです。うち欲しい~。
なんか、飽きてきちゃうんだぁ~。
そうね~半額狙い目ね(^ ^)v うちの子、ままごとすぐ飽きちゃっていろいろそろえたのに~と思いながら。いつまたブームがくるのでしょう???

投稿: ゆうこ☆ | 2006年12月 2日 (土) 14:50

パンダさんかぁ。かわいいо(ж>▽<)y ☆
うちはまだサンタ分かってないんだろうなぁ。
たまーにTVでてる時教えてるけど意味分かってないんだろうな。
その後サンタさん先に来たことにしたのかな?

投稿: 夢ママ | 2006年12月 3日 (日) 21:37

ぱ、パンダ?パンダ???
子どもの発想ってホントに面白いですねぇ!!
ウチも大きくてカワイイツリーが欲しいんですけど
その前にクリスマスプレゼント…(^^;

キッチンセットって女の子の永遠の憧れですよね~~!親がウキウキしちゃう!!

投稿: ゆうらしあ | 2006年12月 4日 (月) 02:46

⇒せつ
まだ2歳なので、親の言うことを信じちゃう(๑→‿ฺ←๑)

  
  
⇒たかし
クリスマスの雰囲気ってすっごい好き♡

たかしくんは今年は誰と過ごすのかなぁ。
ちなみにうちは友達呼んでワイワイですヾ(´∀`*)ノ
  
  
  
  
⇒ゆうこ☆
リビング用にでっかいのほしいー!!
でもやっぱり来年からかな(;^ω^)

ままごとだけはあきずに遊んでくれてるよヾ(´∀`*)ノ
  
  
  
  
⇒夢ママ
クリスマス=パンダさん(サンタさん)
って思ってるみたい。
イルミネーションみてもお店とかででっかいツリーみても
全部パンダさんだぁ~って言ってるよ(;^ω^)
  
  
  
  
  
⇒ゆうらしあ
何故パンダ??ってかんじだったよ☆
ツリーほしいよね~!!
今年は旦那さんにたのんでゲーセンでゲットしないのかな(b^-゜)

そうそうキッチンほぼ親の私がほしかったから買ったようなものさ!
私がこれで一緒に遊んであげると、すっごく怒る娘・・・。
私だって遊びたいのにぃ~!!

投稿: やよい | 2006年12月 4日 (月) 10:33

いいねえ。キッチンセットかあ~♪
うちはアンパンマンとトーマスのえほんだよ~たんすの上に隠せる大きさだからよかった(^^;)
早く喜ぶ顔みたいよねえ。今週いったらもうでとるかな?
日曜日楽しみにしております♪

投稿: あゆみ | 2006年12月 7日 (木) 20:08

⇒あゆみちゃん
ゆづもトーマスとアンパンマン大好き(;^ω^)
いよいよ明日だね~!!
楽しみ~♪
しょうちゃんもキッチンで遊んでくれるかなぁ?

投稿: やよい | 2006年12月10日 (日) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/12883193

この記事へのトラックバック一覧です: パンダの謎。:

» この判断により [報道]
野いちご こぼれ話 とも述べた ハンバーグ [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 09:00

» クリスマス プレゼント ランキング [クリスマス プレゼント ランキング]
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを! [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 21:41

« 届きました♪ | トップページ | いろいろですよ。 »