« 祝☆一ヶ月。 | トップページ | 夢。 »

わたしんちの義母。

旦那の母、

ずばり『あたしんち』のお母さんにそっくし(^∀^)

ちなみにこのキャラ↓↓↓

Mama

          【参照:あたしんち⑤けらえいこ】

  

髪型も体系も、まさにそのもの!!

もし実写版で映画化するからお母さん役

募集してたら

まず、間違いなく合格!!  

  

  

娘は『あたしんち』のお母さんみるたびに

  

「ばばー♡」

(↑ちょっとイントネーション間違えでした。

   『ばばあ』じゃなくてかわいく『ばばー♡』ですので

                  訂正させてもらいました☆)

って言う(;^ω^)

  

  

前までは娘のおしゃべりも片言だったから心配なかったけど

最近は口も達者になってきて

あたしんちのお母さん見ると最近はこう言う・・・。

  

  

  

「▽□(←だんなの実家がある地名)のババだぁ~」

って(≧Д≦)

やばい、やばい!!

義母の前でこの発言したらやばいぞっ!!

どうか義母の前で言いませんように(゚∇^*) テヘ♪

  

  

ちなみに、旦那に似てるよね~って話してたら

『似てねーよヽ(`Д´)ノ』

ってちょっと怒り気味。。。

(あら、まずった?)

  

  

でもある日、実家によって帰ってきた旦那が私に一言。

  

 

  

  

『今日おかんを改めてみたらまじそっくりだった!!!(笑)』

  

  

だって( ^∀^)ゲラッゲラ

  

(でしょ~ーーー)

なんか誇らしげな私であった。。。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

|

« 祝☆一ヶ月。 | トップページ | 夢。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげぇ~!!見たい・・・
あんな濃いキャラの義母って。。楽しいような。ツライような。
でも、おもろそう。ププッ。
娘ちゃんの言うことならババも笑って流してくれるんじゃない?
今度試してみて~☆

投稿: sayo | 2006年11月21日 (火) 10:11

⇒sayo
ほんと濃いキャラだよ(^∀^)
でも孫には優しいから楽しいよ。
目の前で言ったらいくら娘でも怒りそう(;^ω^)
怖くて試せないよΣ(゚Д゚;

投稿: やよい | 2006年11月21日 (火) 11:10

こんな人が本当におったら私も爆笑するわぁ。あ~見てみたい、やよいちゃんの旦那ママ。てか、髪型まじすごいよ、この人!

投稿: ともこ | 2006年11月21日 (火) 12:33

すご~~~い!!興味津々♪
髪型ってどんな感じなんやろ~~~♪
ちなみに性格とかはどんななんですかねぇ?
性格まであたしんちのお母さんと同じやったらほんとに楽しそう♪
実写化される時は是非推薦を☆

投稿: りょん | 2006年11月21日 (火) 14:52

実写版やるときにはぜひぜひ応募しないと(笑)
最近は「おばあちゃん」って言われるの嫌がる人も多いらしいね。確かに若い「おばあちゃん」も多くなったけど・・・。ババはまずいわね(^^;

投稿: めぐち | 2006年11月21日 (火) 17:03

髪型までそっくりなんだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかも娘ちゃん、
「ばばぁ。」
なんて・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

髪型までそっくりな義母さん。
実物見てみたいわ~♪

アニメ終わってちょっとショックだよ(ノд-。)クスン

投稿: miyumiyutan | 2006年11月21日 (火) 17:32

え?あのキャラそのまま系?ぜひ見てみたい!!映画化あったらもう出ちゃってほしい☆

ゆづちゃん結構しゃべるようになったみたいだね?結構人前で言ってほしくないこととか言うよね?

投稿: なぎさ | 2006年11月21日 (火) 22:13

あはは……(≧m≦) 笑っちゃいけないのかな…これ、姑みたら…おそろしぃ~('∇';)
「ばば」と「ばばぁ~」ってイントネイションで紙一重だよね。これからは、親の発言には要注意!子供は案外賢いよ('∇';)

投稿: ゆうこ☆ | 2006年11月21日 (火) 23:58

⇒ともこ
この漫画は一応髪はパーマなんだけど
旦那の母は天然パーマで自毛でこんなかんじ(;^ω^)
旦那はずっと『大仏』って呼んでたよ!

  
  
  
⇒りょん
性格も半分こんなかんじよ~!!
数々の伝説があるもん(b^-゜)
  
  
  
  
⇒めぐち
普通に『ババ』って呼んでるよ。
「おばあちゃん」って言われるのが嫌みたい。
自分から
『ババだよー』って言ってる。
ちなみにばばあーではないよ。
かわいい言い方の『ババ』ね☆
  
  
  
  
 
⇒miyumiyutan
『ばばぁー』って書き方間違えた!
普通にかわいい言い方の『ババ』だよ。
『ばぁばっ♡』
ってかんじで・・・(b^-゜)
  
テレビで流れる心配がないからいいけど、
買い物とかいって、ふりかけやらカレーやらでまだキャラ使ってるから要注意!!(笑)
  
  
  
  
⇒なぎさ
ほんとゆづよくしゃべるようになったから
楽しいけど、ドキドキする瞬間も多くなったよ。
もうゆづの前で変なこと話せないよ。
なんでも真似してしゃべっちゃうもん。
  
  
  
  
  
⇒ゆうこ☆
笑って!笑って!!
私もこの漫画読むたびにだんなに報告して笑ってるよ( ^∀^)ゲラッゲラ
  
そうそう「ばば」と「ばばぁー」は紙一重!!
娘が言ったのは「ばばー♡」で決して「ばばあ」ではないよ。
さすがにね(・´з`・)
  

投稿: やよい | 2006年11月22日 (水) 00:23

義母見てみた~い!!!
ホントにそっくりなんだろうねぇ~♪
娘ちゃんいつか義母の前で言ってしまいそうだね(笑)

投稿: ぴいこ | 2006年11月24日 (金) 00:04

⇒ぴいこ
もう娘の前で『あたしんち』は封印します(b^-゜)
ふりかけも、カレーもスパーで見せないようにしなきゃ☆
そのうち忘れてくれるかなぁ~(・´з`・)

投稿: やよい | 2006年11月26日 (日) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106287/12761578

この記事へのトラックバック一覧です: わたしんちの義母。:

« 祝☆一ヶ月。 | トップページ | 夢。 »